買取価格

1,550,000円

※買取の価格は為替・状態・付属品などによって異なりますので詳しい金額はお気軽にお問合せ下さい。

  • 中古

  • 店頭

ハリーウィンストンのロータスクラスターを高価買取!の買取価格画像

商品説明

モデル

ロータスクラスター リング

素材

PT950×ダイヤモンド

備考

【カラット】センターダイヤモンド/0.34ct 【総重量】8.4g

買取日

2018/03

状態

中古

買取エージェントのコメント

買取速報です。買取エージェント心斎橋店でとても豪華で素敵なリングを買取させて頂きました!

どのようなリングかと言いますとハリーウィンストンのロータスクラスターと言う指輪になります。

数あるブランドの中でも特にダイヤモンドに対して拘りを持っているハリ―ウィンストン。そのハリ―ウィンストンを代表するクラスターシリーズには様々なものがあり、イヤリングや指輪、ネックレスがあります。
クラスターシリーズにも何種類があり百合の花をモチーフにした「リリークラスター」、蓮の花をモチーフにした今回買取させて頂いた「ロ―タスクラスター」があります。
デザインは独特で花のようにも見えます。ブランド自体に不必要な金属を使わないようにと拘りがあり、一つ一つのダイヤモンドを極細のプラチナワイヤーで繋げ立体的な構造を作り出すことにより、より豪華に仕上げています。それはまるで直接ダイヤモンドを肌に身につけているように見えると言われています。
そして独特のデザインは長い歴史の中で流行に捕らわれずどの世代からも愛されています。海外セレブにも愛されており有名なセレブではレディ―ガガがネックレス、イヤリングを身に付けることによって彼女の個性を更に強調しています。
またイヤリングは全てをダイヤモンドで彩るのではなくルビー、サファイア、エメラルドの三種類をダイヤモンドに組み合わせることにより青、赤、緑と自分の好きな色にする事が可能になっています。そしてダイヤモンドだけだとやはり目立ってしまうと言う事もあり身に付けにくいと感じる人もいると思いますが、このシリーズのイヤリングにはスモール・ラ―ジ・エクストララ―ジの三種類の大きさがあり自分の予算やどれだけ存在感を出したいかによって選ぶことが出来ます。キングオブダイヤモンドとも称されるハリ―ウィンストンのジュエリーは小ぶりな物でもその存在感は大きなものです。
このようにハリ―ウィンストンのクラスターシリーズは好みに合わせて様々な物があります。
今回お売り頂きまいたお客様はハリーウィンストンのジュエリーが一番お好きとの事で色々とお話をさせて頂きました。私も知らない事がありましたのでとても勉強になりました!ありがとうございます。買取エージェントではハリーウィンストンなどの高額なジュエリーもしっかりとした金額で買取させて頂いております。数多くの取引経験がある鑑定士が丁寧に査定致しますので是非ハリーウィンストンのジュエリー買取なら買取エージェントまで。

高く買い取ってもらうコツ

高く買い取ってもらうコツのイメージ画像

  • こんな付属品があれば査定額アップ!

    時計のケース、余りコマ、保証書。バックの保存袋や保存箱。品物といっしょに送れば査定額アップの可能性あり!
    ※紙袋は査定額に影響しません。
  • 思いたったときが売り時!

    「もう使わないかなぁ」と思ったときにクローゼットにしまわずご連絡ください。その時が1番の売り時です。 日々、新しいものが発売される現在、流行などもありますのでお早めにお売り頂くことが大切です。

完全無料

査定・買取のお申し込みはこちら