ミルガウス 1019のMV画像

業界トップクラス!豊富な実績
ミルガウス-1019 買取価格相場
高く売るなら買取エージェント

買取エージェントなら
他社と比べてこれだけ高価買取!

ロレックス ミルガウス-1019の画像

ロレックス ミルガウス-1019なら

B社査定額

2,000,000円

K社査定額

1,800,000円

N社査定額

2,300,000円

買取エージェント買取価格

2,500,000

数年前に比べると価格が高騰!買取エージェントが高額にて買取します

買取エージェントでは他社NGだった
傷、汚れなどの訳あり商品も買い取ります!

  • 訳あり商品「本体のみ」の画像

    本体のみ

  • 訳あり商品「文字盤の黄ばみ及び腐食」の画像

    文字盤の黄ばみ及び腐食

  • 訳あり商品「メッキ剥がれ」の画像

    メッキ剥がれ

  • 訳あり商品「ガラス割れ」の画像

    ガラス割れ

  • 訳あり商品「ベルトがボロボロ」の画像

    ベルトがボロボロ

「おまとめ買取」で
買取価格UP!!

一度にお売り頂けるお品物の数が多いほど
買取金額の合計をアップさせていただきます!

まとめた品物の画像

ロレックス ミルガウス-1019の画像

ロレックス ミルガウス-1019

ルイヴィトン ネヴァーフルMMの画像

ルイヴィトン ネヴァーフルMM

貴金属の画像

貴金属

単品での買取価格合計

2,700,000

おまとめ買取での買取価格合計

2,830,000

130,000円UP!

ミルガウス 1019 買取価格アップのポイント

  • 箱・付属品・備品を揃えるのイメージ画像

    箱・付属品・備品を揃える

  • 綺麗にして売るのイメージ画像

    綺麗にして売る

  • 高い時期に売るのイメージ画像

    高い時期に売る

完全無料

査定・買取のお申し込みはこちら

ロレックスの1019の買取について

ミルガウスの時計だけではなく、アンティークウォッチの相場は日々変わります。

ロレックスのアンティーク時計は非常に数が少ない事から近年値段が急騰しております。その中でも数が少なく実物を見かける事が少ない希少性の高いモデルがこちらのミルガウスRef.1019です。ミルガウスのアンティークウォッチはロレックスのシリーズの中でも特に希少性が高い事で知られており、破格なお値段で取引をされる事も多くあります。

また製造されてから年月が経っているアンティークウォッチはその劣化の状態などによっても大きく変わってきます。買取エージェントの鑑定士は定期的に勉強会を行っておりますのでその時計本来の価値を見極める事ができ、しっかりと査定する事が可能です。また付属品が揃っている場合は更に高価買取する事が可能です。ケースの状態、ブレスレットの状態、その他細かい部分までしっかりと丁寧に査定させて頂きます。是非ロレックスの時計買取なら買取エージェントまで。

買取エージェントが高価買取できる6つの理由

  • 1

    買取という分野に
    特化した専門店

    理由画像

    当店は買取に力を入れている専門店です。買取と言う分野においてプロフェッショナル集団が集まっておりますのでどのようなお品物も安心してお任せください。
  • 2

    高額なブランド品を
    専門的に取扱

    理由画像

    時計、バッグ、宝石、貴金属、衣類と言うジャンルを専門的に取り扱っており高額なお品物を多く買取しております。ブランド品の買取に特化している専門店です。
  • 3

    経験豊富な鑑定士による
    高額査定

    理由画像

    買取エージェントの鑑定士は平均業界年数は10年と経験が豊富です。経験豊富な鑑定だからこそできる高額査定が当社にあります。
  • 4

    国内販売店の確立

    理由画像

    グループ会社が国内に販売店を構えており常に商品を供給できるシステムとなっております。新作はもちろん定番、珍しいアイテムなどもお任せください。
  • 5

    世界各国に
    供給ルートを確立

    理由画像

    国内の販売店だけではなく世界各国に買取した商品を供給できるルートを確立しておりますのでグローバルな視野で買取を行うことが可能です。
  • 6

    業界トップクラスの
    年間取扱金額

    理由画像

    買取エージェントは業界トップクラスの取り扱い実績を誇っております。豊富な実績があるからこそ一歩踏み込んだ買取ができます。

買取の流れ

店頭での買取

店頭での買取

  1. 店舗にご来店下さい
  2. 買取査定
  3. 査定金額のご提示
  4. その場で現金にてお支払い

買取の際運転免許証、保険証など現住所が確認できる身分証明書が必要です。

キャンセルの場合でも査定料は一切かかりません。

18歳未満の方からの買取は行っておりません。

宅配での買取

宅配での買取

  1. 宅配キットを申し込む
  2. 到着した宅配キットに商品を入れて発送する
  3. 査定結果が届く
  4. 入金

送料や宅配キット、振込手数料など完全無料。

返送にかかる際の送料も弊社が負担します。

出張での買取

出張での買取

  1. 申込み。お電話や申込フォームからお申込み下さい
  2. 訪問。申し込みの際に希望日時をお伝えください
  3. 査定
  4. 査定金額のご提示
  5. その場で現金にてお支払い。

場合によってはその場で現金のお渡しができない場合があります。

出張費など一切かかりません。

買取エージェント 店舗案内

完全無料

査定・買取のお申し込みはこちら

ミルガウス 1019豆知識

ミルガウス1019について

ロレックスの時計はここ数年で値段が高騰しているのはインターネットや雑誌などでも多く取り上げられておりますのでご存知の方も多いのではないでしょうか。現在生産がされている現行のモデルだけではありません。アンティーク時計の人気がここ数年でとても上がっており、以前に比べると価格がとても高騰しております。ロレックスは創業して以来数々の名作を生み出してきましたが最も高いアンティークウォッチはデイトナと言われております。現にデイトナのアンティークウォッチは数億円で取引される事もあるほどで常に話題になっております。
そんなロレックスのアンティークウォッチですがミルガウスのアンティークウォッチRef・6541とRef・1019は数がとにかく少ない事でも知られており特に初代ミルガウスRef・6541は幻の時計とも言われております。今回注目するRef・1019は2代目にあたるモデルでRef・6541に比べると製造期間が長かった事もあり、インターネットなどで販売されているのを見かける事が時々あります。初代のRef・6541とはデザインが大幅に変わっておりますので、そちらの点についてご説明いたします。まず現在生産されているミルガウスRef・116400の秒針といえばギザギザの形をしたイナズマ針が特徴ですが、これは初期のミルガウスのも見られた特徴です。2代目のRef・1019は真っ直ぐのストレート針でイナズマ針ではありません!ミルガウスの中でイナズマ針でないのはこちらのRef・1019のみです。ベゼルのデザインも大きく変わっております。初代ミルガウスはなんとブラックの回転ベゼルと今では想像しにくいデザインでした。2代目からは鏡面仕上げの高級感のあるベゼル仕様でこれは三代目にも受け継がれております。鏡面仕上げのベゼルの方がキラキラと輝くため高級感が増します。中のムーブメントも改良されております。Cal1080からCal1580へと変わっており精度などが改良されております。インデックスと呼ばれる時刻を表す数宇部分はドットタイプだったものからバータイプへと変わりました。ケースのサイズは1mm大きくなっており少し大きく感じます。最初にも述べましたが初代のミルガウスが特に数が少ないため実際に実物を見かける事がなかなかありませんがRef・1019も同じくとても数が少なく希少性の高いモデルとして現在注目されております。製造されていた年月こそ長いのですが当時はまだ磁力に強い時計への需要が高くなかったため流通数は少ないです。また作られた年によって文字盤のデザインが若干異なっており、特に初期のダイヤルは希少性が高く高額にて取引をされております。アンティークウォッチへの注目度はまだまだ上がっておりますのでこれからのミルガウスの価格については常に注目して行きたいと思います。買取エージェントではアンティークロレックスの時計買取に力を入れております。時計を売るなら経験豊富な当社にお任せ下さい。

完全無料

査定・買取のお申し込みはこちら

×