サブマリーナ-1680のMV画像

業界トップクラス!豊富な実績
サブマリーナ-1680 買取価格相場
高く売るなら買取エージェント

買取エージェントなら
他社と比べてこれだけ高価買取!

サブマリーナ デイト 1680 赤サブの画像

サブマリーナ デイト 1680 赤サブなら

B社査定額

1,500,000円

K社査定額

1,600,000円

D社査定額

1,700,000円

買取エージェント買取価格

2,000,000

数年前に比べると価格が高騰!買取エージェントが高額にて買取します

買取エージェントでは他社NGだった
傷、汚れなどの訳あり商品も買い取ります!

  • 訳あり商品「本体のみ」の画像

    本体のみ

  • 訳あり商品「文字盤の黄ばみ及び腐食」の画像

    文字盤の黄ばみ及び腐食

  • 訳あり商品「メッキ剥がれ」の画像

    メッキ剥がれ

  • 訳あり商品「ガラス割れ」の画像

    ガラス割れ

  • 訳あり商品「ベルトがボロボロ」の画像

    ベルトがボロボロ

月別サブマリーナ-1680買取価格

「おまとめ買取」で
買取価格UP!!

一度にお売り頂けるお品物の数が多いほど
買取金額の合計をアップさせていただきます!

まとめた品物の画像

サブマリーナ デイト 1680 赤サブの画像

サブマリーナ デイト 1680 赤サブ

ルイヴィトン テュレンPMの画像

ルイヴィトン テュレンPM

貴金属の画像

貴金属

単品での買取価格合計

2,220,000

おまとめ買取での買取価格合計

2,330,000

110,000円UP!

サブマリーナ-1680 買取価格アップのポイント

  • 箱・付属品・備品を揃えるのイメージ画像

    箱・付属品・備品を揃える

  • 綺麗にして売るのイメージ画像

    綺麗にして売る

  • 高い時期に売るのイメージ画像

    高い時期に売る

完全無料

査定・買取のお申し込みはこちら

サブマリーナ1680の買取について

Ref.1680は今から50年以上前に登場したモデルです。

Ref.1680は日付機能がついた初代サブマリーナです。中にはロゴが赤い通称赤サブはこのモデルの初期生産分にありかなり高額で取引をされております。

年月が経っておりますのでなかなか当時の部品そのままの物が少ないのが現状です。当時の部品そのまま残っていればいる程評価は高くなり高額査定が可能です。また付属品が揃っていると言う所も大きな査定ポイントです。特にアンティークの時計は時計コレクター、時計愛好家からの支持も高く細かい付属品が揃っているとかなりの高額定を期待できます。

買取エージェントではアンティークのロレックスをしっかりと鑑定する事ができますのでご安心してお売り頂けます。ムーブメントの部品などによっても買取価格が変わってきたりする程、アンティークの時計は繊細で専門の知識が必要です。確かな買取実績と業界トップクラスの買取価格をご提示致しますので、ロレックスのサブマリーナRef.1680を売るなら是非当社にお任せ下さい。

買取エージェントにしかない流通ルートを使って少しでも高くアンティークモデルを買取させて頂きます。

買取エージェントが高価買取できる6つの理由

  • 1

    買取という分野に
    特化した専門店

    理由画像

    当店は買取に力を入れている専門店です。買取と言う分野においてプロフェッショナル集団が集まっておりますのでどのようなお品物も安心してお任せください。
  • 2

    高額なブランド品を
    専門的に取扱

    理由画像

    時計、バッグ、宝石、貴金属、衣類と言うジャンルを専門的に取り扱っており高額なお品物を多く買取しております。ブランド品の買取に特化している専門店です。
  • 3

    経験豊富な鑑定士による
    高額査定

    理由画像

    買取エージェントの鑑定士は平均業界年数は10年と経験が豊富です。経験豊富な鑑定だからこそできる高額査定が当社にあります。
  • 4

    国内販売店の確立

    理由画像

    グループ会社が国内に販売店を構えており常に商品を供給できるシステムとなっております。新作はもちろん定番、珍しいアイテムなどもお任せください。
  • 5

    世界各国に
    供給ルートを確立

    理由画像

    国内の販売店だけではなく世界各国に買取した商品を供給できるルートを確立しておりますのでグローバルな視野で買取を行うことが可能です。
  • 6

    業界トップクラスの
    年間取扱金額

    理由画像

    買取エージェントは業界トップクラスの取り扱い実績を誇っております。豊富な実績があるからこそ一歩踏み込んだ買取ができます。

買取の流れ

店頭での買取

店頭での買取

  1. 店舗にご来店下さい
  2. 買取査定
  3. 査定金額のご提示
  4. その場で現金にてお支払い

買取の際運転免許証、保険証など現住所が確認できる身分証明書が必要です。

キャンセルの場合でも査定料は一切かかりません。

18歳未満の方からの買取は行っておりません。

宅配での買取

宅配での買取

  1. 宅配キットを申し込む
  2. 到着した宅配キットに商品を入れて発送する
  3. 査定結果が届く
  4. 入金

送料や宅配キット、振込手数料など完全無料。

返送にかかる際の送料も弊社が負担します。

出張での買取

出張での買取

  1. 申込み。お電話や申込フォームからお申込み下さい
  2. 訪問。申し込みの際に希望日時をお伝えください
  3. 査定
  4. 査定金額のご提示
  5. その場で現金にてお支払い。

場合によってはその場で現金のお渡しができない場合があります。

出張費など一切かかりません。

買取エージェント 店舗案内

完全無料

査定・買取のお申し込みはこちら

サブマリーナ1680について

ロレックスのサブマリーナ・型番1680は現在でも高い人気があるモデルです。アンティークロレックスが好きな人は多く、またサブマリーナはロレックスの中でも人気がありますので。今現在持っている、あるいは一度は持っていたという方も多くいるのではないでしょうか。
ロレックスの中においても、デイトジャストに並ぶ程、買取が多いモデルといえばスポーツモデルのサブマリーナです。
デザインがシンプル、機能性としては必要最低限のもの、飽きない、という理由でサブマリーナ・型番16610を買われる方が多いのですが、そのサブマリーナの初代デイト付きのサブマリーナが型番1680になります。
サブマリーナ・型番1680は、希少価値がアンティークスポーツロレックスの中においても高まっているモデルです。
特に、赤い文字でSUBMARINERと言う表記がある通称“赤サブ”と言われるものは、製造期間も短く、マーケットにおいても高い価値があるモデルになっています。
アンティークダイバーズウォッチとして魅力のあるサブマリーナ・型番1680は、ステンレス素材作られております。
個人によっては、型番1680の風防の突起したものが好きで、煙突型の特徴的な風防のフォルムは他にないのがいいという人もいらっしゃいます。一方、このようなものが好きでないと言う人もいるそうですが、個人によって好みは違っているようです。買取の価格は、主としてコンデイションとダイヤル、付属品によって決まってきます。
ダイヤルのスペックが製造時期によって違っており、先にご紹介した赤サブの場合は製造が初めの時期頃に行われていたモデルであると言われています。
特に、ブラウンにダイヤルがなっているものやメーターファーストと言われているものなどは、滅多に目にすることはありませんが、取引が高額で行われております。
ムーブメントはCal.1575のスペックですが、整合性が年代によって取れないもの、ハック機能がないものとあるもの、なども混じっているのが現状としてあります。基本的に、ムーブメントはメーターファーストの赤サブの場合はハックなしのものになります。
1680は1965年~1980年に発売されましたがシンプルな作りで日付の早送り機能がない為 故障などが少なかった為、絶大な信頼性と人気をアンティークロレックスのマーケットにおいて誇っています。35年以上製造が終わってから経っていますが、メンテナンスをまだ日本ロレックスでは受付してくれている所は魅力の一つではないでしょうか。1680に搭載しているムーブメントCal.1570は非常に注目度の高いムーブメントで1960年代に生まれて、この後ロレックスのスポーツモデルに約20年間も使用されてきました。
主なムーブメントcal.1570の特徴として・高い精度が長時間保てる・分解メンテナンスがより細かいパーツまでできる・耐久性にそれぞれのパーツが優れている・シンプルな構造でトラブルが多くないことが挙げられます。
高い耐久性があリ、メンテナンスが容易であるため、名機としてマイスターも絶賛しています。ムーブメントcal.1570は、信頼性が絶大であるため、ロレックススポーツモデルの発展をサポートしてきました。
cal.1570が搭載されている主なモデルとして・サブマリーナデイト 型番1680・エクスプローラⅠ型番1016後期タイプ・GMTマスターⅠ型番1675・デイトジャスト 型番1601・オイスターパーペチュアルデイト 型番1500が挙げられます。
アンティークロレックスとして、スポーツモデルのサブマリーナ、GMTマスター、エクスプローラーは、特に高い人気がありムーブメントcal.1570は、最強のムーブメントとしてアンティークロレックスの中においては、高値で安定して取引されています。また、赤サブの中においても、Wネームにティファニーとなっているものはプレミア化しており別格です。
「2014年オーバーホールが日本ロレックスで済み」というようなものも、現在売られているロレックスのサブマリーナ・型番1680の中にはあり、メーカーが保証した名機ということが分かります。アンティークサブマリーナを売るなら買取エージェントにお任せ下さい。確かな目で大切に査定させて頂きます。

完全無料

査定・買取のお申し込みはこちら

×