買取価格

250,000円

※買取の価格は為替・状態・付属品などによって異なりますので詳しい金額はお気軽にお問合せ下さい。

  • 中古

  • 店頭

ハリーウィンストンのマイクロパヴェバンドリング、PT950、サイズ8号を心斎橋店で買取しました!の買取価格画像

商品説明

モデル

マイクロパヴェバンドリング

素材

PT950

買取日

2019/12

状態

中古

ウォッチニアン買取専門店のコメント

買取エージェント心斎橋店の真茅です!こんにちは!

本日ですが買取させて頂きましたリングを今回お知らせしたいと思います。

今回私が買取しましたリングはハリーウィンストンのバンドリングです。ハリーウィンストンのジュエリーと言えばかなり高いイメージがあるかと思いますが、モデルやダイヤモンドのサイズによって数十万の物もあります。

今回買取しましたこちらのバンドリングシリーズのマイクロパヴェバンドリングは細みのデザインでとても女性らしい印象を与えてくれます。指が細くてきゃしゃな女性にも、さっとなじむ洗練されたデザインが、上品です。バンドリング一本で、つけるのもおしゃれですが、エンゲージリングと重ねてみたり、他のバンドリングに重ねて身に着けたりするというように、様々な指先のおしゃれを楽しむことができます。

今回バンドリングともう一つトラフィック・アクセント・バンドリングもお売り頂きました。

アメリカのニューヨークが発祥のハリーウィンストンだからこそのデザインといえるマンハッタンのストリートを交差する車やライトなどの交通の様子をリングに表したデザインが、とっても斬新です。ラウンドとバゲットカットなど、様々な形のダイヤモンドが、ひとつのリングに入っているものってなかなか見たことがありません。普通のリングでは、満足できないといったワンランクアップしたデザインのリングです。

そしてもう一つ個人的にも好きなモデルがラウンドウェーブ・バンドリングです。なめらかなカーブがとっても特徴的で、リングのセンターストーンが、プラチナの土台をすごくマッチして、気品さえも感じられます。あまり主張の強くないリングなので、毎日身につけたいリングといっても過言ではないでしょう。

今回はハリーウィンストンのジュエリーがお好きなお客様から合計二点の指輪を買取させて頂きました。何軒か行ってみて一番高いお店で売却しようと思われていたそうで、今回買取エージェントが一番高い金額でしたのでお売り頂きました。買取エージェントではハリーウィンストンのジュエリーを現在買取強化中です。リングやネックレス、ピアスなどハリーウィンストンのジュエリーでしたら全て高価買取対象です。査定料などの手数料は一切頂いておりませんので是非お気軽にお越しください。今回は心斎橋店をご利用頂きましたが宅配買取なども受け付けております。以上心斎橋店の真茅がお送り致しました。

高く買い取ってもらうコツ

高く買い取ってもらうコツのイメージ画像

  • こんな付属品があれば査定額アップ!

    時計のケース、余りコマ、保証書。バックの保存袋や保存箱。品物といっしょに送れば査定額アップの可能性あり!
    ※紙袋は査定額に影響しません。
  • 思いたったときが売り時!

    「もう使わないかなぁ」と思ったときにクローゼットにしまわずご連絡ください。その時が1番の売り時です。 日々、新しいものが発売される現在、流行などもありますのでお早めにお売り頂くことが大切です。

完全無料

査定・買取のお申し込みはこちら