シードゥエラー 1665のMV画像

シードゥエラー-1665 買取価格相場
高く売るなら買取エージェント

買取エージェントなら
他社と比べてこれだけ高価買取!

ロレックス シードゥエラー mark3-1665の画像

ロレックス シードゥエラー mark3-1665なら

B社査定額

1,700,000円

N社査定額

1,800,000円

K社査定額

2,000,000円

買取エージェント買取価格

2,200,000

数年前に比べると価格が高騰!買取エージェントが高額にて買取します

「おまとめ買取」で
買取価格UP!!

一度にお売り頂けるお品物の数が多いほど
買取金額の合計をアップさせていただきます!

まとめた品物の画像

ロレックス シードゥエラー mark3-1665の画像

ロレックス シードゥエラー mark3-1665

ルイヴィトン テュレンPMの画像

ルイヴィトン テュレンPM

貴金属の画像

貴金属

単品での買取価格合計

2,420,000

おまとめ買取での買取価格合計

2,540,000

120,000円UP!

シードゥエラー 1665 買取価格アップのポイント

  • 箱・付属品・備品を揃えるのイメージ画像

    箱・付属品・備品を揃える

  • 綺麗にして売るのイメージ画像

    綺麗にして売る

  • 高い時期に売るのイメージ画像

    高い時期に売る

完全無料

査定・買取のお申し込みはこちら

シードゥエラー・Ref1665の買取について

1665は1967年から1980年頃まで製造されていたモデルです。シードィエラーのアンティークモデルとして高い人気を誇ります。

ロレックスの1665は現在でも需要が高く市場価格も高騰しております。状態が良いモデル、当時のオリジナルパーツのままのモデル、付属品が全てお揃いのモデルなどは更に高い価格で取引されております。1665には他にも通称、赤シードと呼ばれるシードゥエラーのロゴが赤いモデルが存在します。赤シードは非常に高い人気を誇り、希少性もありますのでプレミア価格で取引されております。

買取エージェントでは国内、海外販売、自社オークションと豊富な流通ルートを持っておりますので他社に負けない金額で買取させて頂きます。ロレックスの1665を売る予定がありましたら是非買取エージェントまでお持ち下さい。きっとご満足頂ける金額を提示できるかと思います。ご来店お待ちしております。

買取エージェントが高価買取できる6つの理由

  • 1

    買取という分野に
    特化した専門店

    理由画像

    当店は買取に力を入れている専門店です。買取と言う分野においてプロフェッショナル集団が集まっておりますのでどのようなお品物も安心してお任せください。
  • 2

    高額なブランド品を
    専門的に取扱

    理由画像

    時計、バッグ、宝石、貴金属、衣類と言うジャンルを専門的に取り扱っており高額なお品物を多く買取しております。ブランド品の買取に特化している専門店です。
  • 3

    経験豊富な鑑定士による
    高額査定

    理由画像

    買取エージェントの鑑定士は平均業界年数は10年と経験が豊富です。経験豊富な鑑定だからこそできる高額査定が当社にあります。
  • 4

    国内販売店の確立

    理由画像

    グループ会社が国内に販売店を構えており常に商品を供給できるシステムとなっております。新作はもちろん定番、珍しいアイテムなどもお任せください。
  • 5

    世界各国に
    供給ルートを確立

    理由画像

    国内の販売店だけではなく世界各国に買取した商品を供給できるルートを確立しておりますのでグローバルな視野で買取を行うことが可能です。
  • 6

    業界トップクラスの
    年間取扱金額

    理由画像

    買取エージェントは業界トップクラスの取り扱い実績を誇っております。豊富な実績があるからこそ一歩踏み込んだ買取ができます。

買取の流れ

店頭での買取

店頭での買取

  1. 店舗にご来店下さい
  2. 買取査定
  3. 査定金額のご提示
  4. その場で現金にてお支払い

買取の際運転免許証、保険証など現住所が確認できる身分証明書が必要です。

キャンセルの場合でも査定料は一切かかりません。

18歳未満の方からの買取は行っておりません。

宅配での買取

宅配での買取

  1. 宅配キットを申し込む
  2. 到着した宅配キットに商品を入れて発送する
  3. 査定結果が届く
  4. 入金

送料や宅配キット、振込手数料など完全無料。

返送にかかる際の送料も弊社が負担します。

出張での買取

出張での買取

  1. 申込み。お電話や申込フォームからお申込み下さい
  2. 訪問。申し込みの際に希望日時をお伝えください
  3. 査定
  4. 査定金額のご提示
  5. その場で現金にてお支払い。

場合によってはその場で現金のお渡しができない場合があります。

出張費など一切かかりません。

買取エージェント 店舗案内

完全無料

査定・買取のお申し込みはこちら

シードゥエラー・1665について

今ではロレックス(ROLEX)以外のブランドも防水性の高い時計を作っておりますが、ロレックスは防水機能に関してとても高いこだわりと、追求心があり防水機能の歴史を作り上げてきました。そんなロレックスの中でも圧倒的な防水機能を誇るシードゥエラー(SEADWELLER)は1960年代の後半から登場し現在ロレックスの人気シリーズの一つとして数えられています。そんなシードゥエラーの初代モデルがこちらのRef.1665です。フランスのマルセイユにある海洋調査会社「コメックス社」の協力によって作られたシードゥエラーは当時としては驚異的な水深610mの防水機能を備え、とても大きな話題になり注目を浴びました。シードゥエラーはサブマリーナをベースとしており飽和潜水時に風防の破損を防ぐために10時位置にヘリウムガスを排出するバルブを装着。これは今でも継続して受け継がれている機能ですが現在は以前よりも防水性も上がっており、こちらのエスケープバルブも大きくなっております。登場したすぐはまだこのエスケープバルブの特許は取得しておりませんでしたが、その後特許を取得。特許を取得しているものと取得していないものでは裏蓋に刻まれている刻印が異なっております。
ケースのサイズは40mm。ムーブメントはcal.1575を搭載しております。デザインはサブマリーナと似ていますが、サブマリーナに比べるとケースは厚く、また日付表示部分の拡大レンズが装備されておりません。シードゥエラー1代目のRef.1665は1980年ごろまでの約12年間ほど製造されており、プロスペック仕様の高い機能性とオン・オフ使うことができる格好のいいデザイン性で現在でも時計コレクターからの支持が高く、また近年のアンティークウォッチブームの影響もありかなり値段が高くなっております。またシードゥエラーにもサブマリーナと同様にモデル名が赤文字で表記されているものもあります。こちらは通称”赤シード”と呼ばれ、かなり珍しいため高額にて取引をされております。家に眠っていると言う方は売るチャンスではないでしょうか。またRef.1655の中にはトロピカルダイヤルと言われる文字盤も確認されており、ロレックスのアンティークウォッチは微妙に文字盤のデザインが異なっていたりする事があります。アンティークモデルだけではなく、ディープシーRef.116660も年代によって文字盤の文字表記が少し違っていたりしております。マニアにはたまらないポイントではないでしょうか。2017年にロレックスの新作モデルの中で最もと言っていいほど注目を浴びた事言えばこちらの赤シードが再び登場した事ではないでしょうか。アンティークウォッチにしか見られなかったモデル名が赤文字という特徴はそのままに、機能面などが一新。最新のロレックスの技術力が詰まった最強のダイバーズウォッチとして現在プレミア価格で取引をされております。新型の赤シード型番126600もとても存在感のあるケースサイズで男らしさが詰まったモデルでとても格好がいいです。シードゥエラーはディープシーの登場によって一度姿を消しましたが2014年に復活しましたが、2017年にまたもや生産が終了。今後また新しい形で復活してくれると楽しみにして待ちたいと思います。

完全無料

査定・買取のお申し込みはこちら

×