エアキング 14000の買取について

買取エージェントはROLEX(ロレックス) エアキング-14000の買取を強化しております。
この機会に自宅に眠ったままのROLEX(ロレックス) エアキング-14000やROLEX(ロレックス)の時計があれば、ぜひ買取エージェントに買取させてください!
エアキング14000には14000と14000Mの2種類がありますが、現在はそこまで買取価格に差はありません。付属品や文字盤、状態が買取価格を左右します。

14000に限らず箱や保証書、サイズ調整した際のコマなどもあった方が高く売れますので是非ご一緒にお持ちください。

エアキング 14000 買取価格相場表

    更新日:2022年02月02日

    商品 状態別買取価格 他社平均価格

    エアキング 14000 ブラック文字盤

    本体価格: -

    新品

    -
    -

    中古

    〜410,000
    350,000

    エアキング 14000 ピンク文字盤

    本体価格: -

    新品

    -
    -

    中古

    〜400,000
    350,000

    エアキング 14000 青文字盤

    本体価格: -

    新品

    -
    -

    中古

    〜400,000
    350,000

    エアキング 14000M ブラック文字盤

    本体価格: -

    新品

    -
    -

    中古

    〜420,000
    360,000

    エアキング 14000M ピンク文字盤

    本体価格: -

    新品

    -
    -

    中古

    〜420,000
    355,000

    エアキング 14000M 青文字盤

    本体価格: -

    新品

    -
    -

    中古

    〜410,000
    370,000

「おまとめ買取」で
買取価格UP!!

一度にお売り頂けるお品物の数が多いほど
買取金額の合計をアップさせていただきます!

まとめた品物の画像

ロレックス エアキング 14000の画像

ロレックス エアキング 14000

ルイヴィトン ネヴァーフルMMの画像

ルイヴィトン ネヴァーフルMM

グッチ ミディアムトートブラックレザーバッグの画像

グッチ ミディアムトートブラックレザーバッグ

単品での買取価格合計

480,000

おまとめ買取での買取価格合計

500,000

20,000円UP!

エアキング14000 買取価格アップのポイント

  • 箱・付属品・備品を揃えるのイメージ画像

    箱・付属品・備品を揃える

  • 綺麗にして売るのイメージ画像

    綺麗にして売る

  • 高い時期に売るのイメージ画像

    高い時期に売る

完全無料

査定・買取のお申し込みはこちら

ウォッチニアン買取専門店が高価買取できる6つの理由

  • 1

    買取という分野に
    特化した専門店

    理由画像

    当店は買取に力を入れている専門店です。買取と言う分野においてプロフェッショナル集団が集まっておりますのでどのようなお品物も安心してお任せください。
  • 2

    高額なブランド品を
    専門的に取扱

    理由画像

    時計、バッグ、宝石、貴金属、衣類と言うジャンルを専門的に取り扱っており高額なお品物を多く買取しております。ブランド品の買取に特化している専門店です。
  • 3

    経験豊富な鑑定士による
    高額査定

    理由画像

    ウォッチニアン買取専門店の鑑定士は平均業界年数は10年と経験が豊富です。経験豊富な鑑定だからこそできる高額査定が当社にあります。
  • 4

    国内販売店の確立

    理由画像

    グループ会社が国内に販売店を構えており常に商品を供給できるシステムとなっております。新作はもちろん定番、珍しいアイテムなどもお任せください。
  • 5

    世界各国に
    供給ルートを確立

    理由画像

    国内の販売店だけではなく世界各国に買取した商品を供給できるルートを確立しておりますのでグローバルな視野で買取を行うことが可能です。
  • 6

    業界トップクラスの
    年間取扱金額

    理由画像

    ウォッチニアン買取専門店は業界トップクラスの取り扱い実績を誇っております。豊富な実績があるからこそ一歩踏み込んだ買取ができます。

エアキング14000買取を利用したお客様の声

  • ありがとうございました。のイメージ画像

    中野店

    ありがとうございました。

    40代男性

    ロレックスの時計をこの度は買取していただきました。
    買取店を探していたら、友人がすすめてくれたのが買取エージェントでした。会社の最寄りから近いところにあったので直接伺いました。買取店というものが、いまいちよくわかっていなかったのですが一から丁寧に教えていただき、とても親切でありがたかったです。
    私もまわりに買取店を探している人がいたら買取エージェントをすすめていきたいと思います。この度はありがとうございました。

  • 高く買取っていただきましたのイメージ画像

    心斎橋店

    高く買取っていただきました

    40代男性

    今回は買取エージェントでロレックスの時計を買取っていただきました。いつも買取をお願いするときは、買取エージェントにお願いしています。
    ブランドバッグやアクセサリーなど鑑定士の方の知識が豊富で、どれも高く買取ってくれてありがたいです。あと買取のスピードがとっても早いので、少しの空き時間でも行けるところが買取エージェントの好きなところのひとつです。今後も買取のときは利用すると思うので、よろしくお願いします。

買取の流れ

店頭での買取

店頭での買取

  1. 店舗にご来店下さい
  2. 買取査定
  3. 査定金額のご提示
  4. その場で現金にてお支払い

買取の際運転免許証、保険証など現住所が確認できる身分証明書が必要です。

キャンセルの場合でも査定料は一切かかりません。

18歳未満の方からの買取は行っておりません。

宅配での買取

宅配での買取

  1. 宅配キットを申し込む
  2. 到着した宅配キットに商品を入れて発送する
  3. 査定結果が届く
  4. 入金

送料や宅配キット、振込手数料など完全無料。

返送にかかる際の送料も弊社が負担します。

出張での買取

出張での買取

  1. 申込み。お電話や申込フォームからお申込み下さい
  2. 訪問。申し込みの際に希望日時をお伝えください
  3. 査定
  4. 査定金額のご提示
  5. その場で現金にてお支払い。

場合によってはその場で現金のお渡しができない場合があります。

出張費など一切かかりません。

ウォッチニアン買取専門店 店舗案内

完全無料

査定・買取のお申し込みはこちら

エアキング14000豆知識

エアキング 14000について

ROLEX(ロレックス) エアキングといえば、初代モデルが1940年に発売された歴史の長い伝説的モデルのひとつ。ヴィンテージロレックスとして初代モデルはコレクターの中でも大変人気です。ROLEX(ロレックス)の時計の中でも比較的手に入れやすい価格帯で販売されていることからファーストロレックスとしても支持されており、ビジネスシーンでも着用できるシンプルなデザインと小ぶりな形状が男女問わず人気です。

そんなROLEX(ロレックス) エアキングの14000は、1990年~2000年に発売されていたモデルとなります。
Ref.14000は、従来のエアキングがプラスチック風防だったのに対しサファイヤクリスタルに変更されました。またムーブメントも毎時19,800振動から28,800振動に変更されました。
このように少しづつマイナーチェンジをしてきたエアキングシリーズ。最新の製品から、昔のデザインはヴィンテージデザインとして、長く愛されています。

ロレックスの入門時計としても、おすすめのROLEX(ロレックス) エアキングは中古品でも人気があります。
自宅に眠ったままのROLEX(ロレックス)のエアキングシリーズがあれば、ぜひ買取エージェントまでお持ち込みください!強化買取中の買取エージェントが高く買取いたします。

エアキング 14000Mについて

ROLEX(ロレックス) エアキング-14000Mは、2000年から2007年にかけて販売されていたモデルとなります。先代モデルとして、1990年から2000年頃まで販売されていた14000をマイナーチェンジして展開されました。

デザイン面では大きな違いはなく、シングルブリッジからツインブリッジへ変更されるなど、安定性とメンテナンス性等の機能面がグレードアップしました。一見同じように見える14000と14000Mの見分け方は、リューズを6時側と12時側どちらに回すと針が進むかになります。(Ref.14000Mはリューズを12時側に回すと針が進みます。)

ROLEX(ロレックス) エアキングは、シンプルでシャープであることから男女ともに人気で、ビジネスやプライベート問わず活用できる万能モデルです。小ぶりながらROLEX(ロレックス)だからこそ醸し出される品格がしっかりと主張され、ファーストロレックスとしても支持されています。

完全無料

査定・買取のお申し込みはこちら

×