GMTマスター2-16713のMV画像

業界トップクラス!豊富な実績
GMTマスター2-16713 買取価格相場
高く売るなら買取エージェント

買取エージェントなら
他社と比べてこれだけ高価買取!

ロレックス GMTマスターⅡ 16713の画像

ロレックス GMTマスターⅡ 16713なら

K社査定額

780,000円

D社査定額

900,000円

N社査定額

1,000,000円

買取エージェント買取価格

1,150,000

数年前に比べると価格が高騰!買取エージェントが高額にて買取します

月別GMTマスター2-16713買取価格

「おまとめ買取」で
買取価格UP!!

一度にお売り頂けるお品物の数が多いほど
買取金額の合計をアップさせていただきます!

まとめた品物の画像

ロレックス GMTマスターⅡ 16713の画像

ロレックス GMTマスターⅡ 16713

ルイヴィトン ネヴァーフルMMの画像

ルイヴィトン ネヴァーフルMM

貴金属の画像

貴金属

単品での買取価格合計

1,450,000

おまとめ買取での買取価格合計

1,550,000

100,000円UP!

GMTマスター2-16713 買取価格アップのポイント

  • 箱・付属品・備品を揃えるのイメージ画像

    箱・付属品・備品を揃える

  • 綺麗にして売るのイメージ画像

    綺麗にして売る

  • 高い時期に売るのイメージ画像

    高い時期に売る

完全無料

査定・買取のお申し込みはこちら

GMTマスター16713の買取について

ロレックスの16713はGMTマスターⅡのコンビモデルです。ベゼルと文字盤が黒のモデル以外にベゼルが茶、文字盤がシャンパンというモデルも存在します。初期もモデルはバックルがシングルでケースに横穴があり、後期のモデルはダブルバックルで横穴がありません。年式によって仕様が異なり金額も変わります。

16713は1990年に登場し2006年までの期間製造されておりました。現在でも需要が高く市場価格も高い位置で安定しております。買取エージェントでは16713をどこよりも高く買取する自信があります。

付属品の有無や状態などでも金額は変わりますが買取エージェントでは実績豊富な鑑定士がおりますので隅々までしっかりと査定し、高い買取金額を提示致しますのでご安心してお持ち下さい。

豊富な流通ルートを駆使し最高の金額を提示させて頂きます。16713を売却する予定がありましたら是非お持ち下さい。店頭以外に宅配、出張買取も行っております。宅配買取は保険も付いておりますのでご安心ください。ご利用お待ちしております。

買取エージェントが高価買取できる6つの理由

  • 1

    買取という分野に
    特化した専門店

    理由画像

    当店は買取に力を入れている専門店です。買取と言う分野においてプロフェッショナル集団が集まっておりますのでどのようなお品物も安心してお任せください。
  • 2

    高額なブランド品を
    専門的に取扱

    理由画像

    時計、バッグ、宝石、貴金属、衣類と言うジャンルを専門的に取り扱っており高額なお品物を多く買取しております。ブランド品の買取に特化している専門店です。
  • 3

    経験豊富な鑑定士による
    高額査定

    理由画像

    買取エージェントの鑑定士は平均業界年数は10年と経験が豊富です。経験豊富な鑑定だからこそできる高額査定が当社にあります。
  • 4

    国内販売店の確立

    理由画像

    グループ会社が国内に販売店を構えており常に商品を供給できるシステムとなっております。新作はもちろん定番、珍しいアイテムなどもお任せください。
  • 5

    世界各国に
    供給ルートを確立

    理由画像

    国内の販売店だけではなく世界各国に買取した商品を供給できるルートを確立しておりますのでグローバルな視野で買取を行うことが可能です。
  • 6

    業界トップクラスの
    年間取扱金額

    理由画像

    買取エージェントは業界トップクラスの取り扱い実績を誇っております。豊富な実績があるからこそ一歩踏み込んだ買取ができます。

買取の流れ

店頭での買取

店頭での買取

  1. 店舗にご来店下さい
  2. 買取査定
  3. 査定金額のご提示
  4. その場で現金にてお支払い

買取の際運転免許証、保険証など現住所が確認できる身分証明書が必要です。

キャンセルの場合でも査定料は一切かかりません。

18歳未満の方からの買取は行っておりません。

宅配での買取

宅配での買取

  1. 宅配キットを申し込む
  2. 到着した宅配キットに商品を入れて発送する
  3. 査定結果が届く
  4. 入金

送料や宅配キット、振込手数料など完全無料。

返送にかかる際の送料も弊社が負担します。

出張での買取

出張での買取

  1. 申込み。お電話や申込フォームからお申込み下さい
  2. 訪問。申し込みの際に希望日時をお伝えください
  3. 査定
  4. 査定金額のご提示
  5. その場で現金にてお支払い。

場合によってはその場で現金のお渡しができない場合があります。

出張費など一切かかりません。

買取エージェント 店舗案内

完全無料

査定・買取のお申し込みはこちら

GMTマスター1・16713について

ロレックスのGMTマスター2シリーズは、グリニッジ標準時を基準として様々な地域の標準時に合わせることができるGMT機能が素晴らしく、GMTマスターの時代から大きな人気を集めているシリーズです。人気の理由はビジネスに使用できることはもちろんのこと、洗練されたデザインにもあり販売が終了しているにも関わらず注目を集めているモデルもあります。
そんなロレックスのGMTマスター2シリーズにおける型番16713についてみていきましょう
型番16713は、90年代から2000年代にかけて販売されていた息の長いモデルになっています。
特に注目されているモデルは、文字盤部分がブラウンとゴールドで表現されているものです。
明るい茶色と金色が合わさっていることにより、強いか輝きを誇るとてもゴージャスな腕時計になっているのがこのモデルを説明する上で欠かせないポイントになります。
ブランド腕時計を身に着ける人の中には、ファッション性を重視している人も多いです。
このような明るさと派手な雰囲気を前面に押し出しているモデルは、そのようなファッションを求めている人にとっては、とても重要なアイテムになるのではと思われます。
もちろん、GMTマスター2シリーズの最大の要素であるGMT機能はしっかり使用することができるため、その点も問題ありません。
とくに海外に拠点においてビジネスを行っている人の場合は、行く先々で現地の時間に合わせて行動することが求められますので、GMTマスター2シリーズ・型番16713のように迅速に現地の時間に調節を行うことができるモデルはとても役に立ってくれることでしょう。
販売終了しているため現在は中古販売店などで購入を目指すことになりますが、ロレックスでは販売終了モデルでもオーバーホールを行ってくれますので、長きにわたって使用することができる点も大きいです。
型番16713は他のモデルに比べると比較的数が少ないモデルです。その希少さが現在は人気を集めている理由にもなっていますので、中古で購入を考えている場合もなかなか購入難易度は高いといえるでしょう。
また、息の長いシリーズであるGMTマスター2シリーズ・型番16713は販売されている年代によって仕様が変わっている点があり、その点も注目ポイントになります。
購入を考えている場合は、いつに製造された商品であるかということに関してもしっかりとチェックすることをオススメ致します。買取エージェントではそんなGMTマスターRef.16713を高価買取致します。壊れてしまった物やキズだらけになってしまった物でも高額にて買取できますので是非一度お気軽にお持ち下さい。ロレックスの時計を売るなら業界トップクラスの買取実績がある買取エージェントまで。

完全無料

査定・買取のお申し込みはこちら

×