デイトジャスト Ref.16264のMV画像

業界トップクラス!豊富な実績
デイトジャスト Ref.16264 買取価格相場
高く売るなら買取エージェント

数年前に比べると価格が高騰!買取エージェントが高額にて買取します

買取エージェントなら
他社と比べてこれだけ高価買取!

ロレックス デイトジャスト Ref.16264の画像

ロレックス デイトジャスト Ref.16264なら

H社査定額

230,000円

K社査定額

270,000円

R社査定額

335,000円

買取エージェント買取価格

375,000

「おまとめ買取」で
買取価格UP!!

一度にお売り頂けるお品物の数が多いほど
買取金額の合計をアップさせていただきます!

まとめた品物の画像

ロレックス デイトジャスト Ref.16264の画像

ロレックス デイトジャスト Ref.16264

ルイヴィトン テュレンPMの画像

ルイヴィトン テュレンPM

貴金属の画像

貴金属

単品での買取価格合計

595,000

おまとめ買取での買取価格合計

625,000

30,000円UP!

デイトジャスト Ref.16264 買取価格アップのポイント

  • 箱・付属品・備品を揃えるのイメージ画像

    箱・付属品・備品を揃える

  • 綺麗にして売るのイメージ画像

    綺麗にして売る

  • 高い時期に売るのイメージ画像

    高い時期に売る

完全無料

査定・買取のお申し込みはこちら

ROLEX(ロレックス) デイトジャスト Ref.16264の買取について

ただいま買取エージェントでは、ROLEX(ロレックス) デイトジャスト Ref.16264の買取を強化しています。

ロレックスの高価買取の秘訣はご存知ですか?ロレックスの買取専門店や強化買取店など、ロレックスに特化したお店で買取を行うことが大切です。豊富で確かな知識を持った鑑定士がいるお店に持っていくで、その時計の価値をしっかりと理解したうえで買取してもうらことが出来ます。
また買取に持っていくときは、保証書などの付属品を忘れないように持っていきましょう!保証書やギャランティカードは本物である証明になり、買取する際とっても大切なアイテムとなっています。この有無で買取価格が大きく変動すると言われています。購入時も捨てずきちんと保管しておきましょう。

買取エージェントはお気軽に買取をご利用いただけるように、3種類の買取方法をご準備しています。
「店舗買取」「宅配買取」「出張買取」お客様のライフスタイルに合った都合の合う買取方法をご選択ください。どの買取方法も査定は無料でかかりません!また郵送にかかる費用や鑑定士の出張費用も無料となっています。それ以外にもお客様にご満足いただけるようお客様に寄り添った買取店を目指して、さまざまなサービスをご準備しております。ぜひお気軽に買取エージェントをご利用ください。

買取エージェントが高価買取できる6つの理由

  • 1

    買取という分野に
    特化した専門店

    理由画像

    当店は買取に力を入れている専門店です。買取と言う分野においてプロフェッショナル集団が集まっておりますのでどのようなお品物も安心してお任せください。
  • 2

    高額なブランド品を
    専門的に取扱

    理由画像

    時計、バッグ、宝石、貴金属、衣類と言うジャンルを専門的に取り扱っており高額なお品物を多く買取しております。ブランド品の買取に特化している専門店です。
  • 3

    経験豊富な鑑定士による
    高額査定

    理由画像

    買取エージェントの鑑定士は平均業界年数は10年と経験が豊富です。経験豊富な鑑定だからこそできる高額査定が当社にあります。
  • 4

    国内販売店の確立

    理由画像

    グループ会社が国内に販売店を構えており常に商品を供給できるシステムとなっております。新作はもちろん定番、珍しいアイテムなどもお任せください。
  • 5

    世界各国に
    供給ルートを確立

    理由画像

    国内の販売店だけではなく世界各国に買取した商品を供給できるルートを確立しておりますのでグローバルな視野で買取を行うことが可能です。
  • 6

    業界トップクラスの
    年間取扱金額

    理由画像

    買取エージェントは業界トップクラスの取り扱い実績を誇っております。豊富な実績があるからこそ一歩踏み込んだ買取ができます。

デイトジャスト Ref.16264買取を利用したお客様の声

  • 満足できる買取価格でしたのイメージ画像

    新宿店

    満足できる買取価格でした

    40代男性

    今回ロレックスの時計を買取してもらおうと思い買取のお店を探しました。そのとき友人に進めてもらったのが、この買取エージェントさんでした。その友人はよく買取を利用していると言っていたし、知り合いが使ったことある店の方が安心できるということもあり買取エージェントを利用することに決めました。友人に言っていたとおり高く満足のいく価格で買取していただきました。この度はありがとうございました。今後も買取を利用するときは買取エージェントさんにお願いします。

  • 今回も感謝していますのイメージ画像

    銀座店

    今回も感謝しています

    30代女性

    譲り受けたのですが、使うこともなかったので買取に出すことにしました。買取相場を調べネットオークションやアプリ、買取店といろいろ調べた結果、買取エージェントがいちばん高い査定額を出してくれたのでお願いすることにしました。査定はLINEでみてもらったので、実際持っていったときと違う金額になったら…と思っていたのですがそこまで誤差もなかったですし、信頼できる買取店だと思いました。まわりで買取店を探している人がいたら進めてみたいと思います。

買取エージェント 店舗案内

完全無料

査定・買取のお申し込みはこちら

ROLEX(ロレックス) デイトジャスト Ref.16264について

ROLEX(ロレックス) デイトジャスト Ref.16264は製造終了してから10年以上経っています。デイトジャストの派生モデルとして誕生し、別名サンダーバードとも呼ばれています。第5世代モデルとして1988年~2004年まで販売されていました。

現在も根強いファンが多く、中古市場でも人気のアイテムとなっています。状態がいいものはマニアの中でもレアアイテムとして希少価値が高くなっています。
自宅に眠ったままのROLEX(ロレックス) デイトジャスト Ref.16264があれば、捨ててしまわず買取に出すことをオススメします。同世代のスポーツロレックスほどの高額買取となることはありませんが、安定した価格で買取してもらえることでしょう。

防水性能は100m、風防素材はサファイアクリスタルでケースはステンレススチールと18Kのケース径36㎜と小ぶりなことから男女兼用で使えるモデルとしても人気となっています。ROLEX(ロレックス) デイトジャスト Ref.16264は2004年の生産終了後はターノグラフにモデルチェンジされ、その魂は受け継がれています。生産終了から10年経ち、今後はヴィンテージロレックスとしてロレックスファンや多くの人たちから愛されることでしょう。

完全無料

査定・買取のお申し込みはこちら

×