買取価格

5,940,000円

※買取の価格は為替・状態・付属品などによって異なりますので詳しい金額はお気軽にお問合せ下さい。

  • 中古

  • 店頭

買取エージェント中野店でパテック・フィリップのアニュアルカレンダークロノグラフ(5960P-016)を買取致しました!の買取価格画像

商品説明

モデル

アニュアルカレンダークロノグラフ

型番

5960P-016

素材

プラチナ

文字盤

ブラック

ベゼル

プラチナ

ベルト

レザー/ブラック

ムーブメント

Cal.CH 28-520IRM QA 24H

買取日

2018/03

状態

中古

ウォッチニアン買取専門店のコメント

この度は当社、買取エージェント中野店をご利用頂きまして誠に有難うございます。

今回ご紹介致しますお客様がお持ちになった腕時計は世界3大時計ブランドの中でも一番とも称され世界の偉人や著名人に深く愛された高級時計ブランド「パテック・フィリップ」からアニュアルカレンダー・クロノグラフ、5960P-016です。年次カレンダー機構を搭載したコンプリケーションモデルでごくわずかな短期間でしか製造されなかった希少モデルになります。

アニュアルカレンダーとは一年間の日付の修正を自動的に行ってくれる機構です。2月末の修正だけ手動で行うだけの複雑かつ精巧な作りをしています。自社開発のフライバッククロノグラフを搭載した自動巻きムーブメント「cai.CH28-520IRM QA 24H」を搭載しておりブラックカラーの文字盤上部にカレンダー表示とパワーリザーブを付けすっきりとしたデザインになっています。約40.5mmのケースの素材には独特の輝きを放つプラチナを使用し、ストラップ部分にはクロコダイルレザーを使いカラトラバにも使われているDバックルを使用、シンプルなデザインにもかかわらず圧倒的な存在感と高級感を生み出しています。

スイスの時計業界屈指の高級ブランドと知られるパテック・フィリップらしい複雑な機構を搭載しデザインと視認性の高さ、他のブランドと比べて頭一つ抜けている時計作りで生み出された一本です。

今回の査定ではパテック・フィリップというブランド、精巧な作り、その希少性の高さから高価買取させて頂きました。状態も目に見えるダメージも無くほぼ美品で付属品も揃っていた為、ご提示致しましたお値段にお客様にも満足して頂けました。

この様な貴重な一本を買取エージェントにお持ち頂き大変嬉しかったです。

パテック・フィリップは時計ファンからの絶大な人気があります。ノーチラスやカラトラバ、アクアノートなどの有名なモデルも買取エージェントでは高価買取させて頂きます。またその他のヴァシュロン・コンスタンタンやオーデマピゲなどの高級時計ブランドの査定も全力で他社には負けない様見させていただきます。

買取エージェント中野店ではルイヴィトンやエルメスなどのブランドのバッグやブランドジュエリー、金やプラチナといった貴金属なども高価買取しております。

「新しい物に買い替える為」や「家にあるけど使わない」など御座いましたら是非買取エージェント中野店までご気軽にお持ちください。お待ちしております。

高く買い取ってもらうコツ

高く買い取ってもらうコツのイメージ画像

  • こんな付属品があれば査定額アップ!

    時計のケース、余りコマ、保証書。バックの保存袋や保存箱。品物といっしょに送れば査定額アップの可能性あり!
    ※紙袋は査定額に影響しません。
  • 思いたったときが売り時!

    「もう使わないかなぁ」と思ったときにクローゼットにしまわずご連絡ください。その時が1番の売り時です。 日々、新しいものが発売される現在、流行などもありますのでお早めにお売り頂くことが大切です。

完全無料

査定・買取のお申し込みはこちら