買取価格

買取価格

6,000,000円

※買取の価格は為替・状態・付属品などによって異なりますので詳しい金額はお気軽にお問合せ下さい。

  • 中古

  • 店頭

中野店・ハリーウィンストンの時計を買取しました。の買取価格画像

商品説明

モデル

オーシャントリレトロクロノグラフ

型番

400/MCRA44W

素材

ホワイトゴールド

文字盤

ホワイトシェル/ダイヤモンド

ベゼル

ダイヤモンド

ベルト

レザー/ホワイト

ムーブメント

自動巻き

買取日

2018/04

買取エージェントのコメント

この度は当社、買取エージェント中野店をご利用頂き誠に有難うございます。

今回お客様にお持ち頂いた腕時計はニューヨークが生み出したアメリカ屈指の人気ジュエリーブランド「ハリーウィンストン」からオーシャン トリレトロ クロノグラフ、型番は400/MCRA44Wになります。

ハリーウィンストンは1932年にニューヨークで創業し、セレブ御用達の世界屈指のジュエリーブランドになりました。1989年にはハリーウィンストンの宝飾技術を活かしたジュエリーウォッチを展開していき時計業界に参加し始めます。またジュエリーウォッチッだけではなくスポーツタイプの時計も作り始めます。クロノグラフやトゥールビヨンなど複雑な機構を搭載した時計まで数々のモデルを作り時計業界の中での地位を築いていきました。

今回のこのオーシャンクロノグラフはハリーウィンストンの代表的なスポーツウォッチです。クロノグラフの経過時間をレトログラードといった扇状の目盛で測るモデルです。

ホワイトゴールドのケースにハリーウィンストンらしい大粒のダイヤモンドが惜しげもなくセッティングされていて文字盤にはホワイトシェルが使用されダイヤも使われている為スポーツウォッチとしての機能を持ちながらとても高級感漂うドレッシーな一本です。ハリーウィンストンは『キングオブダイヤモンド』と呼ばれているだけあって使われるダイヤモンドは上質な物です。まさにオーシャントリレトロの中の最高級品です。44mmという大きさのケースで存在感が有り裏蓋はシースルーバックになっている為自動巻きのムーブメントが鑑賞して頂けます。ベルトには白いレザーになっている為時計全体がホワイトカラーで統一されているのがオシャレです。

今回の査定では人気の高いブランド、ハリーウィンストンの最高級品で状態は多少使用感がありましたが大きく目立ったダメージも無かった為全力で高価買取させて頂きました。こちらのお値段にお客様もご満足いただけました。

買取エージェントではこのハリーウィンストンのオーシャンなどの高級時計の高価買取を全力で行わせて頂きます。他にもパテック・フィリップやオーデマピゲ、ロレックスなどの高級ブランド時計やルイヴィトン、エルメスなどのブランドバッグやお財布、ジュエリーや金やプラチナなどの貴金属なども高価買取させて頂きます。お気軽にご来店下さいませ。

また電話対応やLINEでの査定も行っております。是非一度ご利用くださいませ。お待ちしております。

高く買い取ってもらうコツ

高く買い取ってもらうコツのイメージ画像

  • こんな付属品があれば査定額アップ!

    時計のケース、余りコマ、保証書。バックの保存袋や保存箱。品物といっしょに送れば査定額アップの可能性あり!
    ※紙袋は査定額に影響しません。
  • 思いたったときが売り時!

    「もう使わないかなぁ」と思ったときにクローゼットにしまわずご連絡ください。その時が1番の売り時です。 日々、新しいものが発売される現在、流行などもありますのでお早めにお売り頂くことが大切です。

完全無料

査定・買取のお申し込みはこちら