ヨットマスター2-116681のMV画像

業界トップクラス!豊富な実績
ヨットマスター2-116681 買取価格相場
高く売るなら買取エージェント

買取エージェントなら
他社と比べてこれだけ高価買取!

ロレックスヨットマスター116681の画像

ロレックスヨットマスター116681なら

B社査定額

2,000,000円

N社査定額

2,070,000円

K社査定額

2,150,000円

買取エージェント買取価格

2,300,000

数年前に比べると価格が高騰!買取エージェントが高額にて買取します

ヨットマスター2 116681 買取価格相場表

    更新日:2021年11月29日

    商品 状態別買取価格 他社平均価格

    ヨットマスター2 コンビ 116681の画像

    ヨットマスター2 コンビ 116681

    本体価格:2,821,500円

    新品

    〜3,320,000
    -

    中古

    〜2,880,000
    2,600,000

月別ヨットマスター2-116681買取価格

「おまとめ買取」で
買取価格UP!!

一度にお売り頂けるお品物の数が多いほど
買取金額の合計をアップさせていただきます!

まとめた品物の画像

ロレックス ヨットマスター116681の画像

ロレックス ヨットマスター116681

ルイヴィトン テュレンPMの画像

ルイヴィトン テュレンPM

貴金属の画像

貴金属

単品での買取価格合計

2,500,000

おまとめ買取での買取価格合計

2,550,000

50,000円UP!

ヨットマスター2-116681 買取価格アップのポイント

  • 箱・付属品・備品を揃えるのイメージ画像

    箱・付属品・備品を揃える

  • 綺麗にして売るのイメージ画像

    綺麗にして売る

  • 高い時期に売るのイメージ画像

    高い時期に売る

完全無料

査定・買取のお申し込みはこちら

ロレックスの116681の買取について

ヨットマスターⅡは2007年に登場して以来高い人気を誇ります。こちらの116681も世界中で愛されているモデルです。

ロレックスの116681は2011年に登場致しました。スポーツモデルで初めてピンクゴールドとステンレスのコンビモデルとなります。発売当初から人気が高く現在でも高値で取引されているモデルです。新品から使用感のある中古まで高い買取金額が期待出来ます。箱やギャランティなどの付属品がない場合でも買取可能です。ガラスやケースなどにキズが多くても問題ありません。使わなくなってしまった、買い替えようと思っているなど116681を売るがありましたら是非一度買取エージェントにご相談ください。きっとご満足頂ける金額を提示できるかと思います。

買取エージェントでは豊富な流通ルート、実績豊富な鑑定士が揃っておりますのでどこにも負けない金額を提示する事が可能となります。売却の際は是非一度ご連絡ください。店頭、宅配、出張買取を行っております。

ロレックスの116681を売るなら買取エージェントにお任せ下さいませ。ご利用お待ちしております。

買取エージェントが高価買取できる6つの理由

  • 1

    買取という分野に
    特化した専門店

    理由画像

    当店は買取に力を入れている専門店です。買取と言う分野においてプロフェッショナル集団が集まっておりますのでどのようなお品物も安心してお任せください。
  • 2

    高額なブランド品を
    専門的に取扱

    理由画像

    時計、バッグ、宝石、貴金属、衣類と言うジャンルを専門的に取り扱っており高額なお品物を多く買取しております。ブランド品の買取に特化している専門店です。
  • 3

    経験豊富な鑑定士による
    高額査定

    理由画像

    買取エージェントの鑑定士は平均業界年数は10年と経験が豊富です。経験豊富な鑑定だからこそできる高額査定が当社にあります。
  • 4

    国内販売店の確立

    理由画像

    グループ会社が国内に販売店を構えており常に商品を供給できるシステムとなっております。新作はもちろん定番、珍しいアイテムなどもお任せください。
  • 5

    世界各国に
    供給ルートを確立

    理由画像

    国内の販売店だけではなく世界各国に買取した商品を供給できるルートを確立しておりますのでグローバルな視野で買取を行うことが可能です。
  • 6

    業界トップクラスの
    年間取扱金額

    理由画像

    買取エージェントは業界トップクラスの取り扱い実績を誇っております。豊富な実績があるからこそ一歩踏み込んだ買取ができます。

買取の流れ

店頭での買取

店頭での買取

  1. 店舗にご来店下さい
  2. 買取査定
  3. 査定金額のご提示
  4. その場で現金にてお支払い

買取の際運転免許証、保険証など現住所が確認できる身分証明書が必要です。

キャンセルの場合でも査定料は一切かかりません。

18歳未満の方からの買取は行っておりません。

宅配での買取

宅配での買取

  1. 宅配キットを申し込む
  2. 到着した宅配キットに商品を入れて発送する
  3. 査定結果が届く
  4. 入金

送料や宅配キット、振込手数料など完全無料。

返送にかかる際の送料も弊社が負担します。

出張での買取

出張での買取

  1. 申込み。お電話や申込フォームからお申込み下さい
  2. 訪問。申し込みの際に希望日時をお伝えください
  3. 査定
  4. 査定金額のご提示
  5. その場で現金にてお支払い。

場合によってはその場で現金のお渡しができない場合があります。

出張費など一切かかりません。

買取エージェント 店舗案内

完全無料

査定・買取のお申し込みはこちら

ヨットマスター116681について

ヨットマスター2は、ヨットマスターの後に発売されたシリーズで、2007年にヨットレースに特化したモデルとして誕生しました。特徴は今までのロレックスにはない機械式のレガッタ機能の搭載です。レガッタ機能とは、スタート時間までの数分間をカウントする機能で、ヨットレースにおける独特のスタートに合わせたカウントダウン機能です。ヨットマスター2に搭載されたカウントダウン機能は、10分から1分までのプログラムが出来る優れもので、これを実現したムーブメントを「レガッタ・クロノグラフムーブメント」と言います。
2011年には18Kピンクゴールドとのコンビモデルが登場。この素材を使ったスポーツモデルとしてはロレックス史上初でした。そんなヨットマスターの中から、今回はヨットマスター Ref.116681についてご紹介します。
ヨットマスター2 Ref.116681は、ヨットレース用レガッタ クロノグラフとして誕生しました。ヨットマスターにはなかった重厚感とその機能性を備えた一歩進んだモデルとなっています。ヨットマスターが、セーリングという競技からインスピレーションを受けて誕生した、ロレックスの良さ+スポーツウォッチの機能性を体現したモデルであるなら、ヨットマスター2はよりセーリングに寄り添い、スポーツウォッチとしての機能性をより高めたモデルと言うことができます。プロフェッショナルモデルの特徴となる新しい針とダイアルによって、視認性が向上しているのも特徴の一つですね。ヨットマスター2 Ref.116681の魅力は、こだわりのプロ仕様です。先ほど紹介したカウントダウン機能だけでなく、特許を取得したリングコマンドベゼルもその一つ。通常ベゼルと内部のメカニズムは連動していないのが普通ですが、特殊な技術によってその連動に成功。タイムラグの修正が可能になるなど、機能美とシンプルな操作性を実現しています。ベゼルの素材にはブルーセラミックを採用。腐食しにくく、また色あせもしにくいため、ハードな使用にも耐えることができます。
ヨットマスター2 Ref.116681は、本格的なマリンスポーツやヨットレースなどを楽しむ人に最適なモデルです。何年も付き合っていける1本をお探しの方にぴったりですね。
買取エージェントではそんなロレックスの高い技術力がつまったヨットマスター2を高価買取しております。査定料などは不要です。銀座・渋谷・中野・心斎橋に店舗を展開しておりますのでいつでもお気軽にご来店下さい。

完全無料

査定・買取のお申し込みはこちら

×