サブマリーナ-16613SGのMV画像

サブマリーナ-16613SG 買取価格相場
高く売るなら買取エージェント

買取エージェントなら
他社と比べてこれだけ高価買取!

ロレックス サブマリーナ16613SGの画像

ロレックス サブマリーナ16613SGなら

K社査定額

860,000円

D社査定額

900,000円

N社査定額

930,000円

買取エージェント買取価格

1,000,000

数年前に比べると価格が高騰!買取エージェントが高額にて買取します

買取エージェントでは他社NGだった
傷、汚れなどの訳あり商品も買い取ります!

  • 訳あり商品「本体のみ」の画像

    本体のみ

  • 訳あり商品「文字盤の黄ばみ及び腐食」の画像

    文字盤の黄ばみ及び腐食

  • 訳あり商品「メッキ剥がれ」の画像

    メッキ剥がれ

  • 訳あり商品「ガラス割れ」の画像

    ガラス割れ

  • 訳あり商品「ベルトがボロボロ」の画像

    ベルトがボロボロ

月別サブマリーナ-16613SG買取価格

「おまとめ買取」で
買取価格UP!!

一度にお売り頂けるお品物の数が多いほど
買取金額の合計をアップさせていただきます!

まとめた品物の画像

ロレックス サブマリーナ16613SGの画像

ロレックス サブマリーナ16613SG

ルイヴィトン ダミエアンフィニ タダオの画像

ルイヴィトン ダミエアンフィニ タダオ

貴金属の画像

貴金属

単品での買取価格合計

1,210,000

おまとめ買取での買取価格合計

1,270,000

60,000円UP!

サブマリーナ-16613SG 買取価格アップのポイント

  • 箱・付属品・備品を揃えるのイメージ画像

    箱・付属品・備品を揃える

  • 綺麗にして売るのイメージ画像

    綺麗にして売る

  • 高い時期に売るのイメージ画像

    高い時期に売る

完全無料

査定・買取のお申し込みはこちら

サブマリーナ16613SGの買取について

サブマリーナ16613SGの買取価格はここ数年の中でも現在かなり高額になっております。

ロレックス時計全般的に高くなっていますが、中でもこちらのような珍しいモデルはより高値が付きます。時計も一点一点状態などが異なりますので買取のお値段はバラバラですが、出来る限り高いお値段をご提示できるように精一杯頑張らせて頂きます。銀座、中野、渋谷、心斎橋にお店がありますが、宅配買取は全国対応させて頂いております。ロレックスの時計買取には絶対的な自信がありますので、まずは是非一度査定させて下さい。

年間100億円以上と言う業界でもトップクラスの実績がある当社にしかできないプライスできっとお客様にご満足頂ける金額をご提示出来ます。査定料などは一切かかりません。またご来店の際は予約なども一切必要ありませんのでどうぞお気軽にお越しください。

買取エージェントが高価買取できる6つの理由

  • 1

    買取という分野に
    特化した専門店

    理由画像

    当店は買取に力を入れている専門店です。買取と言う分野においてプロフェッショナル集団が集まっておりますのでどのようなお品物も安心してお任せください。
  • 2

    高額なブランド品を
    専門的に取扱

    理由画像

    時計、バッグ、宝石、貴金属、衣類と言うジャンルを専門的に取り扱っており高額なお品物を多く買取しております。ブランド品の買取に特化している専門店です。
  • 3

    経験豊富な鑑定士による
    高額査定

    理由画像

    買取エージェントの鑑定士は平均業界年数は10年と経験が豊富です。経験豊富な鑑定だからこそできる高額査定が当社にあります。
  • 4

    国内販売店の確立

    理由画像

    グループ会社が国内に販売店を構えており常に商品を供給できるシステムとなっております。新作はもちろん定番、珍しいアイテムなどもお任せください。
  • 5

    世界各国に
    供給ルートを確立

    理由画像

    国内の販売店だけではなく世界各国に買取した商品を供給できるルートを確立しておりますのでグローバルな視野で買取を行うことが可能です。
  • 6

    業界トップクラスの
    年間取扱金額

    理由画像

    買取エージェントは業界トップクラスの取り扱い実績を誇っております。豊富な実績があるからこそ一歩踏み込んだ買取ができます。

買取の流れ

店頭での買取

店頭での買取

  1. 店舗にご来店下さい
  2. 買取査定
  3. 査定金額のご提示
  4. その場で現金にてお支払い

買取の際運転免許証、保険証など現住所が確認できる身分証明書が必要です。

キャンセルの場合でも査定料は一切かかりません。

18歳未満の方からの買取は行っておりません。

宅配での買取

宅配での買取

  1. 宅配キットを申し込む
  2. 到着した宅配キットに商品を入れて発送する
  3. 査定結果が届く
  4. 入金

送料や宅配キット、振込手数料など完全無料。

返送にかかる際の送料も弊社が負担します。

出張での買取

出張での買取

  1. 申込み。お電話や申込フォームからお申込み下さい
  2. 訪問。申し込みの際に希望日時をお伝えください
  3. 査定
  4. 査定金額のご提示
  5. その場で現金にてお支払い。

場合によってはその場で現金のお渡しができない場合があります。

出張費など一切かかりません。

買取エージェント 店舗案内

完全無料

査定・買取のお申し込みはこちら

ロレックスサブマリーナ16613SGについて

ロレックスには様々な文字盤の種類があります。シンプルな文字盤からインデックス部分にダイヤモンドを使用したもの。貝殻を使用したシェル文字盤をはじめサファイアやルビー、エメラルドなどの宝石を使ったもの。文字盤全面にダイヤモンドを敷き詰めたものなど非常に豪華なもの、メテオライトという隕石を使った物やラピスラズリという青色をした非常に珍しい文字盤の存在しております。同じモデルでもこの文字盤によって市場での評価は様々で、珍しい文字盤はその希少性から高値で取引をされることが多くあります。今回注目する文字盤はサブマリーナの16613SGというタイプで非常に珍しい文字盤ですが皆様はこの『SG』という意味が分かりますでしょうか。ロレックスのモデルは型番で表記されるのですが、数字の後にアルファベットが付くことが多々あります。これはベゼルの種類、または文字盤の種類を表すものでSGはサファイアとダイヤモンドという意味があります。まさにその意味の通り文字盤の数字部分にあたるインデックスにダイヤとサファイアが使用されているのです。これはサブマリーナのコンビタイプで旧型のモデルにしか存在しておりません。現行のRef.116613には見られない文字盤の種類なのです。
16613SGの魅力について考えていきたいと思います。通常旧型のサブマリーナの文字盤には黒とブルーの二種類の文字盤があります。スポーツウォッチならではのスポーティさとロレックスならではの高級感、オン・オフ問わず使えるデザイン性で幅広い層から高い支持を集めておりますが、これまでインデックスにダイヤモンドをセッティングしたものは作られておりませんでした。その中で16613SGは登場したのです。これには多くのロレックスファンがびっくりし、様々なところで話題になりました。すべてのインデックスがダイヤモンドではなく、6時と9時そして12時位置はバケット状のサファイアが使っているところにロレックスの遊び心さえ感じる事が出来ます。ダイヤモンドとサファイアをセッティングすることにより、さらに高級感がまし腕元を輝かせてくれます。このSG文字盤にはシルバータイプとゴールドタイプ二色が展開されており、どちらもまた雰囲気が異なり感慨深いものがあります。イエローゴールドとステンレスのコンビタイプのサブマリーナ自体豪華な印象がありますが、この文字盤はさらに豪華さを増してくれます。16613SGは通常のモデルに比べ圧倒的に数が少ないモデルで、オークションやマーケットでもなかなか出回っておりませんでした。先ほども述べましたが現行のコンビサブマリーナRef.116613にはインデックスダイヤのタイプが存在しておりますが、このSGタイプはありません。今後もどんどん手に入れることが難しくなっていく一方ではないでしょうか。探されている方は見つけた時がチャンスですね。現在ロレックスの時計の価格は数年前に比べると高くなっている傾向があり、現在こちらの16613SGは100万円以上で販売されているところがほとんどです。今後もこちらのサブマリーナRef.16613の値段の変動、価格の高騰などには注目して行きたいと思います。

完全無料

査定・買取のお申し込みはこちら

×