デイトジャスト Ref.116264のMV画像

業界トップクラス!豊富な実績
デイトジャスト Ref.116264 買取価格相場
高く売るなら買取エージェント

数年前に比べると価格が高騰!買取エージェントが高額にて買取します

買取エージェントなら
他社と比べてこれだけ高価買取!

ロレックス デイトジャスト Ref.116264の画像

ロレックス デイトジャスト Ref.116264なら

H社査定額

580,000円

B社査定額

600,000円

S社査定額

560,000円

買取エージェント買取価格

620,000

デイトジャスト ターノグラフ 116264 買取価格相場表

    更新日:2021年04月22日

    商品 状態別買取価格 他社平均価格

    ターノグラフ 116264 SS ブルー文字盤

    本体価格: -

    N

    -
    -

    A

    〜650,000
    620,000

    ターノグラフ 116264 SS ブラック文字盤

    本体価格: -

    N

    -
    -

    A

    〜700,000
    660,000

「おまとめ買取」で
買取価格UP!!

一度にお売り頂けるお品物の数が多いほど
買取金額の合計をアップさせていただきます!

まとめた品物の画像

ロレックス デイトジャスト Ref.116264の画像

ロレックス デイトジャスト Ref.116264

ルイヴィトン ネヴァーフルMMの画像

ルイヴィトン ネヴァーフルMM

グッチ ミディアムトートブラックレザーバッグの画像

グッチ ミディアムトートブラックレザーバッグ

単品での買取価格合計

770,000

おまとめ買取での買取価格合計

800,000

30,000円UP!

デイトジャスト Ref.116264 買取価格アップのポイント

  • 箱・付属品・備品を揃えるのイメージ画像

    箱・付属品・備品を揃える

  • 綺麗にして売るのイメージ画像

    綺麗にして売る

  • 高い時期に売るのイメージ画像

    高い時期に売る

完全無料

査定・買取のお申し込みはこちら

ROLEX(ロレックス) デイトジャスト Ref.116264の買取について

ROLEX(ロレックス) を代表するスタンダードモデルであるデイトジャスト。

デイト表示が瞬間に切り替わるデイトジャスト機構を搭載し、使用する素材やサイズ、ダイヤルなどのデザインのバリエーションは、ほかのモデルと比べても多いモデルとなっています。

デイトジャストRef.116264は、ROLEX(ロレックス)で初めて回転ベゼルを搭載したモデルで、スポーツモデルの原点とも言われています。ベゼルが回線して0の位置に戻ることから「ターン0(オー)」と呼ばれ、「ターノグラフ」というモデル名の由来にもなっています。

製造されたのが2004年~2013年という短い期間でされたことと、その後に後継モデルが登場していないことから、回転ベゼル付きのデイトジャストはこのターノグラフで終了となりました。そのため、希少価値が高く、買取にも強いモデルとなっています。また、秒針やモデル名に赤色のアクセントが入っていることから、デザイン的な人気も高く、中古販売の需要も高いとされています。

スタンダードモデルでありながらもスポーツモデルのような印象が強い仕様になっています。お値段も比較的お手頃なことからファーストロレックスとして選ばれることが多く、長年愛用者も多いことから、中古市場でも人気の高いモデルと言えます。

時計の状態によって買取価格に変動はありますが、比較的安定している傾向にあります。 デイトジャストはRef.116264以外にも素材違いのモデルが豊富なので、幅広いラインナップから好みのデザインを選ぶことができるという点も人気の理由と言えますね。

売却の際は、付属品やギャランティーを揃えてお売り頂くと買取額がアップに繋がりますのでぜひ一緒にお持ちくださいませ。

買取エージェントでは、デイトジャスト ターノグラフRef.116264の買取を強化しておりますので、売却をお考えの方はぜひ当店までご相談くださいませ。

買取エージェントが高価買取できる6つの理由

  • 1

    買取という分野に
    特化した専門店

    理由画像

    当店は買取に力を入れている専門店です。買取と言う分野においてプロフェッショナル集団が集まっておりますのでどのようなお品物も安心してお任せください。
  • 2

    高額なブランド品を
    専門的に取扱

    理由画像

    時計、バッグ、宝石、貴金属、衣類と言うジャンルを専門的に取り扱っており高額なお品物を多く買取しております。ブランド品の買取に特化している専門店です。
  • 3

    経験豊富な鑑定士による
    高額査定

    理由画像

    買取エージェントの鑑定士は平均業界年数は10年と経験が豊富です。経験豊富な鑑定だからこそできる高額査定が当社にあります。
  • 4

    国内販売店の確立

    理由画像

    グループ会社が国内に販売店を構えており常に商品を供給できるシステムとなっております。新作はもちろん定番、珍しいアイテムなどもお任せください。
  • 5

    世界各国に
    供給ルートを確立

    理由画像

    国内の販売店だけではなく世界各国に買取した商品を供給できるルートを確立しておりますのでグローバルな視野で買取を行うことが可能です。
  • 6

    業界トップクラスの
    年間取扱金額

    理由画像

    買取エージェントは業界トップクラスの取り扱い実績を誇っております。豊富な実績があるからこそ一歩踏み込んだ買取ができます。

デイトジャスト Ref.116264買取を利用したお客様の声

  • また利用したいです。のイメージ画像

    上野御徒町店

    また利用したいです。

    50代男性

    時計の買い替えを使用と思い、今あるロレックスの時計を買取してもらいました!これまで買取サービスは利用したことがありましたが、ロレックスのような高額なものに関しては、買取を利用するのに少し不安はありました。ですが、買取エージェントでは査定スタッフがしっかりしていて、知識も豊富なんだなと感じ、信頼して出すことができました。また何かを売るときはここに売ろうかなと思います。

  • 便利なサービスだと思いました。のイメージ画像

    渋谷店

    便利なサービスだと思いました。

    60代男性

    サラリーマン時代に使っていたロレックスの時計を思い切って売ってみました。当時は趣味で時計にはまっていたんですが、今はそれほどでもなかったので…。安く買い取られる場合はやめておこうと思ってたんですが、まあまあいいお値段を提示していただいて、即決です(笑)最近の買取サービスには疎いですが、このお店なら信用できるなと感じました。ありがとうございました。

買取エージェント 店舗案内

完全無料

査定・買取のお申し込みはこちら

ROLEX(ロレックス) デイトジャスト Ref.116264について

デイトジャスト Ref.116264は「ターノグラフ」と呼ばれ、ROLEX(ロレックス)独自の両方向への回転ベゼルが搭載したモデルです。回転ベゼル付きのデイトジャストはこのターノグラフで最後。ROLEX(ロレックス) の3大発明でもある「オイスターケース」「ペーパチュアル機構」「デイトジャスト機構」がすべて兼ね備わった画期的、実用的なモデルとして、愛用者が多いことでも知られています。

Ref.116264ではステンレス素材をベースに、ベゼルが18Kホワイトゴールド製、秒針、モデル名は赤色というオシャレなデザインが特徴。ブレスレットは3連と5連の2タイプのラインナップがあり、それぞれスポーティかつエレガントさを感じます。36㎜というスマートなサイズに、ブレスへ流れるラインは滑らかに作られているので、腕のフィット感も抜群。数あるモデルが存在するROLEX(ロレックス) のなかでも所有率が高いモデルでもあります。

黒文字盤、白文字盤、青文字盤のバリエーションが存在していますが、一番人気なのはやはり黒文字盤。ROLEX(ロレックス)らしいシンプルなディティールに、黒文字盤、赤文字のアクセントが効いていて、オシャレですね。服装を選ばないから幅広いシーンで活躍できる一本と言えるでしょう。

完全無料

査定・買取のお申し込みはこちら

×