サブマリーナ-16618のMV画像

業界トップクラス!豊富な実績
サブマリーナ-16618 買取価格相場
高く売るなら買取エージェント

買取エージェントなら
他社と比べてこれだけ高価買取!

ロレックス サブマリーナデイト 16618の画像

ロレックス サブマリーナデイト 16618なら

B社査定額

2,100,000円

K社査定額

2,150,000円

D社査定額

2,220,000円

買取エージェント買取価格

2,300,000

数年前に比べると価格が高騰!買取エージェントが高額にて買取します

買取エージェントでは他社NGだった
傷、汚れなどの訳あり商品も買い取ります!

  • 訳あり商品「本体のみ」の画像

    本体のみ

  • 訳あり商品「文字盤の黄ばみ及び腐食」の画像

    文字盤の黄ばみ及び腐食

  • 訳あり商品「メッキ剥がれ」の画像

    メッキ剥がれ

  • 訳あり商品「ガラス割れ」の画像

    ガラス割れ

  • 訳あり商品「ベルトがボロボロ」の画像

    ベルトがボロボロ

「おまとめ買取」で
買取価格UP!!

一度にお売り頂けるお品物の数が多いほど
買取金額の合計をアップさせていただきます!

まとめた品物の画像

ロレックス サブマリーナデイト 16618の画像

ロレックス サブマリーナデイト 16618

ルイヴィトン ネヴァーフルMMの画像

ルイヴィトン ネヴァーフルMM

グッチ ミディアムトートブラックレザーバッグの画像

グッチ ミディアムトートブラックレザーバッグ

単品での買取価格合計

2,450,000

おまとめ買取での買取価格合計

2,570,000

120,000円UP!

サブマリーナ-16618 買取価格アップのポイント

  • 箱・付属品・備品を揃えるのイメージ画像

    箱・付属品・備品を揃える

  • 綺麗にして売るのイメージ画像

    綺麗にして売る

  • 高い時期に売るのイメージ画像

    高い時期に売る

完全無料

査定・買取のお申し込みはこちら

サブマリーナ16618の買取について

1989年から登場しているサブマリーナ16618。金無垢素材を使ったゴージャスなモデルです。

今では生産していないモデルですが、その人気には高く高額にて買取する事が出来ます。状態などによって買取の価格は一つ一つ異なりますが、出来る限り高い金額をご提示できるように全力を尽くす事をお約束いたします。

国内外に多くお客様がいらっしゃいますので、そのモデルを一番高く買ってくれる業者、または一番高く売れるルートを探す事が出来る事が買取エージェントならではの特徴です。サブマリーナの買取なら是非買取エージェントにお任せ下さい。

時計の買取価格はその時計の状態だけではなく、市場での売れ行きや為替などの変動などが理由に日々変わります。景気が悪いとどうしてもお値段は下がってしまいますが、買取エージェントでは出来る限り市場相場に左右されないような独自の売り先や取引先を設けておりこれまでにも多くのお客様からお喜びの声を頂いております。

年間の取扱い金額は100億円を突破しており業界内でもトップクラスの確かな実績があります。スタッフも経験豊富なスタッフですのでどうぞご安心してご来店下さい。

買取エージェントが高価買取できる6つの理由

  • 1

    買取という分野に
    特化した専門店

    理由画像

    当店は買取に力を入れている専門店です。買取と言う分野においてプロフェッショナル集団が集まっておりますのでどのようなお品物も安心してお任せください。
  • 2

    高額なブランド品を
    専門的に取扱

    理由画像

    時計、バッグ、宝石、貴金属、衣類と言うジャンルを専門的に取り扱っており高額なお品物を多く買取しております。ブランド品の買取に特化している専門店です。
  • 3

    経験豊富な鑑定士による
    高額査定

    理由画像

    買取エージェントの鑑定士は平均業界年数は10年と経験が豊富です。経験豊富な鑑定だからこそできる高額査定が当社にあります。
  • 4

    国内販売店の確立

    理由画像

    グループ会社が国内に販売店を構えており常に商品を供給できるシステムとなっております。新作はもちろん定番、珍しいアイテムなどもお任せください。
  • 5

    世界各国に
    供給ルートを確立

    理由画像

    国内の販売店だけではなく世界各国に買取した商品を供給できるルートを確立しておりますのでグローバルな視野で買取を行うことが可能です。
  • 6

    業界トップクラスの
    年間取扱金額

    理由画像

    買取エージェントは業界トップクラスの取り扱い実績を誇っております。豊富な実績があるからこそ一歩踏み込んだ買取ができます。

サブマリーナ-16618買取を利用したお客様の声

  • 初めて利用しました!のイメージ画像

    中野店

    初めて利用しました!

    50代男性

    バブルの時に事業が軌道に乗っていたので購入したのですが、年を取るたびに使用する機会が激減していたので、売却することを検討していました。ブロードウェイは近所なので良く通っていて御社の店の前も良く通っていたので、いつかお願いしてみようと思ってはいたものの、なかなか踏み込めずにいました。たまたま店員さんと話す機会があったので、大体の金額を聞いたらとんでもない額を出してくれたのでそのまま売却しました。ありがとうございました。

買取の流れ

店頭での買取

店頭での買取

  1. 店舗にご来店下さい
  2. 買取査定
  3. 査定金額のご提示
  4. その場で現金にてお支払い

買取の際運転免許証、保険証など現住所が確認できる身分証明書が必要です。

キャンセルの場合でも査定料は一切かかりません。

18歳未満の方からの買取は行っておりません。

宅配での買取

宅配での買取

  1. 宅配キットを申し込む
  2. 到着した宅配キットに商品を入れて発送する
  3. 査定結果が届く
  4. 入金

送料や宅配キット、振込手数料など完全無料。

返送にかかる際の送料も弊社が負担します。

出張での買取

出張での買取

  1. 申込み。お電話や申込フォームからお申込み下さい
  2. 訪問。申し込みの際に希望日時をお伝えください
  3. 査定
  4. 査定金額のご提示
  5. その場で現金にてお支払い。

場合によってはその場で現金のお渡しができない場合があります。

出張費など一切かかりません。

買取エージェント 店舗案内

完全無料

査定・買取のお申し込みはこちら

サブマリーナ16618について

今ではサブマリーナといえばステンレスモデル、コンビモデル、YG無垢モデル、WGモデルなど豊富なバリエーションがありますが、YG無垢素材のサブマリーナが初めて登場したのは1965年のことです。それまではステンレス素材のサブマリーナのみの展開でしたが、とても豪華なサブマリーナが約50年ほど前に誕生しました。ケース、ブレスレット、針に惜しみもなく金を使用したこちらのサブマリーナはダイバーズウォッチ中でも最高クラスの豪華さがあり、その輝きは非常に魅力的です。
16618は金無垢サブマリーナの3代目にあたるモデルで前モデルは1608という型番のモデルです。前モデルと基本的なデザインやスペックなどは変わっておらず、長針・短針・秒針の3針にデイト表示機能がついた、無駄のないデザインで登場当時から今でも大きなデザイン変更は行われておりません。1608に搭載されていたキャリバーは3035というムーブメントでテンプの支えが一つでしたが、こちらの部分がツインブリッジ対応に改良されよりメンテナンス性が優れたCal.3135に変わっておりますが、肉眼ではわかりませんので、見た目ではなかなか判断しづらいです。16618は1989年から2008年の間製造がされておりましたが、ステンレスのサブマリーナやコンビのタイプと同様に蛍光塗料がトリチウムからルミノバに変更、ロレックスの王冠透かしが入ったり、ルーレット刻印が入ったりなどの進化を遂げております。金無垢のこちらのサブマリーナもコンビタイプと同じくブルーと黒の文字盤バリエーションがあります。これは金を使っているタイプにのみの特徴でブルーをLB・黒をLNという表記で表します。現行の116618モデルもこのバリエーション展開は変わっておらず長年愛されているラインナップです。また16618にもパープル文字盤が確認されております。パープル文字盤は生産初期にみられる文字盤の種類で希少性の高い文字盤です。そのため通常のブルー文字盤よりも高値で取引をされており、注目度の高いモデルです。箱や保証書などの付属品がそろっていると、より高額な値段が付くこともあります。
改めてサブマリーナのスペックについて注目したいと思います。ケースのサイズは40mmでロレックスをはじめ多くのモデルがこのケースサイズです。ロレックス以外のブランドが数年前からケースサイズの大きい時計を多く作ってきましたが、ロレックスのスポーツラインでは基本的にはこのサイズを変更しておりません。中にはエクスプローラーやシードゥエラーなど40mm以外のケースサイズの物もありますので、今後は他のケースサイズの物が出る可能性もあるかもしれません。長年サブマリーナを愛用しているスタッフの感想では、やはり40mmのケースはとても使いやすく飽きがこないそうです。長年愛用するにはやはりシンプルなデザインのほうが良いのかも知れません。基本スペックの続きですが、防水機能は300mで基本的にサブマリーナは300mの防水機能を誇ります。ベゼルは潜水時に正確な時刻を刻むため、反対側にベゼルが回らないようにと逆回転防止機能がついております。
値段について注目します。時計の価格は時期などによって大きく変わり、安い時期ではこちらの16618は130万円台で販売がされておりましたが現在では200万円を超えております。ロレックスは単に時計としてだけではなく資産価値として高く評価されますが、この数字をみると非常に資産価値として高いと言われる由縁が分かります。人気、機能などどれをとってもトップクラスのサブマリーナ16618はこれからもたくさんの人の腕元を輝かせる事でしょう。

完全無料

査定・買取のお申し込みはこちら

×