買取価格

5,200,000円

※買取の価格は為替・状態・付属品などによって異なりますので詳しい金額はお気軽にお問合せ下さい。

  • 中古

  • 店頭

パテックフィリップのノーチラスを高価買取!の買取価格画像

商品説明

モデル

ノーチラス

型番

5711/1R-001

素材

ローズゴールド

文字盤

ブラウンブラックグラデーション

ベゼル

ローズゴールド

ベルト

ローズゴールド

ムーブメント

自動巻き

買取日

2018/04

状態

中古

ウォッチニアン買取専門店のコメント

買取エージェント中野店の横山でございます。本日ですが、最高にカッコイイパテックフィリップの時計を高額にて買取させて頂きましたのでご紹介したいと思います。

今回買取しました時計はピンクゴールド素材がとても上品なパテックフィリップのノーチラス・型番5711/1R-001と言うモデルになります。

高級時計やブランド好きな方であれば、おそらくネットで高級時計について調べた経験もあると思います。その中でも人気があって使いやすい高級時計がパテックフィリップではないでしょうか。パテックフィリップの代表作でもあるノーチラスですが中でもこちらの5711/1R-001は男性用の時計としてとても魅力的な時計で見た目ももちろん最高にカッコイイのですが付け心地も最高です。

高級時計は社会人にとってのひとつのステータスとも言われており、男性の方だと特に興味のある人は多いと思います。もちろん、そう簡単に手に入るものではないので、購入する際にはハードルも高いのですが、パテックフィリップは人気があって愛用している人たちも少なくありません。ノーチラス 5711/1R-00のキラキラと輝く本体は美しさもかなりあり、さらにデザインや機能性も良く、高級時計を好きな方にとってはたまらない一本ではないでしょうか。仕事に行くときにこれを装着していると一段と身が引き締まるはずですし、誰かに見せる際にも自信を持って見せることができます。ブランド品というのは人々を魅了させますよね。持っていると価値があるパテックフィリップのノーチラス 5711/1R-001なので、仕事の際やプライベートで外出する際にもピッタリでしょう。

そんな最高級の時計を今回買取させて頂きました。もともとこういった高級時計をお好きだと言うお客様が直接お店にご来店下さり成約になりました。付属品も全て完備しており、また時計本体のコンディションも最高に良かった為、全力の金額で買取をさせて頂きました。

パテックフィリップの時計は資産価値としても高く、中でもノーチラスは以前に比べて値段が高騰しております。モデルやコンディションなどによって価格は様々ですので今お持ちの時計がどれぐらいで売れるかな?と価格だけでも調べさせて頂きます。買取エージェントは業界トップクラスの実績があります。今回はパテックフィリップのノーチラス、5711/1R-001を買取させて頂きましたが、パテックフィリップの時計でしたら全て高額にて買わせて頂きますので是非お売りの際は当社にお任せ下さい。

高く買い取ってもらうコツ

高く買い取ってもらうコツのイメージ画像

  • こんな付属品があれば査定額アップ!

    時計のケース、余りコマ、保証書。バックの保存袋や保存箱。品物といっしょに送れば査定額アップの可能性あり!
    ※紙袋は査定額に影響しません。
  • 思いたったときが売り時!

    「もう使わないかなぁ」と思ったときにクローゼットにしまわずご連絡ください。その時が1番の売り時です。 日々、新しいものが発売される現在、流行などもありますのでお早めにお売り頂くことが大切です。

完全無料

査定・買取のお申し込みはこちら