ミルガウス 116400GVのMV画像

ミルガウス-116400GV 買取価格相場
高く売るなら買取エージェント

買取エージェントなら
他社と比べてこれだけ高価買取!

ロレックスミルガウス 116400GVの画像

ロレックスミルガウス 116400GVなら

K社査定額

700,000円

N社査定額

730,000円

D社査定額

750,000円

買取エージェント買取価格

820,000

数年前に比べると価格が高騰!買取エージェントが高額にて買取します

買取エージェントでは他社NGだった
傷、汚れなどの訳あり商品も買い取ります!

  • 訳あり商品「本体のみ」の画像

    本体のみ

  • 訳あり商品「文字盤の黄ばみ及び腐食」の画像

    文字盤の黄ばみ及び腐食

  • 訳あり商品「メッキ剥がれ」の画像

    メッキ剥がれ

  • 訳あり商品「ガラス割れ」の画像

    ガラス割れ

  • 訳あり商品「ベルトがボロボロ」の画像

    ベルトがボロボロ

ミルガウス 116400GV 買取価格相場表

    更新日:2022年01月18日

    商品 状態別買取価格 他社平均価格

    ミルガウス 116400GV 黒 SSの画像

    ミルガウス 116400GV 黒 SS

    本体価格:920,700円

    新品

    〜1,600,000
    1,200,000

    中古

    〜1,170,000
    900,000

    ミルガウス 116400GV 青文字盤 SS Zブルーの画像

    ミルガウス 116400GV 青文字盤 SS Zブルー

    本体価格:920,700円

    新品

    〜1,940,000
    1,300,000

    中古

    〜1,300,000
    1,200,000

月別ミルガウス 116400GV買取価格

「おまとめ買取」で
買取価格UP!!

一度にお売り頂けるお品物の数が多いほど
買取金額の合計をアップさせていただきます!

まとめた品物の画像

ロレックス ミルガウス 116400GVの画像

ロレックス ミルガウス 116400GV

グッチ ミディアムトートブラックレザーバッグの画像

グッチ ミディアムトートブラックレザーバッグ

貴金属の画像

貴金属

単品での買取価格合計

860,000

おまとめ買取での買取価格合計

900,000

40,000円UP!

ミルガウス 116400GV 買取価格アップのポイント

  • 箱・付属品・備品を揃えるのイメージ画像

    箱・付属品・備品を揃える

  • 綺麗にして売るのイメージ画像

    綺麗にして売る

  • 高い時期に売るのイメージ画像

    高い時期に売る

完全無料

査定・買取のお申し込みはこちら

ミルガウス116400GVの買取について

ロレックスの中で唯一グリーンサファイアクリスタル風防を採用しているミルガウスRef.116400GV。

グリーンですが視認性などは素晴らしく絶妙なバランスが見事です。高級感もとてもあり、エレガントに腕元を輝かせてくれます。黒文字盤と青文字盤のバリエーションがあり、青文字盤の方はまだ登場して日にちが浅い為流通数は少なくなっております。買取エージェントはミルガウスの時計を攻めの金額で買取しております。

ミルガウス116400GVは販売状況、在庫状況など様々な事情により日々価格が変わります。買取エージェントはトップJ新宿オークションと言うグループで業者専用のオークションも運営しておりますので、取引相場などをしっかりと把握できます。取引相場を把握できており、その相場ギリギリまでお値段をお付け出来ますので他社よりも高額にて買取する事が出来ております。店頭での買取、出張買取、宅配買取どちらの買取方法でも買取価格は均一です。またどちらの店舗でも買取価格は一緒ですのでご都合の良い店舗をお選びください。ミルガウルの時計を売るなら買取エージェントにお任せ下さい。

買取エージェントが高価買取できる6つの理由

  • 1

    買取という分野に
    特化した専門店

    理由画像

    当店は買取に力を入れている専門店です。買取と言う分野においてプロフェッショナル集団が集まっておりますのでどのようなお品物も安心してお任せください。
  • 2

    高額なブランド品を
    専門的に取扱

    理由画像

    時計、バッグ、宝石、貴金属、衣類と言うジャンルを専門的に取り扱っており高額なお品物を多く買取しております。ブランド品の買取に特化している専門店です。
  • 3

    経験豊富な鑑定士による
    高額査定

    理由画像

    買取エージェントの鑑定士は平均業界年数は10年と経験が豊富です。経験豊富な鑑定だからこそできる高額査定が当社にあります。
  • 4

    国内販売店の確立

    理由画像

    グループ会社が国内に販売店を構えており常に商品を供給できるシステムとなっております。新作はもちろん定番、珍しいアイテムなどもお任せください。
  • 5

    世界各国に
    供給ルートを確立

    理由画像

    国内の販売店だけではなく世界各国に買取した商品を供給できるルートを確立しておりますのでグローバルな視野で買取を行うことが可能です。
  • 6

    業界トップクラスの
    年間取扱金額

    理由画像

    買取エージェントは業界トップクラスの取り扱い実績を誇っております。豊富な実績があるからこそ一歩踏み込んだ買取ができます。

買取の流れ

店頭での買取

店頭での買取

  1. 店舗にご来店下さい
  2. 買取査定
  3. 査定金額のご提示
  4. その場で現金にてお支払い

買取の際運転免許証、保険証など現住所が確認できる身分証明書が必要です。

キャンセルの場合でも査定料は一切かかりません。

18歳未満の方からの買取は行っておりません。

宅配での買取

宅配での買取

  1. 宅配キットを申し込む
  2. 到着した宅配キットに商品を入れて発送する
  3. 査定結果が届く
  4. 入金

送料や宅配キット、振込手数料など完全無料。

返送にかかる際の送料も弊社が負担します。

出張での買取

出張での買取

  1. 申込み。お電話や申込フォームからお申込み下さい
  2. 訪問。申し込みの際に希望日時をお伝えください
  3. 査定
  4. 査定金額のご提示
  5. その場で現金にてお支払い。

場合によってはその場で現金のお渡しができない場合があります。

出張費など一切かかりません。

ミルガウス買取に関するよくある質問

  • Q

    ミルガウスの相場を教えてください

    A

    ミルガウスに関しては、マイナーチェンジがあまりないため買取金額は安定してます。

  • Q

    通常のガラスとグリーンガラスどちらが高いですか?

    A

    通常のガラスよりもグリーンガラスの方が中古市場で高値で取引されております

  • Q

    ミルガウスの人気のモデルが気になります

    A

    116400GV青文字盤です。ミルガウスの中で最も新しいモデルであり、珍しさもあるため他のミルガウスよりも高い評価を得ています。

  • Q

    ミルガウスを売却したいのですが付属品が無くても買取可能ですか?

    A

    もちろん可能でございます。お気軽にお問合せください。

  • Q

    ミルガウスを売却したいのですが査定料は、かかりますか?

    A

    査定は無料です。
    手数料なども一切かかりません。

買取エージェント 店舗案内

完全無料

査定・買取のお申し込みはこちら

ロレックスミルガウス116400GVについて

時計は磁気に弱く一度磁気を帯びてしまうと自分では修理ができなく、専門の時計修理に出さないといけなくなります。もちろんそういった際には修理代がかかり、コストがかかってしまいます。時に最近は様々な技術の発達により身近に磁力を帯びてしまう原因になるものが多くあり、磁気帯びしてしまうという事が多くあります。そんな磁力に対して強い時計としてロレックスが発明したのがこちらのミルガウスです。ムーブメントをすっぽりと軟鉄性のケースが覆う構造になっており磁力に強い時計になっております。
ミルガウスは1956年に初めて登場したモデルで、その当時はようやくTVが普及しはじめた時代でまだ現在ほど磁力に強い時計の需要がさほどありませんでした。そういった事からミルガウスは一度生産が中止になりました。しかし2007年に再度登場を果たしました。
以前は磁力と言えばお医者さんやレントゲン関係の仕事されている方などといった非常にコアなターゲットでしたが今では磁力は身近にある時代になってきましたので、ロレックスの時計に時代が追いついて来たとも言えるのではないでしょうか。
ロレックスの時計は様々なデザインの物がありますが、ミルガウスはツルッとしたポリッシュベゼル仕様になっており非常にドレッシーさも感じます。また他のモデルにはないポイントが針の形状です。ギザギザとした特徴のある針は初代のモデルに見られたポイントで、初代モデルから継承されたデザインポイントです。
今回注目するこちらの116400GVモデルも2007年に登場したモデルで116400と異なるポイントがグリーンのサファイアクリスタルガラスを使用している事です。ロレックス社のブランドカラーでもあるグリーンを何とサファイアガラスに取り込むと言う非常に斬新なデザイン性でとても話題になりました。通常はクリアなサファイアクリスタル風防ですが、薄くグリーンがかっており他にはない大きな特徴になっております。また驚かされるのはこちらのガラスは特許を取得していないと言う点です。グリーンがかっていても視認性は素晴らしく、グリーンサファイアガラスを作り出す技術があまりにも高いと言う点から特許を取得していないと発表されております。その他ムーブメントは外観のデザインなどは通常のミルガウスと同じですが、文字盤の展開も異なります。GVではない通常のミルガウスは黒と白の二色の展開ですが、GVは黒と現在ブルーの文字盤が展開されております。Zブルーと呼ばれる青文字盤は2014年に登場しミルガウスの中でも現在高い人気を誇っております。色鮮やかでおいて非常に上品さがあり、ミルガウスファンが非常に増加しております。少しお値段についてみていきましょう。116400と116400GVですが2017年11月時点での国内定価は¥788,400と¥842,400と5万円ほどしか変わらないのです。もっと定価が違うと言うイメージがある方も多いのではないでしょうか。GVモデルの方が人気が高く高値で販売されている為そのようなイメージがあると思います。ロレックスの時計シリーズの中でも異色を放つミルガウスには今後も注目していきたいと思います。買取エージェントではミルガウスRef.116400を高価買取しております。お売りの際は是非買取エージェントをご利用下さい。

完全無料

査定・買取のお申し込みはこちら

×