シードゥエラー・ディープシー 116660のMV画像

シードゥエラー・ディープシー-116660 買取価格相場
高く売るなら買取エージェント

買取エージェントなら
他社と比べてこれだけ高価買取!

ロレックス シードゥエラー・ディープシー-116660の画像

ロレックス シードゥエラー・ディープシー-116660なら

N社査定額

870,000円

D社査定額

850,000円

K社査定額

960,000円

買取エージェント買取価格

1,000,000

数年前に比べると価格が高騰!買取エージェントが高額にて買取します

シードゥエラー ディープシー 116660 買取価格相場表

    更新日:2021年10月23日

    商品 状態別買取価格 他社平均価格

    ディープシー	116660 黒の画像

    ディープシー 116660 黒

    本体価格: -

    新品

    -
    -

    中古

    〜1,100,000
    1,000,000

月別シードゥエラー・ディープシー 116660買取価格

「おまとめ買取」で
買取価格UP!!

一度にお売り頂けるお品物の数が多いほど
買取金額の合計をアップさせていただきます!

まとめた品物の画像

ロレックス シードゥエラー・ディープシー-116660の画像

ロレックス シードゥエラー・ディープシー-116660

グッチ ミディアムトートブラックレザーバッグの画像

グッチ ミディアムトートブラックレザーバッグ

貴金属の画像

貴金属

単品での買取価格合計

1,150,000

おまとめ買取での買取価格合計

1,200,000

50,000円UP!

シードゥエラー・ディープシー 116660 買取価格アップのポイント

  • 箱・付属品・備品を揃えるのイメージ画像

    箱・付属品・備品を揃える

  • 綺麗にして売るのイメージ画像

    綺麗にして売る

  • 高い時期に売るのイメージ画像

    高い時期に売る

完全無料

査定・買取のお申し込みはこちら

ロレックス116660の買取について

驚異的な防水性を誇っており、ロレックスの高い技術力が証明されております。買取エージェントではそんなシードゥエラー・ディープシーを高価買取させて頂きます。年式やコンディションによってお値段が変動致しますが、どこよりも高く買取り出来るように精一杯頑張らせて頂きます。年間取扱い金額が100億円と言う圧倒的な実績がある当社にしかできないスペシャルな価格をご提示致します。

ロレックスの時計の買取価格は為替の変動や、その他様々な理由によって日に日にお値段が多少変わります。買取エージェントは常にその変動に対応ができるようなシステムを築いておりますので適正な金額で時計を買取する事が出来ます。また金額だけではありません。お客様にまた利用したい、買取エージェントに売って良かったと思って頂けるような気持ちいの良いお取引を心がけております。ご来店の前に目安の金額が分かるメール査定、LINE査定、TEL査定も是非ご利用下さい。

ロレックスの時計、シードゥエラー・ディープシーの買取なら買取エージェント。

買取エージェントが高価買取できる6つの理由

  • 1

    買取という分野に
    特化した専門店

    理由画像

    当店は買取に力を入れている専門店です。買取と言う分野においてプロフェッショナル集団が集まっておりますのでどのようなお品物も安心してお任せください。
  • 2

    高額なブランド品を
    専門的に取扱

    理由画像

    時計、バッグ、宝石、貴金属、衣類と言うジャンルを専門的に取り扱っており高額なお品物を多く買取しております。ブランド品の買取に特化している専門店です。
  • 3

    経験豊富な鑑定士による
    高額査定

    理由画像

    買取エージェントの鑑定士は平均業界年数は10年と経験が豊富です。経験豊富な鑑定だからこそできる高額査定が当社にあります。
  • 4

    国内販売店の確立

    理由画像

    グループ会社が国内に販売店を構えており常に商品を供給できるシステムとなっております。新作はもちろん定番、珍しいアイテムなどもお任せください。
  • 5

    世界各国に
    供給ルートを確立

    理由画像

    国内の販売店だけではなく世界各国に買取した商品を供給できるルートを確立しておりますのでグローバルな視野で買取を行うことが可能です。
  • 6

    業界トップクラスの
    年間取扱金額

    理由画像

    買取エージェントは業界トップクラスの取り扱い実績を誇っております。豊富な実績があるからこそ一歩踏み込んだ買取ができます。

買取の流れ

店頭での買取

店頭での買取

  1. 店舗にご来店下さい
  2. 買取査定
  3. 査定金額のご提示
  4. その場で現金にてお支払い

買取の際運転免許証、保険証など現住所が確認できる身分証明書が必要です。

キャンセルの場合でも査定料は一切かかりません。

18歳未満の方からの買取は行っておりません。

宅配での買取

宅配での買取

  1. 宅配キットを申し込む
  2. 到着した宅配キットに商品を入れて発送する
  3. 査定結果が届く
  4. 入金

送料や宅配キット、振込手数料など完全無料。

返送にかかる際の送料も弊社が負担します。

出張での買取

出張での買取

  1. 申込み。お電話や申込フォームからお申込み下さい
  2. 訪問。申し込みの際に希望日時をお伝えください
  3. 査定
  4. 査定金額のご提示
  5. その場で現金にてお支払い。

場合によってはその場で現金のお渡しができない場合があります。

出張費など一切かかりません。

買取エージェント 店舗案内

完全無料

査定・買取のお申し込みはこちら

ロレックスシードゥエラー・ディープシーRef.116660について

ロレックス(ROLEX)と言えばオイスターケースの開発など、時計の弱点でもあった水に対して研究を積み重ね防水機能の歴史を築いてきました。今回ご紹介しますモデルは、そんなロレックスの中で最も高い防水機能を持つシードゥエラー・ディープシーRef.116660です。シードゥエラーはロレックスの人気シリーズであるサブマリーナ(SUBMARINER)から派生したシリーズでデザインはサブマリーナに似ていますが防水面が異なります。サブマリーナは現在300mの防水機能を誇りますがシードゥエラーは1220m防水と約4倍ほどになっています。シードゥエラー·ディープシーはそんなシードゥエラーが進化したモデルで防水機能はなんと3900mを誇ります。もちろんダイバーズウォッチというレベルをはるかに超えており、深海での作業時などに使うことができます。防水機能にこだわりを持ち、その技術に満足することなく防水性に対して突き詰めたロレックスの技術力が詰まったモデルではないでしょうか。ディープシーRef.116660はケースサイズも圧巻です。シードゥエラーのケースサイズは通常40mmですがこれが43mmと大型化。ケースサイズが3mmアップするとかなり大きくなった印象がありますが、ケースの厚みも約17.5mmあり、シードゥエラーに対してディープシーは2.5mmほど厚くなっているためより大きく感じます。防水機能も高くケースサイズも大きくなっているためムーブメントもシードゥエラーやサブマリーナと違うのかな?と思われがちですが、実は同じキャリバー3135を搭載しています。なぜそこまで高い防水性を誇れるかと言いますと、ムーブメントではなくケースの作りに秘密があります。ディープシーはリングロックシステムというロレックスが特許を取得した構造になっており、水圧が強くなればなるほど中の気密性が高くなるように作られております。またサファイアクリスタルの風防はなんと厚さが5mmを超える極厚の風防になっております。またそれに伴いクリスタルガスケットも他のモデルよりかなり厚くなっており強度・耐久性に優れた樹脂素材を採用しております。ケースの裏も少し他のモデルと違います。通常はステンレス製のケースが使われておりますがディープシーはチタン製の裏蓋で外側がステンレス素材の裏蓋になっており二重構造になっております。これも外見からわかる違いディープシーならではの特徴でもあります。メルセデス針は基本的にデザインは一緒ですが、ケースサイズが大きくなったこともありこちらもサイズアップされております。
2008年からディープシーは登場しておりますが、実は文字盤が若干変わったというのはご存知でしょうか?マーク1·マーク2·マーク3という種類に分けられており、王冠マークの形、SEA-DWELLERの字体の変化などと言ったぱっと見では気づきにくい部分ではありますが、このような変化も現在確認されております。マーク1文字盤が約1年ほどの流通だったため最も数が少ないと言われておりますが、今のところ文字盤によって大きな値段の違いは見られません。これから、また新しい文字盤が出てくる可能性もありますので注目したいと思います。買取エージェントではディープシーの買取に力を入れております。まずは査定だけでもしてみませんか??お客様のご利用心よりお待ちしております。

完全無料

査定・買取のお申し込みはこちら

×