サブマリーナ-116610LNのMV画像

ロレックス サブマリーナ116610LN
買取価格相場公開中

買取エージェントなら
他社と比べてこれだけ高価買取!

ロレックス サブマリーナ 116610LNならの画像

ロレックス サブマリーナ 116610LNならなら

B社査定額

1,000,000円

K社査定額

1,100,000円

N社査定額

1,200,000円

買取エージェント買取価格

1,250,000

買取エージェントでは他社NGだった
傷、汚れなどの訳あり商品も買い取ります!

  • 訳あり商品「本体のみ」の画像

    本体のみ

  • 訳あり商品「文字盤の黄ばみ及び腐食」の画像

    文字盤の黄ばみ及び腐食

  • 訳あり商品「メッキ剥がれ」の画像

    メッキ剥がれ

  • 訳あり商品「ガラス割れ」の画像

    ガラス割れ

  • 訳あり商品「ベルトがボロボロ」の画像

    ベルトがボロボロ

サブマリーナ  サブマリーナ-116610LN  買取価格相場表

    更新日:2021年04月09日

    商品 状態別買取価格 他社平均価格

    サブマリーナ デイト	116610LN SSの画像

    サブマリーナ デイト 116610LN SS

    本体価格:943,800円

    新品

    -
    -

    中古

    〜1,250,000
    1,200,000

月別サブマリーナ-116610LN買取価格

「おまとめ買取」で
買取価格UP!!

一度にお売り頂けるお品物の数が多いほど
買取金額の合計をアップさせていただきます!

まとめた品物の画像

ロレックス サブマリーナ116610LNの画像

ロレックス サブマリーナ116610LN

ルイヴィトン バッグの画像

ルイヴィトン バッグ

指輪やネックレスなどの貴金属類の画像

指輪やネックレスなどの貴金属類

単品での買取価格合計

1,500,000

おまとめ買取での買取価格合計

1,550,000

50,000円UP!

サブマリーナ-116610LN 買取価格アップのポイント

  • 箱・付属品を揃えるのイメージ画像

    箱・付属品を揃える

  • 綺麗にして売るのイメージ画像

    綺麗にして売る

  • 高い時期に売るのイメージ画像

    高い時期に売る

完全無料

査定・買取のお申し込みはこちら

サブマリーナ 116610LNの買取について

2010年から登場していたサブマリーナ116610LNですが2020年の9月から新しい126610LNが登場したことによりその歴史に幕を閉じました。

生産終了が決まるともう手に入れる事が出来ないため人気モデルは値段が高騰するロレックス。コロナウィルスで一時期相場が落ち込んでいたという事も重なりサブマリーナ116610LNも3か月で約20万程値段が高騰しました。約10年間生産され登場した当時はバックル部分がツヤ消し仕様であるなど年代によって若干仕様に違いが見られます。同じモデルでも年式によって買取価格が異なるのはこのように使用の違いがあるためです。

最近のロレックスはブレスレットも強固で磨き仕上げすれば新品同様なほどに綺麗になるためそこまで状態によって買取価格は変わらなくなってきています。買取エージェントでは業者間で取引される最新の相場から買取価格をご提示いたします。是非サブマリーナ116610LNをお売りの際は買取エージェントにお任せください。

サブマリーナ-116610LN シリーズ一覧

買取エージェントが高価買取できる6つの理由

  • 1

    買取という分野に
    特化した専門店

    理由画像

    当店は買取に力を入れている専門店です。買取と言う分野においてプロフェッショナル集団が集まっておりますのでどのようなお品物も安心してお任せください。
  • 2

    高額なブランド品を
    専門的に取扱

    理由画像

    時計、バッグ、宝石、貴金属、衣類と言うジャンルを専門的に取り扱っており高額なお品物を多く買取しております。ブランド品の買取に特化している専門店です。
  • 3

    経験豊富な鑑定士による
    高額査定

    理由画像

    買取エージェントの鑑定士は平均業界年数は10年と経験が豊富です。経験豊富な鑑定だからこそできる高額査定が当社にあります。
  • 4

    国内販売店の確立

    理由画像

    グループ会社が国内に販売店を構えており常に商品を供給できるシステムとなっております。新作はもちろん定番、珍しいアイテムなどもお任せください。
  • 5

    世界各国に
    供給ルートを確立

    理由画像

    国内の販売店だけではなく世界各国に買取した商品を供給できるルートを確立しておりますのでグローバルな視野で買取を行うことが可能です。
  • 6

    業界トップクラスの
    年間取扱金額

    理由画像

    買取エージェントは業界トップクラスの取り扱い実績を誇っております。豊富な実績があるからこそ一歩踏み込んだ買取ができます。

サブマリーナ-116610LN買取を利用したお客様の声

  • サブマリーナ116610LNが他よりも高く売れました!のイメージ画像

    中野店

    サブマリーナ116610LNが他よりも高く売れました!

    30代男性

    友人に時計を売るなら中野が良いよ、と言われていたので、何も分からずとりあえず中野へと足を運び、4軒ほど査定額を提示してもらいました。1軒だけ安かったのですが、他はほとんど変わらない査定額を提示してくださいましたが、買取エージェントさんが頭一つ飛びぬけた金額を提示してくれました。初めての売却だったので少し緊張していたのですが、担当してくださったスタッフの方が非常に愛嬌があって、金額も対応も一番良かったです。ありがとうございました。

  • また利用したいと思います。のイメージ画像

    中野店

    また利用したいと思います。

    20代男性

    父親に大学の卒業祝いで貰ったのですが、僕の腕にはどうしてもサイズ的に合わずにいつの間にかタンスの肥やしにしてしまっていました。たまたま買取エージェントさんの店舗に行く機会があったので、軽い気持ちでお話ししたら思いもよらない金額を提示していただいたので、後先のことも考えずに売ってしまいました。せっかくの逸品をタンスに眠らせておくのも勿体無いので有効活用してくださる方に繋いでください。また機会があったときは宜しくお願いします。

買取の流れ

店頭での買取

店頭での買取

  1. 店舗にご来店下さい
  2. 買取査定
  3. 査定金額のご提示
  4. その場で現金にてお支払い

買取の際運転免許証、保険証など現住所が確認できる身分証明書が必要です。

キャンセルの場合でも査定料は一切かかりません。

18歳未満の方からの買取は行っておりません。

宅配での買取

宅配での買取

  1. 宅配キットを申し込む
  2. 到着した宅配キットに商品を入れて発送する
  3. 査定結果が届く
  4. 入金

送料や宅配キット、振込手数料など完全無料。

返送にかかる際の送料も弊社が負担します。

出張での買取

出張での買取

  1. 申込み。お電話や申込フォームからお申込み下さい
  2. 訪問。申し込みの際に希望日時をお伝えください
  3. 査定
  4. 査定金額のご提示
  5. その場で現金にてお支払い。

場合によってはその場で現金のお渡しができない場合があります。

出張費など一切かかりません。

サブマリーナ 116610LNの買取に関するよくある質問

  • Q

    保証書がないのですが買取価格はどれくらい変わりますか?

    A

    時期によっても変動しますが10万以上変わってくる事が多いです。

  • Q

    貰ったので本物か分かりませんが査定はできますか?

    A

    査定は可能です。お気軽にお問合せください

買取エージェント 店舗案内

完全無料

査定・買取のお申し込みはこちら

サブマリーナ・116610LNについて

ロレックス・サブマリーナーデイト「116610LN」は、2010年に発表されたサブマリーナーデイトの現行モデルです。前モデル「16610」は、1989年の発表から2010年までの約20年間もの間生産が続けられていたロングセラーモデルでした。
そのロングセラーモデルからフルモデルチェンジを果たし、更にハイスペックなモデルとして登場したのがこの「116610LN」でした。
主な変更点としてはまず、ラグ・リューズガードの大型化です。これにより耐久性が上昇し、ケースサイズ自体は、40ミリと前モデルから変更がないものの、よりケース全体が大きくみえるようになりました。更にベゼルは、目盛りがプラチナ微粒子でコーテングされ、ロレックス独自のセラミック素材を採用したセラクロム製ベゼルとなりました。これにより従来のアルミ製ベゼルに比べて、傷・退色に強い仕様へと生まれ変わりました。
そしてダイヤル部分の変更点としましては、まずインデックスが大型化し、針が太くなりました。そして夜光塗料にはブルーに発光し、ルミノバの約2倍である発光持続時間8時間を誇るクロマライトを採用しています。インデックス・針の大型化と、クロマライトによって、視認性の面でも更なる向上を見せることとなりました。
バックルにはバネ棒を使わず、工具不要でもサイズ変更を可能にしたグライドロック・エクステンションシステムという構造を新たに備えました。ブレスレットの中の部分も空洞から無垢になり、より堅牢性が増した作りとなりました。
ムーブメントはデイトジャスト等にも採用され、ロレックスのデイト付きムーブメントの最高傑作ともいえる「Cal.3135」を搭載、これは前作「16610」から変わりはありませんが、
「116610LN」からは磁気の影響に強い、ブルーパラクロム・ヒゲゼンマイを使用しています。
20年ぶりの新作として満を持して登場した「116610LN」は、このように内部からディテールにかけて細かい部分での改良が加えられ、改善の余地が無いほどの完璧なダイバーズウォッチとして生まれ変わりました。ロレックスのみならず、全ダイバーズウォッチの代表格として世界的な人気を博す「116610LN」は、新品・中古問わず常に安定した水準で取引されています。買取エージェントではそんなサブマリーナーデイト「116610LN」を超高価買取致します!「116610LN」の買取はお近くの買取エージェントにお任せ下さい。

完全無料

査定・買取のお申し込みはこちら

×