デイトナ6263のMV画像

業界トップクラス!豊富な実績
デイトナ6263 買取価格相場
高く売るなら買取エージェント

買取エージェントなら
他社と比べてこれだけ高価買取!

ロレックス デイトナ6263の画像

ロレックス デイトナ6263なら

B社査定額

7,000,000円

K社査定額

7,500,000円

N社査定額

8,000,000円

買取エージェント買取価格

9,000,000

数年前に比べると価格が高騰!買取エージェントが高額にて買取します

買取エージェントでは他社NGだった
傷、汚れなどの訳あり商品も買い取ります!

  • 訳あり商品「本体のみ」の画像

    本体のみ

  • 訳あり商品「文字盤の黄ばみ及び腐食」の画像

    文字盤の黄ばみ及び腐食

  • 訳あり商品「メッキ剥がれ」の画像

    メッキ剥がれ

  • 訳あり商品「ガラス割れ」の画像

    ガラス割れ

  • 訳あり商品「ベルトがボロボロ」の画像

    ベルトがボロボロ

「おまとめ買取」で
買取価格UP!!

一度にお売り頂けるお品物の数が多いほど
買取金額の合計をアップさせていただきます!

まとめた品物の画像

ロレックス デイトナ6263の画像

ロレックス デイトナ6263

ルイヴィトン ダミエアンフィニ タダオの画像

ルイヴィトン ダミエアンフィニ タダオ

貴金属の画像

貴金属

単品での買取価格合計

9,210,000

おまとめ買取での買取価格合計

9,440,000

230,000円UP!

デイトナ6263 買取価格アップのポイント

  • 箱・付属品・備品を揃えるのイメージ画像

    箱・付属品・備品を揃える

  • 綺麗にして売るのイメージ画像

    綺麗にして売る

  • 高い時期に売るのイメージ画像

    高い時期に売る

完全無料

査定・買取のお申し込みはこちら

ロレックス デイトナ6263の買取について

1970~1988年に発売されていたロレックスの6263は手巻きデイトナの最終型となっております。20年に渡り製造されてきたロングセラーモデルで、デイトナの中でも1番の人気があるとも言われております。市場価格も非常に高騰しており高価買取が期待できるモデルです。

年式により文字盤などの仕様が異なり買取金額も変わりますが、どのモデルでも最高の金額を提示致しますのでご安心下さい。状態が良いモデルや付属品がお揃いのモデルは更に高く買取することが可能です。お見積もりだけでも構いませんのでお気軽にご利用下さい。

弊社にはアンティークロレックスをしっかりと査定できる専門の鑑定士も在籍しておりますのでご安心してお持ち下さい。買取エージェントは流通ルートの豊富さも強みです。国内外に販売先を持っておりますので他社に負けない価格で買取することが可能となります。6263を売却する予定がありましたら是非買取エージェントにお持ち下さい。

買取エージェントが高価買取できる6つの理由

  • 1

    買取という分野に
    特化した専門店

    理由画像

    当店は買取に力を入れている専門店です。買取と言う分野においてプロフェッショナル集団が集まっておりますのでどのようなお品物も安心してお任せください。
  • 2

    高額なブランド品を
    専門的に取扱

    理由画像

    時計、バッグ、宝石、貴金属、衣類と言うジャンルを専門的に取り扱っており高額なお品物を多く買取しております。ブランド品の買取に特化している専門店です。
  • 3

    経験豊富な鑑定士による
    高額査定

    理由画像

    買取エージェントの鑑定士は平均業界年数は10年と経験が豊富です。経験豊富な鑑定だからこそできる高額査定が当社にあります。
  • 4

    国内販売店の確立

    理由画像

    グループ会社が国内に販売店を構えており常に商品を供給できるシステムとなっております。新作はもちろん定番、珍しいアイテムなどもお任せください。
  • 5

    世界各国に
    供給ルートを確立

    理由画像

    国内の販売店だけではなく世界各国に買取した商品を供給できるルートを確立しておりますのでグローバルな視野で買取を行うことが可能です。
  • 6

    業界トップクラスの
    年間取扱金額

    理由画像

    買取エージェントは業界トップクラスの取り扱い実績を誇っております。豊富な実績があるからこそ一歩踏み込んだ買取ができます。

買取の流れ

店頭での買取

店頭での買取

  1. 店舗にご来店下さい
  2. 買取査定
  3. 査定金額のご提示
  4. その場で現金にてお支払い

買取の際運転免許証、保険証など現住所が確認できる身分証明書が必要です。

キャンセルの場合でも査定料は一切かかりません。

18歳未満の方からの買取は行っておりません。

宅配での買取

宅配での買取

  1. 宅配キットを申し込む
  2. 到着した宅配キットに商品を入れて発送する
  3. 査定結果が届く
  4. 入金

送料や宅配キット、振込手数料など完全無料。

返送にかかる際の送料も弊社が負担します。

出張での買取

出張での買取

  1. 申込み。お電話や申込フォームからお申込み下さい
  2. 訪問。申し込みの際に希望日時をお伝えください
  3. 査定
  4. 査定金額のご提示
  5. その場で現金にてお支払い。

場合によってはその場で現金のお渡しができない場合があります。

出張費など一切かかりません。

買取エージェント 店舗案内

完全無料

査定・買取のお申し込みはこちら

デイトナ6263豆知識

デイトナ6263について

ロレックスデイトナ型番6263は、1970年から1988年にかけて生産されたモデルです。2013年11月10日に開催されたクリスティーズのオークション「Rolex Daytona Lesson One」にて、当時のレートで1億円を超える落札額で取引されたものもあるほど、近年で価値が高騰しているヴィンテージ・ロレックスのひとつでもあります。
デイトナ型番6263は、手巻きデイトナと呼ばれるデイトナシリーズの3世代目にあたるモデルです。プラスティックベゼルであることが各世代に共通しています。
1960年代前半から1960年代後半まで製造された型番6241、1965年から1970年まで製造された型番6264、そして1970年に製造された型番6263へとつながります。同時期には同じ性能を持つ、ステンレスベゼルの型番6239→型番6262→型番6265が製造されています。デイトナ型番6263は、2代目の型番6264から引き続き、搭載ムーブメントにCal.727が採用されています。Cal.727は、20年の長期間に渡って採用され続けたムーブメントです。振動数がそれまでの1秒間に5振動だったものが1秒間に6振動に変更されたため、毎時21600振動となっています。テンプのテンワ箇所をより小型化したことが要因です。
当時の最新耐震装置である、キフ・ウルトラフレックス機構の採用によって、衝撃から守る力が前の世代のモデルと比べて増加しています。
見分け方のポイントにもなっているスクリューロック(ねじこみ)式のリューズが、デザイン面での最も大きな変更であることと同時に、それまでの30Mから50Mへと防水性能がアップしています。そのため、このモデルから「OYSTER」のロゴが入るようになっています。デイトナ型番6263には、映画俳優で有名なポール・ニューマンが愛用していたことで知られる、「ポール・ニューマンダイヤル」と呼ばれるレアタイプのダイヤルがあります。
ポール・ニューマンダイヤルは、インダイヤルのアラビア数字が通常のものより大きめとなっており、インデックスの内側に夜光塗料が塗られています。目盛りの先端に正方形がデザインされているのが特徴です。
別名で「エキゾチックダイヤル」とも呼ばれており、前述した1億円を超える落札価格となったデイトナ型番6263にも搭載されています。通常でも1千万円を超える価格となることが多く、もはや装飾品としての時計というだけでなく、株式や不動産のような投資対象に近いアイテムと言えるかもしれません。
デイトナ型番6263は、生産初期から後期にかけてマイナーチェンジがされており、それによって価格に違いがあります。例えば初期モデルには「DAYTONA」と記載されていなかったのですが、その後は赤文字で「DAYTONA」と記載されるようになったことなどがあります。

完全無料

査定・買取のお申し込みはこちら

×