ヨットマスター2-116689のMV画像

ヨットマスター2-116689 買取価格相場
高く売るなら買取エージェント

買取エージェントなら
他社と比べてこれだけ高価買取!

ロレックス ヨットマスター2 116689の画像

ロレックス ヨットマスター2 116689なら

B社査定額

2,550,000円

K社査定額

2,540,000円

N社査定額

2,525,000円

買取エージェント買取価格

2,600,000

数年前に比べると価格が高騰!買取エージェントが高額にて買取します

「おまとめ買取」で
買取価格UP!!

一度にお売り頂けるお品物の数が多いほど
買取金額の合計をアップさせていただきます!

まとめた品物の画像

ロレックス ヨットマスター2 116689の画像

ロレックス ヨットマスター2 116689

ルイヴィトン ダミエアンフィニ タダオの画像

ルイヴィトン ダミエアンフィニ タダオ

グッチ ミディアムトートブラックレザーバッグの画像

グッチ ミディアムトートブラックレザーバッグ

単品での買取価格合計

2,760,000

おまとめ買取での買取価格合計

2,890,000

130,000円UP!

ヨットマスター2-116689 買取価格アップのポイント

  • 箱・付属品・備品を揃えるのイメージ画像

    箱・付属品・備品を揃える

  • 綺麗にして売るのイメージ画像

    綺麗にして売る

  • 高い時期に売るのイメージ画像

    高い時期に売る

完全無料

査定・買取のお申し込みはこちら

116689の買取について

2007年にロレックスが発表した新たなスポーツモデル、ヨットマスターⅡ。

44ミリの大型ケースにヨットレースのタイムを計測するレガッタクロノグラフを搭載し、ロレックスでは今までにない複雑機構モデルとして、業界に大きな衝撃を与えました。

そのWGモデルの116689は2007年に発表され、YGモデル116688共に現在に至るまで、スポーツモデルの最高級モデルとして高い人気を博しています。116689はWG製のケース・ブレスレットに、ベゼルにはヨットマスターロレジウムと同じく、プラチナを採用しています。

116689の査定額は日々のオークション相場、為替、在庫状況等によって変動します。また時計本体のコンディション、付属品の有無も査定金額に大きく影響してきます。このモデルはベゼルがプラチナ製なので、なかには変色やキズ等が見受けられ場合もございます。もちろんそういったダメージがないに越したことはないのですが、買取エージェントでは、どんな状態でも相場に沿った高額査定をお約束致します。

壊れていたり、保証書がなくても大歓迎です。買取エージェントが116689を高価買取させて頂きます。116689の買取なら買取エージェントまで。

買取エージェントが高価買取できる6つの理由

  • 1

    買取という分野に
    特化した専門店

    理由画像

    当店は買取に力を入れている専門店です。買取と言う分野においてプロフェッショナル集団が集まっておりますのでどのようなお品物も安心してお任せください。
  • 2

    高額なブランド品を
    専門的に取扱

    理由画像

    時計、バッグ、宝石、貴金属、衣類と言うジャンルを専門的に取り扱っており高額なお品物を多く買取しております。ブランド品の買取に特化している専門店です。
  • 3

    経験豊富な鑑定士による
    高額査定

    理由画像

    買取エージェントの鑑定士は平均業界年数は10年と経験が豊富です。経験豊富な鑑定だからこそできる高額査定が当社にあります。
  • 4

    国内販売店の確立

    理由画像

    グループ会社が国内に販売店を構えており常に商品を供給できるシステムとなっております。新作はもちろん定番、珍しいアイテムなどもお任せください。
  • 5

    世界各国に
    供給ルートを確立

    理由画像

    国内の販売店だけではなく世界各国に買取した商品を供給できるルートを確立しておりますのでグローバルな視野で買取を行うことが可能です。
  • 6

    業界トップクラスの
    年間取扱金額

    理由画像

    買取エージェントは業界トップクラスの取り扱い実績を誇っております。豊富な実績があるからこそ一歩踏み込んだ買取ができます。

買取の流れ

店頭での買取

店頭での買取

  1. 店舗にご来店下さい
  2. 買取査定
  3. 査定金額のご提示
  4. その場で現金にてお支払い

買取の際運転免許証、保険証など現住所が確認できる身分証明書が必要です。

キャンセルの場合でも査定料は一切かかりません。

18歳未満の方からの買取は行っておりません。

宅配での買取

宅配での買取

  1. 宅配キットを申し込む
  2. 到着した宅配キットに商品を入れて発送する
  3. 査定結果が届く
  4. 入金

送料や宅配キット、振込手数料など完全無料。

返送にかかる際の送料も弊社が負担します。

出張での買取

出張での買取

  1. 申込み。お電話や申込フォームからお申込み下さい
  2. 訪問。申し込みの際に希望日時をお伝えください
  3. 査定
  4. 査定金額のご提示
  5. その場で現金にてお支払い。

場合によってはその場で現金のお渡しができない場合があります。

出張費など一切かかりません。

買取エージェント 店舗案内

完全無料

査定・買取のお申し込みはこちら

ヨットマスターⅡ116689について

2007年に発表されたヨットマスターⅡの初代モデルがイエローゴールド素材のRef・116688 とこちらのホワイトゴールドの無垢素材のRef・116689です。現在はこちらの二種類の他に全てステンレス素材を使用しているRef・116680とステンレスとピンクゴールド素材のコンビモデルのRef・116681もバリエーションに加わっており、少し変わった機能を備えたモデルとして君臨しております。今回はそんなヨットマスターⅡのRef・116689モデルについて見ていきたいと思います。ヨットマスターⅡが登場したのは今から10年前の2007年の事です。通常のヨットマスターはヨットでのクルージングなどを楽しむ方をターゲットをコンセプトに作られていますが、ヨットマスターⅡはヨットレースで使うカウントタイマー機能を備えた本格的にヨットレースで使うことができる時計です。ロレックスはダイバーや医師など様々な分野でのプロフェッショナル向けに作られることも多くありますが、今回はヨットレースを楽しむ方向けに作られております。
ロレックスと言えばシンプルなデザインのものが多く、普段使わないような機能を時計に備えるイメージがありませんが、ヨットマスターⅡは普段使わない機能を搭載したモデルとしてとても話題になりました。普段なかなか使わない機能かも知れませんが、デザインがとてもカッコよくワイルドに決まっております。ケースのサイズも42mmと少し大きめに設計。男らしいデザイン性に加えて洗練された上品な仕上がりは他のブランドにはないポイントです。ベゼルは実はプラチナ素材を使用しており、プラチナ素材独特の高級感と質感は見るものを魅了します。
2007年からロレックスシリーズの一つとして登場したヨットマスター2ですが2011年に針の色が青からシルバー色に変わっております。ケースやベゼルが白色系の色をしておりますので、一体感が増しております。そして2013年からはムーブメントはCal・4160からCal・4161に変更。どちらもヨットマスター2専用のムーブメントでロレックスの高い技術が詰まっているムーブメントです。Cal・4161はヨットマスター2ならではの特徴であるカウントダウンタイマー機能に使われる部品が改良されよりメンテンス性が向上しました。複雑な機能を搭載したモデルはメンテナンス性がどうしてもよくありませんが、ロレックスはこういった部分をかなり追求しております。スポーティさと豪華さを合わせ持っているロレックスが誇る最高級の時計Ref・116689です。今後もバリエーションの展開、細かい部分のデザイン変更などが予想されますのでますます目の離せないシリーズです。

完全無料

査定・買取のお申し込みはこちら

×