デイトナ6239のMV画像

デイトナ6239 買取価格相場
高く売るなら買取エージェント

買取エージェントなら
他社と比べてこれだけ高価買取!

ロレックス-デイトナ6239の画像

ロレックス-デイトナ6239なら

B社査定額

3,000,000円

K社査定額

3,200,000円

D社査定額

3,300,000円

買取エージェント買取価格

3,600,000

数年前に比べると価格が高騰!買取エージェントが高額にて買取します

買取エージェントでは他社NGだった
傷、汚れなどの訳あり商品も買い取ります!

  • 訳あり商品「本体のみ」の画像

    本体のみ

  • 訳あり商品「文字盤の黄ばみ及び腐食」の画像

    文字盤の黄ばみ及び腐食

  • 訳あり商品「メッキ剥がれ」の画像

    メッキ剥がれ

  • 訳あり商品「ガラス割れ」の画像

    ガラス割れ

  • 訳あり商品「ベルトがボロボロ」の画像

    ベルトがボロボロ

「おまとめ買取」で
買取価格UP!!

一度にお売り頂けるお品物の数が多いほど
買取金額の合計をアップさせていただきます!

まとめた品物の画像

ロレックス-デイトナ6239の画像

ロレックス-デイトナ6239

ルイヴィトン テュレンPMの画像

ルイヴィトン テュレンPM

グッチ ミディアムトートブラックレザーバッグの画像

グッチ ミディアムトートブラックレザーバッグ

単品での買取価格合計

3,770,000

おまとめ買取での買取価格合計

3,950,000

180,000円UP!

デイトナ6239 買取価格アップのポイント

  • 箱・付属品・備品を揃えるのイメージ画像

    箱・付属品・備品を揃える

  • 綺麗にして売るのイメージ画像

    綺麗にして売る

  • 高い時期に売るのイメージ画像

    高い時期に売る

完全無料

査定・買取のお申し込みはこちら

デイトナ6239の買取について

デイトナRef.6239は現在市場でほとんど見かけない希少性の高いモデルです。その為相場の変動も激しいのが現状ですが、買取エージェントは海外の業者や国内に多くのお客様をもっておりますので、他社よりも高く買取り出来ます。当社が業界でもトップクラスの実績を誇る確かな実績があります。

経験豊富でこれまでにも多くの時計を買取してきた経験がある当社の熟練の鑑定士が隅々まで丁寧に査定させて頂きます。アンティークウォッチの買取には専門的な知識が必要です。買取エージェントならきっとお客様にご満足頂ける金額をご提示致します。付属品の箱や保証書、その他付属品をお持ちの方は是非ご一緒にお持ちください。買取エージェントが誇る独自の流通ルートを使いどこにも負けない買取金額をご提示致します。

買取の金額はもちろん、気持ちの良いお取引が出来るよう接客等にも力を入れております。査定料などは一切かかりません。お値段だけもOKです。まずは是非お気軽にお問合せ下さい。ロレックスの買取なら買取エージェント。

買取エージェントが高価買取できる6つの理由

  • 1

    買取という分野に
    特化した専門店

    理由画像

    当店は買取に力を入れている専門店です。買取と言う分野においてプロフェッショナル集団が集まっておりますのでどのようなお品物も安心してお任せください。
  • 2

    高額なブランド品を
    専門的に取扱

    理由画像

    時計、バッグ、宝石、貴金属、衣類と言うジャンルを専門的に取り扱っており高額なお品物を多く買取しております。ブランド品の買取に特化している専門店です。
  • 3

    経験豊富な鑑定士による
    高額査定

    理由画像

    買取エージェントの鑑定士は平均業界年数は10年と経験が豊富です。経験豊富な鑑定だからこそできる高額査定が当社にあります。
  • 4

    国内販売店の確立

    理由画像

    グループ会社が国内に販売店を構えており常に商品を供給できるシステムとなっております。新作はもちろん定番、珍しいアイテムなどもお任せください。
  • 5

    世界各国に
    供給ルートを確立

    理由画像

    国内の販売店だけではなく世界各国に買取した商品を供給できるルートを確立しておりますのでグローバルな視野で買取を行うことが可能です。
  • 6

    業界トップクラスの
    年間取扱金額

    理由画像

    買取エージェントは業界トップクラスの取り扱い実績を誇っております。豊富な実績があるからこそ一歩踏み込んだ買取ができます。

デイトナ6239買取を利用したお客様の声

  • とてもオススメのお店です。のイメージ画像

    中野店

    とてもオススメのお店です。

    40代男性

    何度か利用させてもらっています。
    他のお店を今まで利用していましたが買取エージェントさんの方が高いので、最近ではずっとこちらにお願いしております。
    値段もですが、しっかりと調べて査定してくれるのでこちらとしても安心してお願いが出来ます。知識がないお店が多いですが、かなり詳しいのでこちらとしても楽しませてもらっています。他にもまだまだ時計持っていますので、末永くお付き合いさせてもらえればと思います。

買取の流れ

店頭での買取

店頭での買取

  1. 店舗にご来店下さい
  2. 買取査定
  3. 査定金額のご提示
  4. その場で現金にてお支払い

買取の際運転免許証、保険証など現住所が確認できる身分証明書が必要です。

キャンセルの場合でも査定料は一切かかりません。

18歳未満の方からの買取は行っておりません。

宅配での買取

宅配での買取

  1. 宅配キットを申し込む
  2. 到着した宅配キットに商品を入れて発送する
  3. 査定結果が届く
  4. 入金

送料や宅配キット、振込手数料など完全無料。

返送にかかる際の送料も弊社が負担します。

出張での買取

出張での買取

  1. 申込み。お電話や申込フォームからお申込み下さい
  2. 訪問。申し込みの際に希望日時をお伝えください
  3. 査定
  4. 査定金額のご提示
  5. その場で現金にてお支払い。

場合によってはその場で現金のお渡しができない場合があります。

出張費など一切かかりません。

買取エージェント 店舗案内

完全無料

査定・買取のお申し込みはこちら

デイトナ6239豆知識

デイトナ・Ref.6239について

初代デイトナ・Ref.6239が誕生したのは1963年の事でした。
今ではクロノグラフと言えば三つ目のスタイルですが1940年代まではクロノグラフウォッチと言えば二つ目のスタイルが主流でした。1950年頃になるとムーブメントが大きく改良され、以降は三つ目のクロノグラフが主流になっております。
デイトナの元となったクロノグラフウォッチは1950年代から作られていましたが、正式に『COSMOGRAPH』という名前がついたのがこのモデルからです。デイトナと言う表記はこの当時はまだありませんでしたが、タキメーターはベゼルに刻まれレーシングテイストを感じる事が出来るデイトナの基本的なスタイルを確立しました。
初期のデイトナRef.6239の以前からもロレックスはクロノグラフウォッチを製造していたと先ほど述べましたが、それまでのクロノグラフウォッチと大きく変わったのが、タキメーター以外にもう一つあります。それはインダイヤルの色味です。
それまでシルバー一色の文字盤仕様でしたがシルバー文字盤に黒のインダイヤルと言うコントラスの強い二つを組み合わせる事により、クロノグラフがとても強調される仕様になりました。
機能性にこだわるロレックスは前モデルの課題でもあった視認性を改善し、より普段使いしやすい時計を生み出しました。
ムーブメントはバルジュー社のCal.72Bを搭載。後に72Bにプレート部分の改良を加えたCal.722-1も確認されております。
このムーブメントはロレックス以外のブランドにも使われていましたが、ロレックス社は「フリースプラング」と方式を取り入れ、改良をしました。これは時間が進んだり、遅れたりするのを調整する緩急針をヒゲゼンマイの改良により出来る仕様です。今でも名だたる高級ブランドがこの仕様を取り入れており当時からロレックスの技術の高さをうかがえます。
ロレックスと言えば1926年にオイスターケースの特許を取得し防水性の高いブランドとして確固たる地位を築いておりますが、初期のデイトナの防水性は30mでプッシュボタン仕様でした。もちろん風防は強化プラスチック仕様、ケースサイズも今より3mm程小さい37mm。ロレックスだけではなく、時計業界の流れですが昔は今よりも小ぶりなケースが一般的でした。
現在ほとんど市場では出てこない幻の時計と言われている初代デイトナRef・6239。
買取エージェントが破格のお値段で買取を致しますので是非お持ちの方は買取エージェントにお売り下さい。

完全無料

査定・買取のお申し込みはこちら

×