GMTマスター1-16753のMV画像

GMTマスター-16753 買取価格相場
高く売るなら買取エージェント

買取エージェントなら
他社と比べてこれだけ高価買取!

ロレックス GMTマスター 16753の画像

ロレックス GMTマスター 16753なら

B社査定額

850,000円

N社査定額

880,000円

K社査定額

900,000円

買取エージェント買取価格

1,000,000

数年前に比べると価格が高騰!買取エージェントが高額にて買取します

買取エージェントでは他社NGだった
傷、汚れなどの訳あり商品も買い取ります!

  • 訳あり商品「本体のみ」の画像

    本体のみ

  • 訳あり商品「文字盤の黄ばみ及び腐食」の画像

    文字盤の黄ばみ及び腐食

  • 訳あり商品「メッキ剥がれ」の画像

    メッキ剥がれ

  • 訳あり商品「ガラス割れ」の画像

    ガラス割れ

  • 訳あり商品「ベルトがボロボロ」の画像

    ベルトがボロボロ

「おまとめ買取」で
買取価格UP!!

一度にお売り頂けるお品物の数が多いほど
買取金額の合計をアップさせていただきます!

まとめた品物の画像

ロレックス GMTマスター 16753の画像

ロレックス GMTマスター 16753

ルイヴィトン ネヴァーフルMMの画像

ルイヴィトン ネヴァーフルMM

貴金属の画像

貴金属

単品での買取価格合計

10,200,000

おまとめ買取での買取価格合計

10,450,000

250,000円UP!

GMTマスター1-16753 買取価格アップのポイント

  • 箱・付属品・備品を揃えるのイメージ画像

    箱・付属品・備品を揃える

  • 綺麗にして売るのイメージ画像

    綺麗にして売る

  • 高い時期に売るのイメージ画像

    高い時期に売る

完全無料

査定・買取のお申し込みはこちら

GMTマスター-16753の買取について

GMTマスターの第3世代にあたり、YG×SSのコンビモデルである16753は、SSモデルの16750と同じく、1980年頃から約8年間製造されました。

文字盤はブラウンダイヤルと、ブラックダイヤルの2種類があり、初期生産分のモデルは、インデックスが通称「フジツボ」と呼ばれるアップライト仕様になっており、希少性の高さから市場では高く評価されています。
フジツボダイヤルはもちろん、通常のフチありダイヤルを含めても、流通量が少なく人気の高いモデルなので、買取エージェントでは常に高価買取の対象になっております。

当社ではアンティークのモデルを査定する際に、その時計の雰囲気を重要視します。16753の茶金や16750のペプシ等の、一見ダメージのように捉えられるベゼルの退色、またインデックスのトリチウムの変色も、綺麗に色がやけていて雰囲気があれば、プラスの査定を致します。

またアンティークのモデルに関しては、保証書の有無でも金額が大きく変わってきます。
保証書の無いモデルでも大歓迎ですが、もし保証書があれば必ずお持ちくださいませ。
買取エージェントが高価買取致します。GMTマスター16753の買取は買取エージェントにお任せ下さい。

買取エージェントが高価買取できる6つの理由

  • 1

    買取という分野に
    特化した専門店

    理由画像

    当店は買取に力を入れている専門店です。買取と言う分野においてプロフェッショナル集団が集まっておりますのでどのようなお品物も安心してお任せください。
  • 2

    高額なブランド品を
    専門的に取扱

    理由画像

    時計、バッグ、宝石、貴金属、衣類と言うジャンルを専門的に取り扱っており高額なお品物を多く買取しております。ブランド品の買取に特化している専門店です。
  • 3

    経験豊富な鑑定士による
    高額査定

    理由画像

    買取エージェントの鑑定士は平均業界年数は10年と経験が豊富です。経験豊富な鑑定だからこそできる高額査定が当社にあります。
  • 4

    国内販売店の確立

    理由画像

    グループ会社が国内に販売店を構えており常に商品を供給できるシステムとなっております。新作はもちろん定番、珍しいアイテムなどもお任せください。
  • 5

    世界各国に
    供給ルートを確立

    理由画像

    国内の販売店だけではなく世界各国に買取した商品を供給できるルートを確立しておりますのでグローバルな視野で買取を行うことが可能です。
  • 6

    業界トップクラスの
    年間取扱金額

    理由画像

    買取エージェントは業界トップクラスの取り扱い実績を誇っております。豊富な実績があるからこそ一歩踏み込んだ買取ができます。

買取の流れ

店頭での買取

店頭での買取

  1. 店舗にご来店下さい
  2. 買取査定
  3. 査定金額のご提示
  4. その場で現金にてお支払い

買取の際運転免許証、保険証など現住所が確認できる身分証明書が必要です。

キャンセルの場合でも査定料は一切かかりません。

18歳未満の方からの買取は行っておりません。

宅配での買取

宅配での買取

  1. 宅配キットを申し込む
  2. 到着した宅配キットに商品を入れて発送する
  3. 査定結果が届く
  4. 入金

送料や宅配キット、振込手数料など完全無料。

返送にかかる際の送料も弊社が負担します。

出張での買取

出張での買取

  1. 申込み。お電話や申込フォームからお申込み下さい
  2. 訪問。申し込みの際に希望日時をお伝えください
  3. 査定
  4. 査定金額のご提示
  5. その場で現金にてお支払い。

場合によってはその場で現金のお渡しができない場合があります。

出張費など一切かかりません。

買取エージェント 店舗案内

完全無料

査定・買取のお申し込みはこちら

GMTマスター16753について

GMTマスターが発表されてから、60年以上が経過しました。登場した当時はまだバリエーションは少なかったのですが、時間の経過とともに多くのバリエーションを発表し、どのモデルも高い人気を誇っております。GMTマスターの基本的なデザインは誕生してからあまり変わっておりませんが、ムーブメントや外装素材などの細かい部分は常に進化を続けております。ロレックスにはGMTマスターを始め、デイトナ、サブマリーナ、デイトジャスト、シードゥエラーなど人気シリーズが多くありますがGMTマスターは他にはないベゼルの色の組み合わせがあり、ロレックスの人気を支える人気シリーズとして現在君臨しております。元々パイロットをターゲットに作られ、自国だけではなく、他の国の時間も把握できるGMT機能を備えたスポーツモデルです。スポーティな雰囲気もありますが、ロレックスの時計ならではの洗練された無駄のないデザイン性はとても高級感がありオン・オフ問わず着用する事ができます。今回そんなGMTマスターシリーズの中のイエローゴールドとステンレスを組みわせた通称”コンビ”と呼ばれる型番16753についてまとめていきたいと思います。現在生産されているコンビモデルのGMTマスターは型番116713でこちらの型番16753は2つ前の旧型のもう一つ前の旧旧タイプになります。GMTマスターはオールステンレスのモデルだけではなく、金をケースとブレスレットに使った金無垢タイプ、金とステンレスを使ったこちらのコンビモデルと言った展開をしております。どのモデルにもそれぞれ違った顔があり、自分のスタイルに合わせた素材のものを選ぶ事が出来ると言うのはGMTマスターの魅力ではないでしょうか。型番16753は1980年頃から1988年までの約8年間製造がされていたモデルで比較的数が少ないモデルです。前モデルは型番1675/3と言うタイプでムーブメントが変わっております。Cal・1570からCal・3075へと変わったのですが、何が違うかと言いますと、日付の早送り機能がつきました。それまで日付を調整する際には時間を回さないと調整ができませんでしたが、この機能がつくことによって日付の調整が簡単になりました。また防水機能も50mから100mへと進化しております。本来GMTマスターは水の中で使うことを想定されておらずダイバーズウォッチではありませんが、ロレックスは時計は水に弱いと言う弱点を見事克服した時計メーカーで100mの防水機能があれば日常生活では全く問題がありません。防水機能に強いこだわりを持つロレックスならではの気遣いなのではないでしょうか。
近年ロレックスのアンティークモデルは人気の上昇と共に値段がかなり上がってきております。こちらのモデルも同じくアンティークモデルとして注目されておりますが、特にこの時代に見られたフジツボインデックスと呼ばれる貝のようなインデックスをしているものは時計愛好家からとても注目されており高値で取引をされております。そんなGMTマスター16753を買取エージェントでは高値で買取させて頂きますので、お売りの際は是非お任せ下さい。

完全無料

査定・買取のお申し込みはこちら

×