サブマリーナ-14060MのMV画像

サブマリーナ-14060M 買取価格相場
高く売るなら買取エージェント

買取エージェントなら
他社と比べてこれだけ高価買取!

ロレックス サブマリーナ 14060Mの画像

ロレックス サブマリーナ 14060Mなら

D社査定額

650,000円

K社査定額

700,000円

N社査定額

740,000円

買取エージェント買取価格

800,000

数年前に比べると価格が高騰!買取エージェントが高額にて買取します

買取エージェントでは他社NGだった
傷、汚れなどの訳あり商品も買い取ります!

  • 訳あり商品「本体のみ」の画像

    本体のみ

  • 訳あり商品「文字盤の黄ばみ及び腐食」の画像

    文字盤の黄ばみ及び腐食

  • 訳あり商品「メッキ剥がれ」の画像

    メッキ剥がれ

  • 訳あり商品「ガラス割れ」の画像

    ガラス割れ

  • 訳あり商品「ベルトがボロボロ」の画像

    ベルトがボロボロ

サブマリーナ 14060M 買取価格相場表

    更新日:2022年04月05日

    商品 状態別買取価格 他社平均価格

    サブマリーナ	14060M SSの画像

    サブマリーナ 14060M SS

    本体価格: -

    新品

    -
    -

    中古

    〜1,100,000
    1,000,000

月別サブマリーナ-14060M買取価格

「おまとめ買取」で
買取価格UP!!

一度にお売り頂けるお品物の数が多いほど
買取金額の合計をアップさせていただきます!

まとめた品物の画像

ロレックス サブマリーナ 14060Mの画像

ロレックス サブマリーナ 14060M

ルイヴィトン ネヴァーフルMMの画像

ルイヴィトン ネヴァーフルMM

グッチ ミディアムトートブラックレザーバッグの画像

グッチ ミディアムトートブラックレザーバッグ

単品での買取価格合計

880,000

おまとめ買取での買取価格合計

920,000

40,000円UP!

サブマリーナ-14060M 買取価格アップのポイント

  • 箱・付属品・備品を揃えるのイメージ画像

    箱・付属品・備品を揃える

  • 綺麗にして売るのイメージ画像

    綺麗にして売る

  • 高い時期に売るのイメージ画像

    高い時期に売る

完全無料

査定・買取のお申し込みはこちら

14060Mの買取について

サブマリーナと言えばこちらのモデル14060Mをイメージする方も多いのではないでしょうか。デイト表示機能がないモデルとして登場したサブマリーナですが今ではデイト機能が付いたモデルと2パターンを展開しております。

どちらのモデルも非常に人気が高く中古のマーケットでも常に高額にて取引されております。特にV番以降の14060Mは数が少ない為、想像以上のお値段が付く場合も多々あり、お客様からお喜びの声を多く頂いております。

国内のお客様だけではなく海外のお客様から常に需要がありますので、スペシャルな価格で買取をさせて頂きます。

査定料などは一切かかりません。どこにも負けない自信がありますので是非他社様と比較してみて下さい。使い込んだ状態の物や、壊れて動かなくなってしまった物でも弊社では買取が可能ですので是非まずは一度査定させて下さい。サブマリーナ14060Mを売るなら高価買取の買取エージェントを是非ご利用くださいませ。

買取エージェントが高価買取できる6つの理由

  • 1

    買取という分野に
    特化した専門店

    理由画像

    当店は買取に力を入れている専門店です。買取と言う分野においてプロフェッショナル集団が集まっておりますのでどのようなお品物も安心してお任せください。
  • 2

    高額なブランド品を
    専門的に取扱

    理由画像

    時計、バッグ、宝石、貴金属、衣類と言うジャンルを専門的に取り扱っており高額なお品物を多く買取しております。ブランド品の買取に特化している専門店です。
  • 3

    経験豊富な鑑定士による
    高額査定

    理由画像

    買取エージェントの鑑定士は平均業界年数は10年と経験が豊富です。経験豊富な鑑定だからこそできる高額査定が当社にあります。
  • 4

    国内販売店の確立

    理由画像

    グループ会社が国内に販売店を構えており常に商品を供給できるシステムとなっております。新作はもちろん定番、珍しいアイテムなどもお任せください。
  • 5

    世界各国に
    供給ルートを確立

    理由画像

    国内の販売店だけではなく世界各国に買取した商品を供給できるルートを確立しておりますのでグローバルな視野で買取を行うことが可能です。
  • 6

    業界トップクラスの
    年間取扱金額

    理由画像

    買取エージェントは業界トップクラスの取り扱い実績を誇っております。豊富な実績があるからこそ一歩踏み込んだ買取ができます。

サブマリーナ-14060M買取を利用したお客様の声

  • 他店との差に驚きましたのイメージ画像

    渋谷店

    他店との差に驚きました

    40代男性

    初めて買取エージェントさんを利用しました。お店の評価が高く、ロレックスのサブマリーナを高額で買い取って貰えそうだったので候補の1つしてお願いすることにしました。他店で査定をお願いした時は1本約38万円ほどでしたが、こちらでは47万円!あまりの差に最初は驚きを隠せませんでした。綺麗に使われていたのが分かります。と鑑定士の方に言って頂けてとても嬉しかったです。お店の雰囲気も買取にも大満足だったので、ぜひまた利用しに来ますね。

  • スピード査定でしたのイメージ画像

    銀座店

    スピード査定でした

    40代男性

    仕事の終わりに時間をかけずに買取を終わらせたかったので、駅チカでスピード査定を謳っていたこちらに来ました。ロレックスサブマリーナを2本売りに出しましたが、査定の早さにさすがに驚きました。あまりにも早かったので逆に心配になったくらいです(笑)しかし、査定額は1本は約50万円、もう1本は約45万円と高額だったので即決しました。評判通りの査定だったので、私もお客様の声をついつい書いてしまいました。また利用しに来たいですし、誰かにも勧めたいと思います。

買取の流れ

店頭での買取

店頭での買取

  1. 店舗にご来店下さい
  2. 買取査定
  3. 査定金額のご提示
  4. その場で現金にてお支払い

買取の際運転免許証、保険証など現住所が確認できる身分証明書が必要です。

キャンセルの場合でも査定料は一切かかりません。

18歳未満の方からの買取は行っておりません。

宅配での買取

宅配での買取

  1. 宅配キットを申し込む
  2. 到着した宅配キットに商品を入れて発送する
  3. 査定結果が届く
  4. 入金

送料や宅配キット、振込手数料など完全無料。

返送にかかる際の送料も弊社が負担します。

出張での買取

出張での買取

  1. 申込み。お電話や申込フォームからお申込み下さい
  2. 訪問。申し込みの際に希望日時をお伝えください
  3. 査定
  4. 査定金額のご提示
  5. その場で現金にてお支払い。

場合によってはその場で現金のお渡しができない場合があります。

出張費など一切かかりません。

買取エージェント 店舗案内

完全無料

査定・買取のお申し込みはこちら

14060Mについて

サブマリーナ14060Mは2017年9月現在製造されている現行のデイト機能なしタイプのサブマリーナ114060の一つ前のタイプになります。14060と14060Mは外観上の違いはさほどありませんので、同じモデル?と思われている方も多いのではないでしょうか。実はこの14060と14060Mはキャリバーが異なります。14060はキャリバー3000と言う物に対して14060Mは3130と言う物を搭載。ロレックスの時計は裏蓋がスケルトンではない為そのまま目でムーブメントの違いを見る事はできませんが、実はとても簡単にわかる方方法があります。それは時間を調整する際に右に回すか左に回すかでどちらのキャリバーか分かります。デイトジャストの旧型も同じような感じで69と79では見た目の違いはほとんどありませんがキャリバーが異なっており、時刻調整をする際にリューズをどちらに回して調整するかでキャリバーが分かりどのモデルか判断が出来ます。
14060M・キャリバー3130はリューズを右回りにすると針が回り、一方14060・キャリバー3000は左側に回すと針が進みます。2007年以降の14060Mはクロノメーター化により文字盤のプリントが変わり、またルーレット刻印が入っているのでパッと見ただけでも判断できますが、P番などの14060Mが登場してすぐのモデルはキャリバーで判断します。
V番などの高年式の14060Mはマーケットでの流通数なども少ない事から人気も高く、業者間でも高額にて取引されております。中にはデッドストックと呼ばれる購入してから使わずに置いておいたものもあり、これらは想像以上の値段が付く場合もあります。
元々サブマリーナはデイト機能がないダイバーズウォッチとして登場しましたが、今ではデイト無のタイプとデイト有のタイプ二つが展開されております。デイト機能があった方が普段使う上では便利な所もありますが、風防がフラットなデイト無のタイプも根強い人気を誇っております。2000年に登場してから約12年間製造がされており、比較的中古でも流通しているモデルですが、年式や状態などによって買取の価格は変わってきます。動かなくなってしまっている物や、メンテナンスが必要な状態の物でも買取エージェントでは高額にて買取させて頂きますのでロレックスのサブマリーナ14060Mをお売りの際は是非買取エージェントにお任せ下さい。

完全無料

査定・買取のお申し込みはこちら

×