ヨットマスター 168622のMV画像

業界トップクラス!豊富な実績
ヨットマスター-168622 買取価格相場
高く売るなら買取エージェント

買取エージェントなら
他社と比べてこれだけ高価買取!

ロレックス ヨットマスター 168622の画像

ロレックス ヨットマスター 168622なら

B社査定額

380,000円

K社査定額

386,000円

D社査定額

400,000円

買取エージェント買取価格

420,000

数年前に比べると価格が高騰!買取エージェントが高額にて買取します

買取エージェントでは他社NGだった
傷、汚れなどの訳あり商品も買い取ります!

  • 訳あり商品「本体のみ」の画像

    本体のみ

  • 訳あり商品「文字盤の黄ばみ及び腐食」の画像

    文字盤の黄ばみ及び腐食

  • 訳あり商品「メッキ剥がれ」の画像

    メッキ剥がれ

  • 訳あり商品「ガラス割れ」の画像

    ガラス割れ

  • 訳あり商品「ベルトがボロボロ」の画像

    ベルトがボロボロ

「おまとめ買取」で
買取価格UP!!

一度にお売り頂けるお品物の数が多いほど
買取金額の合計をアップさせていただきます!

まとめた品物の画像

ロレックス ヨットマスター 168622の画像

ロレックス ヨットマスター 168622

ルイヴィトン ダミエアンフィニ タダオの画像

ルイヴィトン ダミエアンフィニ タダオ

貴金属の画像

貴金属

単品での買取価格合計

630,000

おまとめ買取での買取価格合計

660,000

30,000円UP!

ヨットマスター 168622 買取価格アップのポイント

  • 箱・付属品・備品を揃えるのイメージ画像

    箱・付属品・備品を揃える

  • 綺麗にして売るのイメージ画像

    綺麗にして売る

  • 高い時期に売るのイメージ画像

    高い時期に売る

完全無料

査定・買取のお申し込みはこちら

ヨットマスター168622の買取について

168622はヨットマスターのボーイズモデルとして国内、海外共に高い需要がございます。

ヨットマスターはロレックスの中で唯一メンズ、ボーイズ、レディースサイズが展開しているモデルです。ペアウォッチとしてもお使い頂けます。168622はボーイズモデルで男女どちらもお使い頂けるサイズです。

年式、状態、付属品の有無により買取金額も変わります。2007年以降のモデルはルーレット刻印が付いておりますのでルーレットなしのモデルよりも高値での買取が可能です。ベゼルの状態が良いモデルなども高い買取金額が期待できます。付属品をお持ちの場合は忘れずにお持ちください。数万円買取金額が変わってしまいます。

そんな168622を買取エージェントではどこよりも高き金額で買取させて頂きます。ロレックスの買取金額が業界No1と呼び声の高い買取エージェントの高額査定を是非一度ご体験下さい。皆様のご来店心よりお待ちしております。

買取エージェントが高価買取できる6つの理由

  • 1

    買取という分野に
    特化した専門店

    理由画像

    当店は買取に力を入れている専門店です。買取と言う分野においてプロフェッショナル集団が集まっておりますのでどのようなお品物も安心してお任せください。
  • 2

    高額なブランド品を
    専門的に取扱

    理由画像

    時計、バッグ、宝石、貴金属、衣類と言うジャンルを専門的に取り扱っており高額なお品物を多く買取しております。ブランド品の買取に特化している専門店です。
  • 3

    経験豊富な鑑定士による
    高額査定

    理由画像

    買取エージェントの鑑定士は平均業界年数は10年と経験が豊富です。経験豊富な鑑定だからこそできる高額査定が当社にあります。
  • 4

    国内販売店の確立

    理由画像

    グループ会社が国内に販売店を構えており常に商品を供給できるシステムとなっております。新作はもちろん定番、珍しいアイテムなどもお任せください。
  • 5

    世界各国に
    供給ルートを確立

    理由画像

    国内の販売店だけではなく世界各国に買取した商品を供給できるルートを確立しておりますのでグローバルな視野で買取を行うことが可能です。
  • 6

    業界トップクラスの
    年間取扱金額

    理由画像

    買取エージェントは業界トップクラスの取り扱い実績を誇っております。豊富な実績があるからこそ一歩踏み込んだ買取ができます。

買取の流れ

店頭での買取

店頭での買取

  1. 店舗にご来店下さい
  2. 買取査定
  3. 査定金額のご提示
  4. その場で現金にてお支払い

買取の際運転免許証、保険証など現住所が確認できる身分証明書が必要です。

キャンセルの場合でも査定料は一切かかりません。

18歳未満の方からの買取は行っておりません。

宅配での買取

宅配での買取

  1. 宅配キットを申し込む
  2. 到着した宅配キットに商品を入れて発送する
  3. 査定結果が届く
  4. 入金

送料や宅配キット、振込手数料など完全無料。

返送にかかる際の送料も弊社が負担します。

出張での買取

出張での買取

  1. 申込み。お電話や申込フォームからお申込み下さい
  2. 訪問。申し込みの際に希望日時をお伝えください
  3. 査定
  4. 査定金額のご提示
  5. その場で現金にてお支払い。

場合によってはその場で現金のお渡しができない場合があります。

出張費など一切かかりません。

買取エージェント 店舗案内

完全無料

査定・買取のお申し込みはこちら

ヨットマスター 168622豆知識

ロレックス168622について

ロレックス(ROLEX)はスイス創業の時計ブランドですが、ほとんどのシリーズが高い人気を誇ります。ドレスウォッチライン、(デイトジャスト系)とスポーツライン(サブマリーナ・デイトナ)の大きく二つにわけられるロレックスですが、ドレスウォッチを代表するデイトジャストの特徴が豊富なバリエーションです。文字盤の種類、素材の種類、そしてサイズがレディース・ボーイズ・メンズの展開があります。ボーイズサイズとはレディースサイズとメンズサイズの中間のサイズで女性からもそして男性も愛用できるサイズです。メンズサイズでは少し大きいかな、またレディースサイズよりもう少しサイズが大きい方がいいなと言うかたにはぴったりのサイズです。
ドレスウォッチにはこのボーイズサイズの展開があるのですが、スポーツモデルには基本的に存在しません。しかしそんなスポーツモデルの中で唯一、レディース・ボーイズ・メンズの三種類のサイズ展開があるのがこちらのヨットマスターシリーズです。ペアウォッチとしてつける事ができ、登場以来世界中のセレブを虜にしております。
型番(リファレンスナンバー)の説明をさせて頂きます。レディースモデルの型番はRef.169622・メンズサイズの型番がRef.16622、ボーイズサイズの型番がRef.168622となっております。似ていますが、ボーイズサイズには”8”がレディースサイズには”9”と言う数字が足されております
ボーイズサイズのRef.168622が登場したのは1999年からでこれまでに大きなマイナーチェンジと言うのはされておりません。2007年ごろからルーレット刻印と言う文字が入るようになったと言う変更点はありますがこちらはロレックスのモデル全般に見られた変更点です。
基本的な性能についてご説明させて頂きます。ケースサイズは35mmでレディースサイズよりも6mm大きくメンズサイズよりも5mm小さいサイズです。ロレジウムモデルと呼ばれベゼルにプラチナ素材を使用しているモデルです。ブレスレット部分はステンレス素材と独特の素材の組み合わせです。
防水機能は100mでダイバーズウォッチではありませんので両方向にベゼルは回ります。これもヨットマスターの特徴の一つです。一見するとサブマリーナとデザインが似ていますので水中でも使えるダイバーズウォッチなのかなと思えるのですが、水中ではなく水上で使う事を目的に作られており、ターゲット層が異なります。またヨットマスター2にはありますが、通常のヨットマスターにはオールステンレスと言うものは存在しておりません。ロレックスの高級ラインとして今に至っております。現在ヨットマスターはバリエーション展開が変更され、40mmと37mmのケースサイズ展開になっております。3サイズの展開ではなくなってしまいましたが、ヨットマスターのデザイン性等はそのまま受け継がれております。ダークロレジウム文字盤という以前にはなかったバリエーションも登場しており、ますます目の離せないシリーズで他のスポーツモデルにはない独特の異彩を放つ高級シリーズラインのヨットマスターです。生産が終了したモデルが今後どのような値段になっていくかは注目です。

完全無料

査定・買取のお申し込みはこちら

×