デイトナ116505AのMV画像

業界トップクラス!豊富な実績
デイトナ116505A 買取価格相場
高く売るなら買取エージェント

買取エージェントなら
他社と比べてこれだけ高価買取!

ロレックス-デイトナ116505Aの画像

ロレックス-デイトナ116505Aなら

B社査定額

4,500,000円

D社査定額

4,800,000円

N社査定額

4,850,000円

買取エージェント買取価格

5,200,000

数年前に比べると価格が高騰!買取エージェントが高額にて買取します

買取エージェントでは他社NGだった
傷、汚れなどの訳あり商品も買い取ります!

  • 訳あり商品「本体のみ」の画像

    本体のみ

  • 訳あり商品「文字盤の黄ばみ及び腐食」の画像

    文字盤の黄ばみ及び腐食

  • 訳あり商品「メッキ剥がれ」の画像

    メッキ剥がれ

  • 訳あり商品「ガラス割れ」の画像

    ガラス割れ

  • 訳あり商品「ベルトがボロボロ」の画像

    ベルトがボロボロ

「おまとめ買取」で
買取価格UP!!

一度にお売り頂けるお品物の数が多いほど
買取金額の合計をアップさせていただきます!

まとめた品物の画像

ロレックス-デイトナ116505Aの画像

ロレックス-デイトナ116505A

ルイヴィトン ダミエアンフィニ タダオの画像

ルイヴィトン ダミエアンフィニ タダオ

グッチ ミディアムトートブラックレザーバッグの画像

グッチ ミディアムトートブラックレザーバッグ

単品での買取価格合計

5,350,000

おまとめ買取での買取価格合計

5,500,000

150,000円UP!

デイトナ116505A 買取価格アップのポイント

  • 箱・付属品・備品を揃えるのイメージ画像

    箱・付属品・備品を揃える

  • 綺麗にして売るのイメージ画像

    綺麗にして売る

  • 高い時期に売るのイメージ画像

    高い時期に売る

完全無料

査定・買取のお申し込みはこちら

PG素材のデイトナを買取エージェントが高価買取致します。

買取エージェントではロレックスの116505Aの買取を強化しております。こちらはデイトナのピンクゴールドの無垢モデルです。それだけでも目を惹く時計ですがプラス文字盤にダイヤモンドがセッティングされております。非常にエレガントなモデルで数も少ないモデルですので買取エージェントではどこにも負けない金額で買取させて頂きます。国内外の豊富な流通ルートを駆使し最高の金額を提示させて頂きます。業界歴の長い経験豊富な鑑定士が各店舗に在籍しておりますのでご安心してお持ち下さい。

デイトナ116505Aの買取について

ダウンロードロレックスの116505Aは2014年に登場いたしました。116505と116505Aの違いは文字盤のダイヤの有無です。116505Aは文字盤のインデックスに11個のダイヤモンドがセッティングされております。バケットカットのダイヤモンドが8つとスクエアカットのダイヤモンドが3つです。スクエアカットのダイヤモンドは3時、6時、9時の位置にセッティングされております。非常にエレガントな使用で買取金額も116505より高くなっております。数も少ないので売却の際は超高価買取が期待できる1本です。116505Aを売る予定がありましたら是非一度買取エージェントにお持ちくださいませ。

買取エージェントが高価買取できる6つの理由

  • 1

    買取という分野に
    特化した専門店

    理由画像

    当店は買取に力を入れている専門店です。買取と言う分野においてプロフェッショナル集団が集まっておりますのでどのようなお品物も安心してお任せください。
  • 2

    高額なブランド品を
    専門的に取扱

    理由画像

    時計、バッグ、宝石、貴金属、衣類と言うジャンルを専門的に取り扱っており高額なお品物を多く買取しております。ブランド品の買取に特化している専門店です。
  • 3

    経験豊富な鑑定士による
    高額査定

    理由画像

    買取エージェントの鑑定士は平均業界年数は10年と経験が豊富です。経験豊富な鑑定だからこそできる高額査定が当社にあります。
  • 4

    国内販売店の確立

    理由画像

    グループ会社が国内に販売店を構えており常に商品を供給できるシステムとなっております。新作はもちろん定番、珍しいアイテムなどもお任せください。
  • 5

    世界各国に
    供給ルートを確立

    理由画像

    国内の販売店だけではなく世界各国に買取した商品を供給できるルートを確立しておりますのでグローバルな視野で買取を行うことが可能です。
  • 6

    業界トップクラスの
    年間取扱金額

    理由画像

    買取エージェントは業界トップクラスの取り扱い実績を誇っております。豊富な実績があるからこそ一歩踏み込んだ買取ができます。

買取の流れ

店頭での買取

店頭での買取

  1. 店舗にご来店下さい
  2. 買取査定
  3. 査定金額のご提示
  4. その場で現金にてお支払い

買取の際運転免許証、保険証など現住所が確認できる身分証明書が必要です。

キャンセルの場合でも査定料は一切かかりません。

18歳未満の方からの買取は行っておりません。

宅配での買取

宅配での買取

  1. 宅配キットを申し込む
  2. 到着した宅配キットに商品を入れて発送する
  3. 査定結果が届く
  4. 入金

送料や宅配キット、振込手数料など完全無料。

返送にかかる際の送料も弊社が負担します。

出張での買取

出張での買取

  1. 申込み。お電話や申込フォームからお申込み下さい
  2. 訪問。申し込みの際に希望日時をお伝えください
  3. 査定
  4. 査定金額のご提示
  5. その場で現金にてお支払い。

場合によってはその場で現金のお渡しができない場合があります。

出張費など一切かかりません。

デイトナ116505A買取に関するよくある質問

  • Q

    部品が欠けていても大丈夫ですか?

    A

    はい、買取可能です。

買取エージェント 店舗案内

完全無料

査定・買取のお申し込みはこちら

ロレックス-116505Aについて

ピンクゴールドの輝きがとてもエレガントなデイトナRef.116505。今回注目するモデルはこちらRef.116505のインデックスにダイヤモンドを使用したRef.116505Aモデルです。先ほどの“ピンクゴールド”と述べましたが、正確にはエバーローズゴールドと言う素材になります。エバーとは『永遠』と言う意味があり、永遠にピンクゴールドの輝きを保つと言う意味があります。デイデイトなどにもピンクゴールドが使われていましたが、2005年頃からこのエバーローズゴールドが採用されています。これはロレックス独自の素材でピンクゴールドに若干プラチナ素材を混ぜております。色の劣化や退色に対する対策で、何年経っても輝きを保てるようにと考えられました。ここ最近のロレックスのマイナーチェンジの際の変更で言える事ですが、デイトナ以外のGMTマスターやサブマリーナでも最近ではアルミ素材のベゼルから劣化に強いセラクロムベゼルに変更するなど、劣化に対しての対策がされています。
デイトナ初めてのローズゴールド素材を使ったモデルRef.116505が登場したのは2008年ですでに登場してから10年近くが経過しております。登場から10年が経っていますがマイナーチェンジなど大きな変更点は今の所ありません。1点、夜など暗い場所で光る蛍光塗料がルミノバからクロマライトへ変更されております。また保証内容も2年から5年へと長くなっております。これは付属品であるタグをみれば判断ができ、保証期間5年の物はタグがグリーンでそれ以前の物は赤色の物になります。デザイン自体の変更点などは現在ありませんが今後はムーブメントの部品の変更やその他細かい部分のデザインチェンジが行なわれる可能性はもちろんあります。文字盤の種類もいくつか展開がされており、チョコレートブラウン、アイボリー文字盤、黒文字盤、ピンクゴールドなどがあります。スモールセコンドの色も様々で文字盤とのコントラストを楽しむ事ができると言うデイトナならではの魅力もあります。
Ref.116505Aは3・6・9のインデックス部分がスクエアカットのダイヤモンドが、1・2・4・5・7・8・10・11部分がバケットダイヤになっている文字盤の事を表します。
豪華なローズゴールド仕様の時計本体に文字盤はダイヤモンドインデックスを採用したRef.116505Aは非常に贅沢な仕様のモデルと言えるのではないでしょうか。こちらの文字盤はRef.116505が登場した2008年の時点ではまだ発表されておらず、この文字盤が登場したのは2014年と6年が経過してからの事でした。
ロレックスはデイトナだけではなくデイトジャストなど他のシリーズでも新しい文字盤を続々と発表しており、常に目が離せません。
価格について少し見て行きたいと思います。通常のRef.116505モデルの国内定価が現在¥3,855,600ですがRef.116505Aは¥4,50,3600と60万円以上高くなっております。ダイヤモンドをセッティングしているだけで雰囲気がかなり変わりますので、より豪華なモデルをお好みの方はRef.116505Aをオススメ致します。Ref.116505Aは発表されてからまだ3年程しか経っていない事もありまだ中古のマーケットでは数が少ないと言えます。今後年月が経っていくにつれ流通数がどれぐらい変わるか注目していきたいと思います。また、文字盤のバリエーション展開にも注目です。常に進化し続けるロレックスのこれからの展開に多くの人が楽しみにしている事でしょう。

完全無料

査定・買取のお申し込みはこちら

×