ヨットマスター 16622のMV画像

ヨットマスター-16622 買取価格相場
高く売るなら買取エージェント

買取エージェントなら
他社と比べてこれだけ高価買取!

ロレックス ヨットマスター 16622の画像

ロレックス ヨットマスター 16622なら

N社査定額

650,000円

K社査定額

670,000円

D社査定額

720,000円

買取エージェント買取価格

780,000

数年前に比べると価格が高騰!買取エージェントが高額にて買取します

ヨットマスター  ヨットマスター 16622  買取価格相場表

    更新日:2021年04月22日

    商品 状態別買取価格 他社平均価格

    ヨットマスターロレジウム 16622の画像

    ヨットマスターロレジウム 16622

    本体価格: -

    新品

    -
    -

    中古

    〜850,000
    750,000

月別ヨットマスター 16622買取価格

「おまとめ買取」で
買取価格UP!!

一度にお売り頂けるお品物の数が多いほど
買取金額の合計をアップさせていただきます!

まとめた品物の画像

ロレックス ヨットマスター 16622の画像

ロレックス ヨットマスター 16622

ルイヴィトン テュレンPMの画像

ルイヴィトン テュレンPM

グッチ ミディアムトートブラックレザーバッグの画像

グッチ ミディアムトートブラックレザーバッグ

単品での買取価格合計

930,000

おまとめ買取での買取価格合計

970,000

40,000円UP!

ヨットマスター 16622 買取価格アップのポイント

  • 箱・付属品・備品を揃えるのイメージ画像

    箱・付属品・備品を揃える

  • 綺麗にして売るのイメージ画像

    綺麗にして売る

  • 高い時期に売るのイメージ画像

    高い時期に売る

完全無料

査定・買取のお申し込みはこちら

ヨットマスターRef.16622の買取について

ヨットマスター・ロレジウムRef.16622は現在生産が終了しているモデルの為、新品・または未使用品の場合はデッドストックとしてのお値段が付きます。状態が綺麗であればあるほど買取のお値段は高くなります。

高級素材である『プラチナ』を使用しているヨットマスター・ロレジウム。他にはない上品なデザインでロレックスの人気シリーズの一つとして君臨しております。作られた年によって若干デザインが異なっていますのでお値段が変わってきます。買取エージェントではそういった細かい部分を隅々まで調べ出来る限り高いお値段で買取させて頂いております。作られた年月が新しければ新しいほど買取のお値段は高くなりますが、高年式の物以外もヨットマスターは高く買取りする事が出来ます。プラチナ素材は柔らかい為キズがついてしまったと言う物も中にはありますが、ご安心下さい。当社が高く買取り致します。

また保証書などの付属品があるかどうか、また保証書が正規品か並行品かなどによっても価格が違ってきます。買取のポイントはその他にもいくつかありますが高く売るには必ず付属品をご一緒にお持ち下さい。できる限り高く買取りさせて頂きます。ヨットマスターRef.16622、ロレックスの時計を買取なら高価買取の買取エージェントまで。

買取エージェントが高価買取できる6つの理由

  • 1

    買取という分野に
    特化した専門店

    理由画像

    当店は買取に力を入れている専門店です。買取と言う分野においてプロフェッショナル集団が集まっておりますのでどのようなお品物も安心してお任せください。
  • 2

    高額なブランド品を
    専門的に取扱

    理由画像

    時計、バッグ、宝石、貴金属、衣類と言うジャンルを専門的に取り扱っており高額なお品物を多く買取しております。ブランド品の買取に特化している専門店です。
  • 3

    経験豊富な鑑定士による
    高額査定

    理由画像

    買取エージェントの鑑定士は平均業界年数は10年と経験が豊富です。経験豊富な鑑定だからこそできる高額査定が当社にあります。
  • 4

    国内販売店の確立

    理由画像

    グループ会社が国内に販売店を構えており常に商品を供給できるシステムとなっております。新作はもちろん定番、珍しいアイテムなどもお任せください。
  • 5

    世界各国に
    供給ルートを確立

    理由画像

    国内の販売店だけではなく世界各国に買取した商品を供給できるルートを確立しておりますのでグローバルな視野で買取を行うことが可能です。
  • 6

    業界トップクラスの
    年間取扱金額

    理由画像

    買取エージェントは業界トップクラスの取り扱い実績を誇っております。豊富な実績があるからこそ一歩踏み込んだ買取ができます。

買取の流れ

店頭での買取

店頭での買取

  1. 店舗にご来店下さい
  2. 買取査定
  3. 査定金額のご提示
  4. その場で現金にてお支払い

買取の際運転免許証、保険証など現住所が確認できる身分証明書が必要です。

キャンセルの場合でも査定料は一切かかりません。

18歳未満の方からの買取は行っておりません。

宅配での買取

宅配での買取

  1. 宅配キットを申し込む
  2. 到着した宅配キットに商品を入れて発送する
  3. 査定結果が届く
  4. 入金

送料や宅配キット、振込手数料など完全無料。

返送にかかる際の送料も弊社が負担します。

出張での買取

出張での買取

  1. 申込み。お電話や申込フォームからお申込み下さい
  2. 訪問。申し込みの際に希望日時をお伝えください
  3. 査定
  4. 査定金額のご提示
  5. その場で現金にてお支払い。

場合によってはその場で現金のお渡しができない場合があります。

出張費など一切かかりません。

買取エージェント 店舗案内

完全無料

査定・買取のお申し込みはこちら

ロレックスヨットマスター16622について

『ヨットマスター・YACHT MASTER』。その名前を聞くと防水機能が高いダイバーズウォッチをイメージされる方が多いのではないでしょうか。実際にデザインもサブマリーナにかなり似ており防水機能がついていそうな雰囲気がとてもします。しかしヨットマスターはダイビングなどをする目的として作られておらず、ヨットクルージングなど船の上でつけることを目的として作られております。クルージングを楽しむセレブをターゲットに作られており、ベゼルにはプラチナ素材や金を使用しているのが特徴です。今回ご説明するRef.16622はヨットマスターシリーズの中でも最も言って良いほど高い人気を誇るロレジウムと呼ばれるモデルです。ベゼルだけではなく、文字盤にもプラチナを使用しておりその高級感は見る人を魅了しております。ベゼルの加工も独特で立体的な加工が施されており、他のシリーズには見られない加工もヨットマスターの魅力ではないでしょうか。Ref.16622について深く見ていきましょう。Ref.16622が初めて登場したのは1999年です。それまではイエローゴールドの無垢タイプしか展開がなく、少しバリエーションが少ないイメージをお持ちの方も多いのではないでしょうか。しかしスポーツモデルでは唯一メンズとレディース、そしてレディースタイプをそろえるタイプとして人気を集めており、ペアウォッチとして需要がありました。ロレジウムにもそれぞれのサイズが展開されており登場以来新たなシリーズとして人気を集めヨットマスターの人気の火付け役ともいわれるほどの人気を集めました。
無駄のないシンプルなデザインでありながら秒針は赤を採用。ほかのモデルと差別化を図られております。
防水機能はダイバーズウォッチではありませんので100mでベゼルは両方向に回転します。ケースサイズは40mmでGMTマスターやデイトナと言った他のスポーツモデルと一緒です。ヨットマスターRef.16622は2012年まで約13年間ほど作られていましたがその中で大きなマイナーチェンジはありませんでした。強いて言うならば保証書が紙からカードへと変わったことと、偽造防止対策といてルーレット刻印がはいるようになったことです。しかしこれはヨットマスターだけではなくロレックスの時計全体的に見られた変化です。すでに完成されたデザインという証なのかもしれませんね。ムーブメントはサブマリーナと同じキャリバー.3135を搭載しておりこちらも最高傑作ムーブメント名高い機械です。2012年をもって生産が終了しましたが、現在ではRef.116622にそのデザインは継承しており、2017年11月時点ではシルバー色、グレー(ダークロレジウム)、そしてブルー文字盤のバリエーションとなっております。旧型のRef.16622にもブルーの文字盤がごく稀にオークションに出ますがこちらは香港限定のモデルです。現在ではメンズ・ボーイズ・レディースの展開はなくなりメンズサイズとボーイズサイズのみの展開になっております。これからもヨットマスターシリーズの展開には注目して行きたいと思います。またヨットマスター16622、ロレックスの時計買取なら買取エージェントにお任せ下さい。

完全無料

査定・買取のお申し込みはこちら

×