サブマリーナ-16610LVのMV画像

業界トップクラス!豊富な実績
サブマリーナ-16610LV 買取価格相場
高く売るなら買取エージェント

買取エージェントなら
他社と比べてこれだけ高価買取!

ロレックス サブマリーナ 16610LVの画像

ロレックス サブマリーナ 16610LVなら

N社査定額

1,000,000円

D社査定額

1,050,000円

K社査定額

1,100,000円

買取エージェント買取価格

1,200,000

数年前に比べると価格が高騰!買取エージェントが高額にて買取します

買取エージェントでは他社NGだった
傷、汚れなどの訳あり商品も買い取ります!

  • 訳あり商品「本体のみ」の画像

    本体のみ

  • 訳あり商品「文字盤の黄ばみ及び腐食」の画像

    文字盤の黄ばみ及び腐食

  • 訳あり商品「メッキ剥がれ」の画像

    メッキ剥がれ

  • 訳あり商品「ガラス割れ」の画像

    ガラス割れ

  • 訳あり商品「ベルトがボロボロ」の画像

    ベルトがボロボロ

サブマリーナ 16610LV 買取価格相場表

    更新日:2021年10月23日

    商品 状態別買取価格 他社平均価格

    サブマリーナ デイト	16610LV SS (グリーンサブ)の画像

    サブマリーナ デイト 16610LV SS (グリーンサブ)

    本体価格: -

    新品

    -
    -

    中古

    〜1,800,000
    1,650,000

月別サブマリーナ-16610LV買取価格

「おまとめ買取」で
買取価格UP!!

一度にお売り頂けるお品物の数が多いほど
買取金額の合計をアップさせていただきます!

まとめた品物の画像

ロレックス サブマリーナ 16610LVの画像

ロレックス サブマリーナ 16610LV

ロレックス サブマリーナ 16610LNの画像

ロレックス サブマリーナ 16610LN

ルイヴィトン メンズライン バッグの画像

ルイヴィトン メンズライン バッグ

単品での買取価格合計

2,700,000

おまとめ買取での買取価格合計

2,800,000

100,000円UP!

サブマリーナ-16610LV 買取価格アップのポイント

  • 箱・付属品・美品を揃えるのイメージ画像

    箱・付属品・美品を揃える

  • 綺麗にして売るのイメージ画像

    綺麗にして売る

  • 高い時期に売るのイメージ画像

    高い時期に売る

完全無料

査定・買取のお申し込みはこちら

サブマリーナ16610LNの買取について

ロレックスのブランドカラーであるグリーンをベゼルに採用したロレックスならではのサブマリーナ16610LV。ビッグスイス、ファット4など同モデルでも様々なバリエーションがあり中には破格で取引をされている物も有ります。

買取エージェントではそんなサブマリーナ16610LVを隅々まで丁寧に査定し適正な金額で買取をさせて頂いております。査定だけでももちろん構いません。

サブマリーナ16610LVの買取価格は年式や付属品などによって大きく変わってきます。また同じモデルでも中には高額にて取引されるタイプもあり200万円近くで取引される事もあります。

買取エージェントは業者専用のオークションを運営、また海外業者と連携がしっかりと取れておりますのでどのようなモデルでも高額にて買取する事が出来ます。

付属品の箱や保証書などが無くてももちろんOKです。出来る限り高い金額をご提示できるように精一杯頑張らせて頂きます。手数料など一切かかりませんのでどうぞご安心してご利用下さいませ。

買取エージェントが高価買取できる6つの理由

  • 1

    買取という分野に
    特化した専門店

    理由画像

    当店は買取に力を入れている専門店です。買取と言う分野においてプロフェッショナル集団が集まっておりますのでどのようなお品物も安心してお任せください。
  • 2

    高額なブランド品を
    専門的に取扱

    理由画像

    時計、バッグ、宝石、貴金属、衣類と言うジャンルを専門的に取り扱っており高額なお品物を多く買取しております。ブランド品の買取に特化している専門店です。
  • 3

    経験豊富な鑑定士による
    高額査定

    理由画像

    買取エージェントの鑑定士は平均業界年数は10年と経験が豊富です。経験豊富な鑑定だからこそできる高額査定が当社にあります。
  • 4

    国内販売店の確立

    理由画像

    グループ会社が国内に販売店を構えており常に商品を供給できるシステムとなっております。新作はもちろん定番、珍しいアイテムなどもお任せください。
  • 5

    世界各国に
    供給ルートを確立

    理由画像

    国内の販売店だけではなく世界各国に買取した商品を供給できるルートを確立しておりますのでグローバルな視野で買取を行うことが可能です。
  • 6

    業界トップクラスの
    年間取扱金額

    理由画像

    買取エージェントは業界トップクラスの取り扱い実績を誇っております。豊富な実績があるからこそ一歩踏み込んだ買取ができます。

サブマリーナ-16610LV買取を利用したお客様の声

  • 気持ちよく売る事が出来ました。のイメージ画像

    中野店

    気持ちよく売る事が出来ました。

    30代男性

    今回初めて買取エージェントさんを利用させていただきました。
    昔から時計が好きで、時計屋さんがたくさんある中野にはよく足を運んでいました。
    ある時から時計への熱が冷めてしまって中野へ行く機会が無くなったのですが、久しぶりに中野へ行くと昔より時計屋さんが増えていまして、色々回っている内に自分の持っている時計がレアモデルという事を知りました。
    何店舗か回ったのですが、買取エージェントさんが一番親身に話を聞いて下さったので気持ちの良い取引が行えました。
    ありがとうございました。

  • 初めて買取エージェントさんを利用しました。のイメージ画像

    上野御徒町店

    初めて買取エージェントさんを利用しました。

    20代男性

    引越し作業をしていまして使わなくなった時計などが沢山家から出てきて、どうしようか困っていました。
    買取エージェントさんを知ったきっかけは知人からの紹介です。
    貴金属やブランド品など幅広く買取を行っていると聞いたので先ずは父から貰ったけど全然使ってないロレックスを持って行きました。
    箱も保証書も無かったのですが、知人の話通り想像以上の金額がついて驚きました。
    とても満足しています。
    次は昔買ったものでしばらく使っていないブランドバッグを持って行こうと思います。
    今回はありがとうございました。

買取の流れ

店頭での買取

店頭での買取

  1. 店舗にご来店下さい
  2. 買取査定
  3. 査定金額のご提示
  4. その場で現金にてお支払い

買取の際運転免許証、保険証など現住所が確認できる身分証明書が必要です。

キャンセルの場合でも査定料は一切かかりません。

18歳未満の方からの買取は行っておりません。

宅配での買取

宅配での買取

  1. 宅配キットを申し込む
  2. 到着した宅配キットに商品を入れて発送する
  3. 査定結果が届く
  4. 入金

送料や宅配キット、振込手数料など完全無料。

返送にかかる際の送料も弊社が負担します。

出張での買取

出張での買取

  1. 申込み。お電話や申込フォームからお申込み下さい
  2. 訪問。申し込みの際に希望日時をお伝えください
  3. 査定
  4. 査定金額のご提示
  5. その場で現金にてお支払い。

場合によってはその場で現金のお渡しができない場合があります。

出張費など一切かかりません。

買取エージェント 店舗案内

完全無料

査定・買取のお申し込みはこちら

サブマリーナ16610LVについて

サブマリーナデイト「16610LV」は、1953年に登場した世界初のダイバーズウォッチ「サブマリーナ」の生誕50周年記念モデルとして、2003年に誕生しました。ベゼルをロレックスのコーポレートカラーであるグリーンにしたことで大きな話題となったこのモデルは通称「グリーンサブ」と呼ばれています。LVは、フランス語でLunette Vertの略でグリーンベゼルを意味しています。発売当初は、限定生産と予想されていたためプレミア価格での取引でしたが、その後は定番化され、スポーツモデルのラインアップとして、2010年までの7年間製造されました。スペックとしては、サブマリーナデイト「16610」とほぼ同じで、防水300mを誇り、潜水時間を計測するための逆回転防止ベゼルを装備、パワーリザーブ48時間のデイト付きムーブメント「Cal.3135」を搭載しています。
「16610」と違う点としては、インデックスと針が後の6桁スポーツモデルと同じく、大型化されている点です。現行モデルでは一般的なこのインデックスは、5桁モデルでは「16610LV」のみとなります。また「16610LV」は生産期間7年間の間で、ダイヤル表記やルーレット刻印等の細かい仕様の違いで、熱心なファンの間でマーク0~マーク8まで分類されています。
その中でも一番のプレミア価格を誇っているのが、初期生産分でY・F・D番に存在するマーク1と呼ばれる個体です。このマーク1の特徴は、ベゼルの4が台形の形をしている、通称「FLAT4/FAT4」と呼ばれる仕様になっていること、そしてダイヤル6時位置のSWISS MADEが28分と32分の目盛を超えて表記されている、通称「ビッグスイス」という表記になっていることです。更に初期生産分に見られる、ベゼルのグリーンの色味が明るく、経年変化で色味が抜けるような色合いになってくる「ライムベゼル」だと、なお希少性が高いです。このマーク1はとにかく流通量が少なく、現在ではプレミア価格で取引されています。このマーク1以外でも高年式のルーレット刻印が入っているモデルを筆頭に、国内外での高い需要に対して、流通量が追いついていない現状、16610LVの相場は上昇傾向にあります。
現行モデルがダイヤルまでグリーンになり、更に個性の強いモデルなったことで、黒文字盤の旧モデルを支持するユーザーも世界中に多く存在します。今後も、流通量の少なさから注目度の高いモデルといえるでしょう。買取エージェントでは旧型グリーンサブ「16610LV」をどこよりも高く買取させて頂きます。16610LVの高価買取は買取エージェントにお任せ下さい。

完全無料

査定・買取のお申し込みはこちら

×