サブマリーナ-116613のMV画像

業界トップクラス!豊富な実績
サブマリーナ-116613 買取価格相場
高く売るなら買取エージェント

買取エージェントなら
他社と比べてこれだけ高価買取!

ロレックス サブマリーナデイト 116613ならの画像

ロレックス サブマリーナデイト 116613ならなら

N社査定額

1,100,000円

D社査定額

1,130,000円

K社査定額

1,200,000円

買取エージェント買取価格

1,250,000

数年前に比べると価格が高騰!買取エージェントが高額にて買取します

買取エージェントでは他社NGだった
傷、汚れなどの訳あり商品も買い取ります!

  • 訳あり商品「本体のみ」の画像

    本体のみ

  • 訳あり商品「文字盤の黄ばみ及び腐食」の画像

    文字盤の黄ばみ及び腐食

  • 訳あり商品「メッキ剥がれ」の画像

    メッキ剥がれ

  • 訳あり商品「ガラス割れ」の画像

    ガラス割れ

  • 訳あり商品「ベルトがボロボロ」の画像

    ベルトがボロボロ

「おまとめ買取」で
買取価格UP!!

一度にお売り頂けるお品物の数が多いほど
買取金額の合計をアップさせていただきます!

まとめた品物の画像

ロレックス サブマリーナの画像

ロレックス サブマリーナ

ルイヴィトン バッグの画像

ルイヴィトン バッグ

貴金属の画像

貴金属

単品での買取価格合計

1,550,000

おまとめ買取での買取価格合計

1,640,000

90,000円UP!

サブマリーナ-116613 買取価格アップのポイント

  • 箱・付属品を揃えるのイメージ画像

    箱・付属品を揃える

  • 綺麗にして売るのイメージ画像

    綺麗にして売る

  • 高い時期に売るのイメージ画像

    高い時期に売る

完全無料

査定・買取のお申し込みはこちら

サブマリーナ116613の買取について

116613は製造が始まってまだ日が浅く、また時計自体がかなり丈夫に作られておりますので綺麗な状態の物が多いのですが、買取エージェントでは使用感のある状態の物であっても他店より高額にて買取させて頂きます。もちろん新品や未使用状態の物は更に高価買取が期待できます。お客様にご満足して頂ける買取価格をご提示出来るように専門の鑑定士が精一杯頑張らせて頂きますのでどうぞご期待下さい。絶対に負けられない買取がここにあると言うキャッチフレーズの様にどこよりも高く買取り致します。サブマリーナ116613を売るなら買取エージェント。

買取エージェントが高価買取できる6つの理由

  • 1

    買取という分野に
    特化した専門店

    理由画像

    当店は買取に力を入れている専門店です。買取と言う分野においてプロフェッショナル集団が集まっておりますのでどのようなお品物も安心してお任せください。
  • 2

    高額なブランド品を
    専門的に取扱

    理由画像

    時計、バッグ、宝石、貴金属、衣類と言うジャンルを専門的に取り扱っており高額なお品物を多く買取しております。ブランド品の買取に特化している専門店です。
  • 3

    経験豊富な鑑定士による
    高額査定

    理由画像

    買取エージェントの鑑定士は平均業界年数は10年と経験が豊富です。経験豊富な鑑定だからこそできる高額査定が当社にあります。
  • 4

    国内販売店の確立

    理由画像

    グループ会社が国内に販売店を構えており常に商品を供給できるシステムとなっております。新作はもちろん定番、珍しいアイテムなどもお任せください。
  • 5

    世界各国に
    供給ルートを確立

    理由画像

    国内の販売店だけではなく世界各国に買取した商品を供給できるルートを確立しておりますのでグローバルな視野で買取を行うことが可能です。
  • 6

    業界トップクラスの
    年間取扱金額

    理由画像

    買取エージェントは業界トップクラスの取り扱い実績を誇っております。豊富な実績があるからこそ一歩踏み込んだ買取ができます。

サブマリーナ-116613買取を利用したお客様の声

  • 高く買取りしてくれたので満足です。のイメージ画像

    中野店

    高く買取りしてくれたので満足です。

    40代男性

    昔から時計が好きでロレックスを中心に集めていましたが、今相場がグングン上がっているという事で売却を検討していました。
    そんな時にたまたま中野ブロードウェイで買取エージェントさんのロレックス高額買取という看板を発見致しました。
    試に査定してもらうと想像以上の査定結果に売却を即決しました。
    スタッフの方は対応がとても丁寧で安心して売却を決める事ができました。
    また機会があれば利用します。ありがとうございました。

  • 初めて買取エージェントさんを利用しました。のイメージ画像

    中野店

    初めて買取エージェントさんを利用しました。

    30代男性

    今回初めて利用させて頂きました。父の遺品のロレックスの処理に困っていたのですが、中古時計の買取についてインターネットで色々調べているときに買取エージェントさんを知りました。まずはLINEで査定をお願いしたのですが、写真を送ったらすぐに返事が来て、とても丁寧な対応をして下さったので売却を決めました。
    自宅近くの中野店に行ったのですが、LINE査定通りの金額を提示してくださりとても満足しています。ありがとうございました。

買取の流れ

店頭での買取

店頭での買取

  1. 店舗にご来店下さい
  2. 買取査定
  3. 査定金額のご提示
  4. その場で現金にてお支払い

買取の際運転免許証、保険証など現住所が確認できる身分証明書が必要です。

キャンセルの場合でも査定料は一切かかりません。

18歳未満の方からの買取は行っておりません。

宅配での買取

宅配での買取

  1. 宅配キットを申し込む
  2. 到着した宅配キットに商品を入れて発送する
  3. 査定結果が届く
  4. 入金

送料や宅配キット、振込手数料など完全無料。

返送にかかる際の送料も弊社が負担します。

出張での買取

出張での買取

  1. 申込み。お電話や申込フォームからお申込み下さい
  2. 訪問。申し込みの際に希望日時をお伝えください
  3. 査定
  4. 査定金額のご提示
  5. その場で現金にてお支払い。

場合によってはその場で現金のお渡しができない場合があります。

出張費など一切かかりません。

買取エージェント 店舗案内

完全無料

査定・買取のお申し込みはこちら

サブマリーナ-116613豆知識

サブマリーナ116613について

現行のサブマリーナと言えば、文字盤とベゼルどちらも黒色で統一しているサブマリーナの定番モデル116610LN。文字盤とベゼルにグリーンを採用している116610LV、その他にも金無垢素材の116618がありますが、忘れてはいけない人気モデルがステンレスとイエローゴールド素材を組み合わせたコンビモデル116613。前身モデルの16613は1989年から作られておりましたが、登場当時からゴールドならではの豪華さがたくさんの人から人気を集めました。
2009年にマイナーチェンジが行なわたコンビモデルのサブマリーナですが、型番は16613から116613と頭に数字“1”が追加になりました。
116613の中にも116613LBと116613LNがありこのLBとは青ベゼルと言う意味でLNは黒ベゼルと言う意味があります。ちなみにLVは緑ベゼルと言う意味になります。
よって116613LNでしたらベゼルが黒色のタイプでLBでしたらベゼルが青色の方を表します。
また116613には数字のインデックスにダイヤモンドを使用したモデルもあります。
旧型のサブマリーナにはダイヤとサファイアを取り入れた16613SGと言うタイプがありましたが新型モデルはダイヤのみの展開となっております。ちなみにダイヤモンドをセッティングしたモデルは116613GLBまたは116613GLNと言う表記になります。
マイナーチェンジによって高級感が一気にアップしました。大きなポイントとしましてはベゼルがセラミックになった事です。セラミック素材になった事により色の退色などが防げるようになり何年経っても色あせず絶えず高級感を感じる事が出来ます。
その他にもブレスレットの重量感がましたり、バックルの形状が変わったりと外観もかなり変わりました。またムーブメントは旧型と同じくCal.3135を使っていますが、ゼンマイ部分が改良されるなど外観では判断しにくい部分も改良がなされています。
サブマリーナと言えばロレックスの中でも高い人気を誇るスポーツモデルとしてご存知の方も多い方と思いますが最近では特にバリエーションが豊富で自分の好きな素材、文字盤などが選べるためさらにサブマリーナを求める層が幅広くなっております。
買取エージェントではそんなサブマリーナのシリーズをどこにも負けない高額にて買取をさせて頂いております。新型モデルはかなり頑丈に作られておりますので、なかなか状態が悪い物は少ないですが、どのような状態でも当社が適正な金額で買取致します。是非サブマリーナ116613の買取ならお任せ下さい。

完全無料

査定・買取のお申し込みはこちら

×