サブマリーナ-16610のMV画像

業界トップクラス!豊富な実績
サブマリーナ-16610 買取価格相場
高く売るなら買取エージェント

買取エージェントなら
他社と比べてこれだけ高価買取!

ロレックス サブマリーナ 16610の画像

ロレックス サブマリーナ 16610なら

N社査定額

700,000円

K社査定額

730,000円

D社査定額

780,000円

買取エージェント買取価格

860,000

数年前に比べると価格が高騰!買取エージェントが高額にて買取します

買取エージェントでは他社NGだった
傷、汚れなどの訳あり商品も買い取ります!

  • 訳あり商品「本体のみ」の画像

    本体のみ

  • 訳あり商品「文字盤の黄ばみ及び腐食」の画像

    文字盤の黄ばみ及び腐食

  • 訳あり商品「メッキ剥がれ」の画像

    メッキ剥がれ

  • 訳あり商品「ガラス割れ」の画像

    ガラス割れ

  • 訳あり商品「ベルトがボロボロ」の画像

    ベルトがボロボロ

サブマリーナ  サブマリーナ-16610  買取価格相場表

    更新日:2021年02月25日

    商品 状態別買取価格 他社平均価格

    サブマリーナ デイト	16610 SSの画像

    サブマリーナ デイト 16610 SS

    本体価格: -

    新品

    -
    -

    中古

    〜950,000
    850,000

月別サブマリーナ-16610買取価格

「おまとめ買取」で
買取価格UP!!

一度にお売り頂けるお品物の数が多いほど
買取金額の合計をアップさせていただきます!

まとめた品物の画像

ロレックス サブマリーナ 16610の画像

ロレックス サブマリーナ 16610

ルイヴィトン ネヴァーフルMMの画像

ルイヴィトン ネヴァーフルMM

貴金属の画像

貴金属

単品での買取価格合計

960,000

おまとめ買取での買取価格合計

1,000,000

40,000円UP!

サブマリーナ-16610 買取価格アップのポイント

  • 箱・付属品・備品を揃えるのイメージ画像

    箱・付属品・備品を揃える

  • 綺麗にして売るのイメージ画像

    綺麗にして売る

  • 高い時期に売るのイメージ画像

    高い時期に売る

完全無料

査定・買取のお申し込みはこちら

サブマリーナ16610の買取について

ロレックスのサブマリーナ16610と言えば数あるサブマリーナの中でも爆発的に人気の高いモデルです。2010年をもって製造は終了しておりますが、中古市場でも流通数が多く、また需要が高いモデルでもあります。

サブマリーナ16610は21年間の間で大きなデザインこそ変わっていませんが、フラッシュフィットが一体化になったりルーレット刻印が入ったりと細かくマイナーチェンジが行なわれております。年式が新しくなればなるほど買取の価格は高くなります。また状態も綺麗になればなるほど価格は高くなります。外観だけではなくムーブメントのコンディションもしっかりと査定させて頂いております。

中には動かなくなってしまったと言う物も多くあります。またキズだらけになってしまった、付属品がなくなってしまったなど。買取エージェントでは時計のメンテンス工房を自社で設けておりますのでどのような状態でもしっかりとした買取価格で買取する事が出来ます。まずはお気軽に査定だけでもされてみてはいかがでしょうか?ご利用心よりお待ちしております。

買取エージェントが高価買取できる6つの理由

  • 1

    買取という分野に
    特化した専門店

    理由画像

    当店は買取に力を入れている専門店です。買取と言う分野においてプロフェッショナル集団が集まっておりますのでどのようなお品物も安心してお任せください。
  • 2

    高額なブランド品を
    専門的に取扱

    理由画像

    時計、バッグ、宝石、貴金属、衣類と言うジャンルを専門的に取り扱っており高額なお品物を多く買取しております。ブランド品の買取に特化している専門店です。
  • 3

    経験豊富な鑑定士による
    高額査定

    理由画像

    買取エージェントの鑑定士は平均業界年数は10年と経験が豊富です。経験豊富な鑑定だからこそできる高額査定が当社にあります。
  • 4

    国内販売店の確立

    理由画像

    グループ会社が国内に販売店を構えており常に商品を供給できるシステムとなっております。新作はもちろん定番、珍しいアイテムなどもお任せください。
  • 5

    世界各国に
    供給ルートを確立

    理由画像

    国内の販売店だけではなく世界各国に買取した商品を供給できるルートを確立しておりますのでグローバルな視野で買取を行うことが可能です。
  • 6

    業界トップクラスの
    年間取扱金額

    理由画像

    買取エージェントは業界トップクラスの取り扱い実績を誇っております。豊富な実績があるからこそ一歩踏み込んだ買取ができます。

サブマリーナ-16610買取を利用したお客様の声

  • 丁寧に対応してくれるお店です。のイメージ画像

    銀座店

    丁寧に対応してくれるお店です。

    40代男性

    10年前に私と同じ年の時計を購入しようと考え、色々悩んだ末に購入した時計がこの度買取していただいたサブデイトでした。思い入れのある時計だったのですが、結婚して色々と資金が必要になったので手放すことにしました。インターネットで色々な買取店を拝見しましたが、買取エージェントさんが一番高く引き取ってくれそうだったのでお願いしてみました。購入した価格よりも幾分高く引き取ってくださってとても感謝しています。ありがとうございました。

  • 動かなくなった時計も買ってくれました!のイメージ画像

    中野店

    動かなくなった時計も買ってくれました!

    40代男性

    ダイビング用の時計として長年愛用していましたが、ついに稼動しなくなってしまったので、修理に出すか手放すか悩んでいて、たまたま買取エージェントさんの店舗を見かけてスタッフの方に相談したところ、思ってもなかった金額で引き取ってもらえるとのことだったのでその場で即決してしまいました。あんなにボロボロで動かなくなった時計をとんでもなく高い金額で引き取ってもらっちゃったので少し悪い気がしましたが助かりました。ありがとうございました。

買取の流れ

店頭での買取

店頭での買取

  1. 店舗にご来店下さい
  2. 買取査定
  3. 査定金額のご提示
  4. その場で現金にてお支払い

買取の際運転免許証、保険証など現住所が確認できる身分証明書が必要です。

キャンセルの場合でも査定料は一切かかりません。

18歳未満の方からの買取は行っておりません。

宅配での買取

宅配での買取

  1. 宅配キットを申し込む
  2. 到着した宅配キットに商品を入れて発送する
  3. 査定結果が届く
  4. 入金

送料や宅配キット、振込手数料など完全無料。

返送にかかる際の送料も弊社が負担します。

出張での買取

出張での買取

  1. 申込み。お電話や申込フォームからお申込み下さい
  2. 訪問。申し込みの際に希望日時をお伝えください
  3. 査定
  4. 査定金額のご提示
  5. その場で現金にてお支払い。

場合によってはその場で現金のお渡しができない場合があります。

出張費など一切かかりません。

買取エージェント 店舗案内

完全無料

査定・買取のお申し込みはこちら

サブマリーナ16610について

ロレックス・サブマリーナデイト「16610」は、1989年から2010年に現行モデル「116610LN」が登場するまでの約20年に渡って、ロレックスの代表的な存在として君臨し続けたロングセラーモデルです。日常使用でも重宝するデイト表示を搭載したサブマリーナデイトは、1965年に初代モデル「1680」が誕生して以降、現在に至るまで常に高い人気を誇ってきました。こちらの「16610」は、サブマリーナデイトの4世代目のモデルにあたり、これまでの歴代サブマリーナデイトの中でも最も長く生産が続けられました。防水性能は300mで、正確な潜水時間を図るための逆回転防止ベゼルを装備し、ダイバーズウォッチとして基本的なスペックを備えつつ、初代モデルから殆ど変わらない洗練されたデザイン性が、オンオフ問わず使用できる高い汎用性を持ちわせています。
前モデルである「168000」から外観上の変化はほとんどありませんが、搭載ムーブメントがテンプ受けをツインブリッジに改良した「Cal.3135」に変更されました。この「Cal.3135」はデイト付き自動巻きムーブメントの最高傑作として。今日に至るまで高い評価を受けています。
機能性・デザイン性で高い完成度を持ち、満を持して登場した「16610」は、20年間という長い生産期間の間で複数回の細かいマイナーチェンジが行なわれてきました。
最初のマイナーチェンジは、1999年のA品番からで、フラッシュフィットと呼ばれるケースとブレスレットのつなぎ目部分が、分裂型から一体型になったことです。そしてバックル部分のエクステンションリンクが板の形状からコマの形状に変更されました。これによりブレスレットの堅牢性が高められました。更に夜光塗料は従来のトリチウムからルミノバに変更され、暗所での視認性も向上しました。その後、2003年のY品番後期からケースの横穴がなくなり、偽物防止のための王冠透かしがサファイヤクリスタルに入りました。
2007年のZ番後期から更なる偽物防止策として、シリアルナンバーがインナーリングに入ったルーレット刻印仕様となります。このように同じ「16610」でも異なる仕様になっており、その違いによって市場相場も変わってきます。
とはいえ、どの仕様であっても国内外問わず常に需要が高いモデルなので、買取相場は安定しています。
生産終了から数年たった現在でもまだまだ根強い人気を誇る、サブマリーナデイト「16610」を買取エージェントでは高価買取しております!「16610」の買取は買取エージェントまで!

完全無料

査定・買取のお申し込みはこちら

×