デイトジャスト Ref.116261のMV画像

業界トップクラス!豊富な実績
デイトジャスト Ref.116261 買取価格相場
高く売るなら買取エージェント

数年前に比べると価格が高騰!買取エージェントが高額にて買取します

買取エージェントなら
他社と比べてこれだけ高価買取!

ロレックス デイトジャスト Ref.116261の画像

ロレックス デイトジャスト Ref.116261なら

R社査定額

600,000円

H社査定額

630,000円

N社査定額

660,000円

買取エージェント買取価格

700,000

デイトジャスト ターノグラフ 116261 買取価格相場表

    更新日:2021年04月22日

    商品 状態別買取価格 他社平均価格

    ターノグラフ 116261 SS/K18PG ピンク文字盤

    本体価格: -

    N

    -
    -

    A

    〜700,000
    660,000

    ターノグラフ 116261 SS/K18PG ホワイト文字盤

    本体価格: -

    N

    -
    -

    A

    〜720,000
    670,000

    ターノグラフ 116261 SS/K18PG ブラック文字盤

    本体価格: -

    N

    -
    -

    A

    〜720,000
    670,000

月別デイトジャスト Ref.116261買取価格

「おまとめ買取」で
買取価格UP!!

一度にお売り頂けるお品物の数が多いほど
買取金額の合計をアップさせていただきます!

まとめた品物の画像

ロレックス デイトジャスト Ref.116261の画像

ロレックス デイトジャスト Ref.116261

ルイヴィトン ネヴァーフルMMの画像

ルイヴィトン ネヴァーフルMM

貴金属の画像

貴金属

単品での買取価格合計

860,000

おまとめ買取での買取価格合計

900,000

40,000円UP!

デイトジャスト Ref.116261 買取価格アップのポイント

  • 箱・付属品・備品を揃えるのイメージ画像

    箱・付属品・備品を揃える

  • 綺麗にして売るのイメージ画像

    綺麗にして売る

  • 高い時期に売るのイメージ画像

    高い時期に売る

完全無料

査定・買取のお申し込みはこちら

ROLEX(ロレックス) デイトジャスト Ref.116261の買取について

大人気腕時計メーカーのロレックス。ロレックスはたくさんのシリーズモデルが存在しています。現役モデルや廃盤となり、現在は正規店では販売していないモデルなども多数あります。そんな時は中古市場にお任せください!最近の中古アイテムは、新品同様の綺麗な状態のものも揃っております。今まで中古品を購入したことがない方もぜひご検討ください。

買取へお持ち込みの際は、保証書などの付属品をご一緒にお持ちください。保証書の有無は買取価格に大きく影響します。自宅にあるのに忘れてしまったとなると損をしてしまう可能性がありますので、お忘れのないようお持ち込みください!

ブランドバッグや時計、宝石などと幅広い買取を行っている買取エージェントエージェントですが買取方法も幅広くご準備しております。

査定のみをまず利用したい、金額だけ先に知りたいという方のためにLINEやメールで査定が行えるサービスがございます。また買取方法も店頭だけでなく、自宅にいながら買取可能な出張買取や送るだけで買取完了の宅配買取とお客様のライフスタイルにあった買取方法をお選びいただけるよう取り揃えております。スタッフ一同お客様のご利用をお待ちしております。

買取エージェントが高価買取できる6つの理由

  • 1

    買取という分野に
    特化した専門店

    理由画像

    当店は買取に力を入れている専門店です。買取と言う分野においてプロフェッショナル集団が集まっておりますのでどのようなお品物も安心してお任せください。
  • 2

    高額なブランド品を
    専門的に取扱

    理由画像

    時計、バッグ、宝石、貴金属、衣類と言うジャンルを専門的に取り扱っており高額なお品物を多く買取しております。ブランド品の買取に特化している専門店です。
  • 3

    経験豊富な鑑定士による
    高額査定

    理由画像

    買取エージェントの鑑定士は平均業界年数は10年と経験が豊富です。経験豊富な鑑定だからこそできる高額査定が当社にあります。
  • 4

    国内販売店の確立

    理由画像

    グループ会社が国内に販売店を構えており常に商品を供給できるシステムとなっております。新作はもちろん定番、珍しいアイテムなどもお任せください。
  • 5

    世界各国に
    供給ルートを確立

    理由画像

    国内の販売店だけではなく世界各国に買取した商品を供給できるルートを確立しておりますのでグローバルな視野で買取を行うことが可能です。
  • 6

    業界トップクラスの
    年間取扱金額

    理由画像

    買取エージェントは業界トップクラスの取り扱い実績を誇っております。豊富な実績があるからこそ一歩踏み込んだ買取ができます。

デイトジャスト Ref.116261買取を利用したお客様の声

  • 感謝してますのイメージ画像

    新宿店

    感謝してます

    50代男性

    もう数多くコレクションしていてもしょうがないので買取に出そうと決め、買取店先を探していたところ娘に買取エージェントの存在を教えてもらい、今回利用することにしました。娘が買取店をよく利用していたことは知っていましたが、いつも同じ店で利用していたとは知りませんでした。いつも娘が利用している店舗と同じところに持っていったのですが、店員の方も大変親切で対応もよく、さらに価格も予定より高く大変満足しています。買取にすこし迷っている気持ちもあったのですが、気持ちよく買取っていただけました。感謝してます。

  • 友人のおかげでのイメージ画像

    渋谷店

    友人のおかげで

    20代男性

    いままで売りに出すときはフリマアプリやネットで売っていたのですが、友人が1度利用してすごいよかったよーと勧めてくれたので今回は買取エージェントにお願いすることにしました。ロレックスは持ったことはなかったので、価値がいまいちわからずどれくらいの相場かわからなかったのですが、鑑定士の方は丁寧に説明していただき査定価格の理由もきちんと説明してくださいました。買取の値段も高かったですし、買取エージェントにお願いしてよかったです。ありがとうございました。友人にも感謝ですね。

デイトジャストに関するよくある質問

  • Q

    同じデイトジャストでもメンズとレディースでは金額に差は出るのでしょうか?

    A

    基本的にメンズでもレディースでもロレックスのお時計はとても人気がございます。お時計のモデルや状態、素材などで金額は決まりますが、一般的にメンズのお時計の方が金額が高い事が多いです。

  • Q

    デイトジャスト売却したいですが付属品がそろっていないと買取は難しいですか?

    A

    付属品が無くてもお買取りはもちろん可能でございます。ですが、もしお持ちでしたら保証書や箱、ブレスの余り駒などもお持ちいただく方が高額査定に繋がります。ご来店の際はご自宅を一度探していただくことをお勧め致します。

  • Q

    10年前にデイトジャストを購入してからずっと使ってませんオーバーホールをしてから持ち込んだ方が高い金額が付くのでしょうか?

    A

    査定の際にはお時計の状態はもちろん確認させていただいており、結論としてはオーバーホールが必要ない状態のお時計の方が高額で買取をさせて頂くのが一般的です。ですが、機械式のお時計はオーバーホール代金もかなり高額です。もし今後ご使用のご意思がないようでしたら、現状にてご売却頂く方がお客様にとってもメリットが大きいかもしれません。先ずはお時計の状態をご確認させて頂き、ご相談に乗らせて頂ければと思っております。

  • Q

    デイトジャストの古いモデルと新しいモデルでは査定金額に差はありますが?

    A

    基本的にお時計は新しいモデルの方が査定金額は高い傾向にあります。ですが、素材や状態、付属品の有無で査定金額は違いますので、まずはお気軽にご相談いただければと思います。

  • Q

    デイトジャストの時計の部分しかないのですが、それでも買取は可能ですか?

    A

    もちろんでございます。ブレスや付属品のない状態でもお買取りは可能ですので、是非一度お品物を拝見させて頂ければ幸いです。ご来店心よりお待ちしております!

買取エージェント 店舗案内

完全無料

査定・買取のお申し込みはこちら

ROLEX(ロレックス) デイトジャスト Ref.116261について

ROLEX(ロレックス) デイトジャスト Ref.116261は1954年エクスプローラーやサブマリーナと同時期に発売されたターノグラフ。デイトジャストをスポーティーな雰囲気にした派生モデルとして発売されていたROLEX(ロレックス) デイトジャスト ターノグラフRef.116261です。

ドレスウォッチよりビジネスやカジュアルなシーンでも活用できるデザインとして人気です。デイトジャストとの大きな違いは、ベゼル部分です。デイトジャストは「フルーテッドベゼル」を採用していますが、ターノグラフは「回転ベゼル」を採用しています。回転ベゼルは、ダイバーズウォッチに採用されるなど、スポーティーな雰囲気をより演出するパーツとなっています。

ROLEX(ロレックス) デイトジャスト Ref.116261は2004年に発売されました。ですが2013年頃には販売終了しています。そのため現在は販売終了しておりロングセラーが多いロレックスの中でも登場から10年経たずして終了となった比較的短い製作期間となります。デイトジャストでありながらデイトジャストではない、こちらのデザインはレアなモデルとして中古市場でも注目度が高いアイテムとなっております。
ROLEX(ロレックス) デイトジャスト Ref.116261の買取をお考えでしたら、強化買取中の買取エージェントまでお持ちください!

完全無料

査定・買取のお申し込みはこちら

×