買取価格

8,000,000円

※買取の価格は為替・状態・付属品などによって異なりますので詳しい金額はお気軽にお問合せ下さい。

  • 中古

  • 店頭

パテック・フィリップのノーチラスクロノグラフ(5980/1R-001)を買取させて頂きました!の買取価格画像

商品説明

モデル

ノーチラス クロノグラフ

型番

5980/1R-001

素材

ローズゴールド

文字盤

ブラックグラデーション

ムーブメント

自動巻き(Cal.CH 28-520 C)

買取日

2019/12

状態

中古

ウォッチニアン買取専門店のコメント

この度は当社、買取エージェント中野店をご利用頂きまして誠に有難うございます。

今回ご紹介致します腕時計は世界最高とも言われる高級時計ブランド「パテック・フィリップ」からノーチラスクロノグラフをご紹介させて頂きます。

世界三大高級時計ブランドとして知られているパテック・フィリップは1839年にアントワーヌ・ルノベール・ド・パテックとフランシェック・チャペックの二人のポーランド人が創業しました。パテック・フィリップは永久カレンダーを搭載したパーペチュアルカレンダーやシンプルなデザインで性能の良さとラグジュアリーな存在のカラトラバ、トノー型時計の中で最高峰とも評されるゴンドーロなど幾つもの最高級の時計を世界に送り出し、三大時計ブランドの中でも特別な扱いをされています。

そして潜水艦ノーチラス号をモチーフに様々な時計のデザインに携わってきたジェラルド・ジェンタ氏がデザインした時計が「ノーチラス」です。丸みを帯びたこの八角形のベゼルデザインは船窓からヒントを得ています。このラグジュアリースポーツウォッチの最高峰ノーチラスの30周年を記念して作られたのが初のスポーツクロノグラフモデルで、こちらのノーチラスは型番が5980/1R-001になります。

ケースとブレスの素材にローズゴールドが使用されノーチラス特有の横溝の模様が入ったブラックグラデーションの文字盤がとても高級感を感じさせてくれます。

ムーブメントはCal.CH28-520Cが搭載されており裏蓋がシースルーバックになっていますので美しく仕上げられているムーブメントを堪能して頂けます。

ケースサイズは約39mmで厚さが約12mmになっており違和感が無い着けやすいサイズ感で防水もスポーツウォッチですので120mあり日常生活において問題なく使用できます。今回お客様にお持ち頂いたこちらのお品物は小傷があるものの風防などに目に見える傷は無く全体的に美品で付属品も揃っておりましたので高価買取することが出来ました。

お客様にも満足して頂きまして大変嬉しいです。

 

買取エージェント中野店では今回ご紹介致しましたパテック・フィリップのノーチラスクロノグラフモデルなどブランド時計の他社には負けない高価買取を日々頑張らせて頂いております。付属品が無くてもしっかり見させていただきます。

買取エージェントでは他にもバッグやジュエリー、金やプラチナなどの貴金属などのお品物も高価買取しています。査定をしたいお品物が御座いましたら是非お気軽に買取エージェント中野店までお立ち寄りくださいませ。

高く買い取ってもらうコツ

高く買い取ってもらうコツのイメージ画像

  • こんな付属品があれば査定額アップ!

    時計のケース、余りコマ、保証書。バックの保存袋や保存箱。品物といっしょに送れば査定額アップの可能性あり!
    ※紙袋は査定額に影響しません。
  • 思いたったときが売り時!

    「もう使わないかなぁ」と思ったときにクローゼットにしまわずご連絡ください。その時が1番の売り時です。 日々、新しいものが発売される現在、流行などもありますのでお早めにお売り頂くことが大切です。

完全無料

査定・買取のお申し込みはこちら