ヨットマスター 68628のMV画像

ヨットマスター-68628 買取価格相場
高く売るなら買取エージェント

買取エージェントなら
他社と比べてこれだけ高価買取!

ロレックス ヨットマスター-68628の画像

ロレックス ヨットマスター-68628なら

B社査定額

1,100,000円

N社査定額

1,170,000円

K社査定額

1,050,000円

買取エージェント買取価格

1,200,000

数年前に比べると価格が高騰!買取エージェントが高額にて買取します

買取エージェントでは他社NGだった
傷、汚れなどの訳あり商品も買い取ります!

  • 訳あり商品「本体のみ」の画像

    本体のみ

  • 訳あり商品「文字盤の黄ばみ及び腐食」の画像

    文字盤の黄ばみ及び腐食

  • 訳あり商品「メッキ剥がれ」の画像

    メッキ剥がれ

  • 訳あり商品「ガラス割れ」の画像

    ガラス割れ

  • 訳あり商品「ベルトがボロボロ」の画像

    ベルトがボロボロ

「おまとめ買取」で
買取価格UP!!

一度にお売り頂けるお品物の数が多いほど
買取金額の合計をアップさせていただきます!

まとめた品物の画像

ロレックス ヨットマスター-68628の画像

ロレックス ヨットマスター-68628

ルイヴィトン ダミエアンフィニ タダオの画像

ルイヴィトン ダミエアンフィニ タダオ

貴金属の画像

貴金属

単品での買取価格合計

1,410,000

おまとめ買取での買取価格合計

1,480,000

70,000円UP!

ヨットマスター 68628 買取価格アップのポイント

  • 箱・付属品・備品を揃えるのイメージ画像

    箱・付属品・備品を揃える

  • 綺麗にして売るのイメージ画像

    綺麗にして売る

  • 高い時期に売るのイメージ画像

    高い時期に売る

完全無料

査定・買取のお申し込みはこちら

ヨットマスター68628の買取について

68628はヨットマスターのボーイズサイズでイエローゴールドの金無垢モデルとなっております。68628は1992~1999年に製造されていたモデルですがボーイズサイズとして現在でも人気があり男女共に愛用されております。

流通量も多くはないですが需要が高く高価買取が期待できるモデルです。ガラスにキズ、ブレスにヨレ、ケースに大きなキズなどなく箱やギャランティ、外したコマなど付属品も全てお揃いであれば更に高い金額で買取させて頂きます。壊れてしまって動かないなどのモデルでも買取可能です。

業界経験年数の長い実績のある鑑定士が各店舗に在籍しておりますので全てのお客様にご満足頂ける査定をさせて頂きます。お見積りだけでも構いませんので是非お気軽にご来店下さいませ。スタッフ一同皆様のご来店お待ちしております。

買取エージェントが高価買取できる6つの理由

  • 1

    買取という分野に
    特化した専門店

    理由画像

    当店は買取に力を入れている専門店です。買取と言う分野においてプロフェッショナル集団が集まっておりますのでどのようなお品物も安心してお任せください。
  • 2

    高額なブランド品を
    専門的に取扱

    理由画像

    時計、バッグ、宝石、貴金属、衣類と言うジャンルを専門的に取り扱っており高額なお品物を多く買取しております。ブランド品の買取に特化している専門店です。
  • 3

    経験豊富な鑑定士による
    高額査定

    理由画像

    買取エージェントの鑑定士は平均業界年数は10年と経験が豊富です。経験豊富な鑑定だからこそできる高額査定が当社にあります。
  • 4

    国内販売店の確立

    理由画像

    グループ会社が国内に販売店を構えており常に商品を供給できるシステムとなっております。新作はもちろん定番、珍しいアイテムなどもお任せください。
  • 5

    世界各国に
    供給ルートを確立

    理由画像

    国内の販売店だけではなく世界各国に買取した商品を供給できるルートを確立しておりますのでグローバルな視野で買取を行うことが可能です。
  • 6

    業界トップクラスの
    年間取扱金額

    理由画像

    買取エージェントは業界トップクラスの取り扱い実績を誇っております。豊富な実績があるからこそ一歩踏み込んだ買取ができます。

買取の流れ

店頭での買取

店頭での買取

  1. 店舗にご来店下さい
  2. 買取査定
  3. 査定金額のご提示
  4. その場で現金にてお支払い

買取の際運転免許証、保険証など現住所が確認できる身分証明書が必要です。

キャンセルの場合でも査定料は一切かかりません。

18歳未満の方からの買取は行っておりません。

宅配での買取

宅配での買取

  1. 宅配キットを申し込む
  2. 到着した宅配キットに商品を入れて発送する
  3. 査定結果が届く
  4. 入金

送料や宅配キット、振込手数料など完全無料。

返送にかかる際の送料も弊社が負担します。

出張での買取

出張での買取

  1. 申込み。お電話や申込フォームからお申込み下さい
  2. 訪問。申し込みの際に希望日時をお伝えください
  3. 査定
  4. 査定金額のご提示
  5. その場で現金にてお支払い。

場合によってはその場で現金のお渡しができない場合があります。

出張費など一切かかりません。

買取エージェント 店舗案内

完全無料

査定・買取のお申し込みはこちら

ヨットマスター 68628豆知識

ヨットマスター68628について

20世紀初頭に、腕時計の開発をスタートさせたロレックスは、現在も時計内部の部品からすべて自社一貫製造を行う数少ない「マニュファクチュール」として、時計業界内外から尊敬を集める時計メーカーです。エレガントなビジネスモデルや正式な会食やパーティシーンでも付けられるドレスウオッチがほとんどだったロレックスのラインナップに、時代の変化とともにスポーツタイプが加わり出しました。ヨットマスターシリーズは真にエレガントなロレックスらしいスポーツタイプの時計として誕生したシリーズです。
当初は金無垢モデルのみの展開だった超高級スポーツタイプ時計ロレックスヨットマスター。その後もっとスポーティなモデルをという声にこたえ、さまざまな素材のコンビモデルが発表されました。一番人気はゴールドとステンレスのコンビモデルですが、シャープな外観が魅力のステンレスとプラチナのコンビモデル「ロレジウム」はシンプル派に人気です。そしてどのモデルにも共通しているのは、ロレックスを身に着けているオーナー心を満足させてくれるほかにはないエレガントな外観のスポーツタイプであること。ヨットマスターシリーズが女性にも根強い人気である理由がうかがえます。
他のブランドにはない、エレガントでラグジュアリーなスポーツタイプを目指したロレックスヨットマスターの中でも、ひときわ豪華な金無垢モデルが「ref.68628」です。もともとヨットマスターは、ヨットやクルーザーを所有する富裕層が、クルージング時のファミリーウオッチが欲しいという希望にこたえて作成されたモデルです。そのような背景のもとでデザインされたヨットマスターは、ラグジュアリーさ演出するため、当初はすべてオールゴールド、金無垢タイプのみのラインナップで販売されていました。その流れを純粋に受け継いでいるのがこの「ref.68628」なのです。
ロレックスを手に入れるなら、オールゴールドの金無垢タイプを選びたい。そう考えている方も多いことでしょう。発売から時を経て、レトロでクラシックな魅力が加味された「ref.68628」は、ぜひ候補に入れておきたい名品です。生産終了モデルということもあり、もしかしたらお買い得価格で手に入れることができる可能性もあります。ヨットマスター・68628モデルを買取エージェントが高く買います。査定料などの手数料は一切かかりませんので是非お気軽にお問合せ下さい。

完全無料

査定・買取のお申し込みはこちら

×