デイトナ6265のMV画像

業界トップクラス!豊富な実績
デイトナ6265 買取価格相場
高く売るなら買取エージェント

買取エージェントなら
他社と比べてこれだけ高価買取!

ロレックス-デイトナ6265の画像

ロレックス-デイトナ6265なら

B社査定額

3,500,000円

K社査定額

3,700,000円

D社査定額

4,000,000円

買取エージェント買取価格

4,600,000

数年前に比べると価格が高騰!買取エージェントが高額にて買取します

買取エージェントでは他社NGだった
傷、汚れなどの訳あり商品も買い取ります!

  • 訳あり商品「本体のみ」の画像

    本体のみ

  • 訳あり商品「文字盤の黄ばみ及び腐食」の画像

    文字盤の黄ばみ及び腐食

  • 訳あり商品「メッキ剥がれ」の画像

    メッキ剥がれ

  • 訳あり商品「ガラス割れ」の画像

    ガラス割れ

  • 訳あり商品「ベルトがボロボロ」の画像

    ベルトがボロボロ

「おまとめ買取」で
買取価格UP!!

一度にお売り頂けるお品物の数が多いほど
買取金額の合計をアップさせていただきます!

まとめた品物の画像

ロレックス-デイトナ6265の画像

ロレックス-デイトナ6265

ルイヴィトン テュレンPMの画像

ルイヴィトン テュレンPM

貴金属の画像

貴金属

単品での買取価格合計

4,820,000

おまとめ買取での買取価格合計

5,060,000

240,000円UP!

デイトナ6265 買取価格アップのポイント

  • 箱・付属品・備品を揃えるのイメージ画像

    箱・付属品・備品を揃える

  • 綺麗にして売るのイメージ画像

    綺麗にして売る

  • 高い時期に売るのイメージ画像

    高い時期に売る

完全無料

査定・買取のお申し込みはこちら

デイトナ6265の買取について

ロレックスの6265は1970年に登場致しました。6265は6263と同時期に製造されている手巻きデイトナの最終形でございます。デイトナの中でも抜群の人気を誇り市場価格も年々高騰を続けております。製造期間も長いので細かな仕様の変化によっても買取金額は変わります。

ダイヤルはDAYTONAの表記がオリジナルのビッグデイトナ、交換ダイヤルのスモールデイトナと存在しており、その一つだけでも金額は大きく変わります。プッシャーの溝の深さによっても変わってきます。このように細かな点でも買取金額が大きく変わりますが買取エージェントでは隅々までしっかりと査定し金額を提示致しますのでご安心ください。皆様のご利用お待ちしております。

アンティーク市場でも非常に人気の高いロレックスの6265を買取エージェントではどこよりも高く買取させて頂きます。国内のみならず海外にも流通ルートを持っておりますので国内の相場以上の金額を提示する事も可能です。アンティークのロレックスをしっかりと査定できる鑑定士がおりますのでご安心してお持ち下さい。店舗は予約なども不要です。是非ご来店下さいませ。

買取エージェントが高価買取できる6つの理由

  • 1

    買取という分野に
    特化した専門店

    理由画像

    当店は買取に力を入れている専門店です。買取と言う分野においてプロフェッショナル集団が集まっておりますのでどのようなお品物も安心してお任せください。
  • 2

    高額なブランド品を
    専門的に取扱

    理由画像

    時計、バッグ、宝石、貴金属、衣類と言うジャンルを専門的に取り扱っており高額なお品物を多く買取しております。ブランド品の買取に特化している専門店です。
  • 3

    経験豊富な鑑定士による
    高額査定

    理由画像

    買取エージェントの鑑定士は平均業界年数は10年と経験が豊富です。経験豊富な鑑定だからこそできる高額査定が当社にあります。
  • 4

    国内販売店の確立

    理由画像

    グループ会社が国内に販売店を構えており常に商品を供給できるシステムとなっております。新作はもちろん定番、珍しいアイテムなどもお任せください。
  • 5

    世界各国に
    供給ルートを確立

    理由画像

    国内の販売店だけではなく世界各国に買取した商品を供給できるルートを確立しておりますのでグローバルな視野で買取を行うことが可能です。
  • 6

    業界トップクラスの
    年間取扱金額

    理由画像

    買取エージェントは業界トップクラスの取り扱い実績を誇っております。豊富な実績があるからこそ一歩踏み込んだ買取ができます。

買取の流れ

店頭での買取

店頭での買取

  1. 店舗にご来店下さい
  2. 買取査定
  3. 査定金額のご提示
  4. その場で現金にてお支払い

買取の際運転免許証、保険証など現住所が確認できる身分証明書が必要です。

キャンセルの場合でも査定料は一切かかりません。

18歳未満の方からの買取は行っておりません。

宅配での買取

宅配での買取

  1. 宅配キットを申し込む
  2. 到着した宅配キットに商品を入れて発送する
  3. 査定結果が届く
  4. 入金

送料や宅配キット、振込手数料など完全無料。

返送にかかる際の送料も弊社が負担します。

出張での買取

出張での買取

  1. 申込み。お電話や申込フォームからお申込み下さい
  2. 訪問。申し込みの際に希望日時をお伝えください
  3. 査定
  4. 査定金額のご提示
  5. その場で現金にてお支払い。

場合によってはその場で現金のお渡しができない場合があります。

出張費など一切かかりません。

買取エージェント 店舗案内

完全無料

査定・買取のお申し込みはこちら

デイトナ6265豆知識

デイトナ・6265について

デイトナの第三世代として1970年から登場しているRef・6265とRef・6263。6263がメタルベゼル、6263がプラスティック製のベゼルになります。1988年の自動巻きムーブメントのデイトナが登場するまでの期間。約20年間近く製造がされたアンティークデイトナの中でも人気の高いモデルです。前モデルと大きなデザイン変更はありませんが、ねじ込み式のリューズを採用する事によって防水性は50mまで進化をしております。防水機能の向上に伴い文字盤の12時下には“OYSTER”と刻まれております。
50mの防水性とされていましたが、最終的には100mまで達成しております。その証拠として1982年頃のブックレット内には50mの防水性とされていますが、1984年頃のブックレットには100m防水としっかりと記載がされています。これはガスケットの装着によるもので前期に作られていたケースにはリューズ部分のチューブと呼ばれる部分にガスケットがありませんが、後期になるとガスケットが装着されております。
ねじ込み式のリューズは使わない時はねじ込みながらロックをすると言う構造ですが、ねじ込んだ時に出来る少しの隙間もガスケットを装着する事により塞ぐ事ができ、現在のデイトナと同じ程高い防水性を誇っていたとされております。
ロレックスから正式な発表があったわけではなく、またロレックスのアンティークウォッチには非常に謎な部分が多いのが現状としてありますが、それが逆に時計コレクターから愛される理由の一つになっています。
キャリバーは前モデルのCal.727を継承しており、手巻きムーブメントのデイトナは同モデルで終わりを迎えました。
次号からはメタルベゼルの展開しかなくプラスティックベゼルのデイトナ惜しまれながらもなくなってしまいましたが2016年からセラミックベゼルを採用したデイトナが登場し、アンティークデイトナを彷彿させるデザインが大きく話題になり、またアンティークデイトナも更に注目を浴び、値段も高騰しました。
そんなデイトナ6265・6263を売るなら是非高価買取の買取エージェントにお任せ下さい。専門の知識がある経験豊富な鑑定士がしっかりと査定致します。査定料など一切かかりませんのでどうぞお気軽にお越しください。

完全無料

査定・買取のお申し込みはこちら

×