ヨットマスター2-116680のMV画像

業界トップクラス!豊富な実績
ヨットマスター2-116680 買取価格相場
高く売るなら買取エージェント

買取エージェントなら
他社と比べてこれだけ高価買取!

ロレックスヨットマスター116680の画像

ロレックスヨットマスター116680なら

B社査定額

1,650,000円

N社査定額

1,700,000円

K社査定額

1,720,000円

買取エージェント買取価格

1,800,000

数年前に比べると価格が高騰!買取エージェントが高額にて買取します

ヨットマスター2  ヨットマスター2-116680  買取価格相場表

    更新日:2021年09月18日

    商品 状態別買取価格 他社平均価格

    ヨットマスター2 116680

    本体価格:1,975,600円

    新品

    〜2,350,000
    -

    中古

    〜2,090,000
    1,800,000

月別ヨットマスター2-116680買取価格

「おまとめ買取」で
買取価格UP!!

一度にお売り頂けるお品物の数が多いほど
買取金額の合計をアップさせていただきます!

まとめた品物の画像

ロレックス ヨットマスター116680の画像

ロレックス ヨットマスター116680

ルイヴィトン ダミエアンフィニ タダオの画像

ルイヴィトン ダミエアンフィニ タダオ

貴金属の画像

貴金属

単品での買取価格合計

1,660,000

おまとめ買取での買取価格合計

1,740,000

80,000円UP!

ヨットマスター2-116680 買取価格アップのポイント

  • 箱・付属品・備品を揃えるのイメージ画像

    箱・付属品・備品を揃える

  • 綺麗にして売るのイメージ画像

    綺麗にして売る

  • 高い時期に売るのイメージ画像

    高い時期に売る

完全無料

査定・買取のお申し込みはこちら

ロレックスの116680の買取について

ヨットマスターⅡは金無垢モデルのみの展開でしたが2011年にピンクゴールドとステンレスのコンビモデル、2013年に待ちに待ったオールステンレスモデルが登場しました。

そして2017年には新型の116680が発表されました。見た目はほとんど変わりませんが細かな使用が変わっております。針がブルーからシルバーのベンツ針になりました。他にも文字盤の見た目が変わっております。市場価格も新型の方が高くなっており旧型の116680よりも高く買取させて頂きます。新品や状態の良いモデル、付属品がお揃いのモデルは更に高値での買取が可能です。

査定だけでも構いませんので是非ご来店ください。お客様のご満足いただける金額を提示できるかと思います。

買取エージェントが高価買取できる6つの理由

  • 1

    買取という分野に
    特化した専門店

    理由画像

    当店は買取に力を入れている専門店です。買取と言う分野においてプロフェッショナル集団が集まっておりますのでどのようなお品物も安心してお任せください。
  • 2

    高額なブランド品を
    専門的に取扱

    理由画像

    時計、バッグ、宝石、貴金属、衣類と言うジャンルを専門的に取り扱っており高額なお品物を多く買取しております。ブランド品の買取に特化している専門店です。
  • 3

    経験豊富な鑑定士による
    高額査定

    理由画像

    買取エージェントの鑑定士は平均業界年数は10年と経験が豊富です。経験豊富な鑑定だからこそできる高額査定が当社にあります。
  • 4

    国内販売店の確立

    理由画像

    グループ会社が国内に販売店を構えており常に商品を供給できるシステムとなっております。新作はもちろん定番、珍しいアイテムなどもお任せください。
  • 5

    世界各国に
    供給ルートを確立

    理由画像

    国内の販売店だけではなく世界各国に買取した商品を供給できるルートを確立しておりますのでグローバルな視野で買取を行うことが可能です。
  • 6

    業界トップクラスの
    年間取扱金額

    理由画像

    買取エージェントは業界トップクラスの取り扱い実績を誇っております。豊富な実績があるからこそ一歩踏み込んだ買取ができます。

買取の流れ

店頭での買取

店頭での買取

  1. 店舗にご来店下さい
  2. 買取査定
  3. 査定金額のご提示
  4. その場で現金にてお支払い

買取の際運転免許証、保険証など現住所が確認できる身分証明書が必要です。

キャンセルの場合でも査定料は一切かかりません。

18歳未満の方からの買取は行っておりません。

宅配での買取

宅配での買取

  1. 宅配キットを申し込む
  2. 到着した宅配キットに商品を入れて発送する
  3. 査定結果が届く
  4. 入金

送料や宅配キット、振込手数料など完全無料。

返送にかかる際の送料も弊社が負担します。

出張での買取

出張での買取

  1. 申込み。お電話や申込フォームからお申込み下さい
  2. 訪問。申し込みの際に希望日時をお伝えください
  3. 査定
  4. 査定金額のご提示
  5. その場で現金にてお支払い。

場合によってはその場で現金のお渡しができない場合があります。

出張費など一切かかりません。

買取エージェント 店舗案内

完全無料

査定・買取のお申し込みはこちら

ヨットマスター116680について

ロレックスのシリーズの中で少し他とは違う機能とデザイン性を持つヨットマスター2。2007年から登場しており登場当時はイエローゴールドとホワイトゴールドの展開でしたが現在ではピンクゴールドとステンレスのコンビモデルRef.116681とオールステンレス素材のRef.116680もラインナップに加わっており非常に注目されているラインです。
まず最初にヨットマスター2の基本的な説明をさせて頂きます。ロレックスのこれまでのモデルを見ていくとスカイドゥエラーを除くと複雑な機構を搭載しているモデルはありません。強いていうならクロノグラフ機能を搭載したデイトナぐらいではないでしょうか。しかし最近ではアニュアルカレンダーを搭載したスカイドゥエラーやこちらのヨットマスター2など少し機能が複雑な時計も発表しております。ブランドの方向性が少し変わったのでしょうか。この点については謎です。さてそんなヨットマスター2ですが、どういった機能がついているかと申しますとフライバック機能とヨットレースのスタートを計測すると言うカウントダウンタイマー機能を兼ね備えております。ヨットマスターと言うモデル名からも何となくヨットに関係するのかなとイメージができますが、ヨットマスター2はヨットレースに関わる機能を搭載しているのです。ちなみに通常のヨットマスターはヨットなどのクルージングを楽しむ方をターゲットにして作られている所からネーミングされております。フライバック機能は通常ストップウォッチ機能であるクロノグラフ機能を使用する際は上部のプッシュボタンを押すとスタートし、もう一度押すとストップ。そして下部のプッシュボタンを押すとリセットされます。フライバック機能は時間を計測中にいきなりリセットボタンを押すとゼロ位置に針が戻り瞬時に戻ることから連続して時間を計測できると言う機能になります。日常生活で実際に使う機会はほとんどないかと思われますが、機能よりもデザインがカッコいいと言うところがこちらのモデルの魅力ではないでしょうか。ステンレス素材のこちらRef.116680のムーブメントはヨットマスター専用のCal.4161を搭載しております。金無垢モデルには以前Cal.4160が使われておりますが、2013年から改良されCal.4161 になっております。
Ref.116680のベゼルはブルーのセラクロムベゼルを採用。退色やキズに強いためいつまでも綺麗な状態で時計を使う事ができます。またヨットマスター2は44mと言う迫力あるケースサイズになっているのも魅力的です。清潔感のあるホワイトカラーのダイヤルがとても上品で腕元を輝かせてくれます。防水機能は100mですのでこれは通常のヨットマスターと一緒です。現在は最初に述べたような素材バリエーションですが今後はもっともっと増えていく事も予想できます。ロレックス初のフライバッククロノグラフウォッチはこれからもロレックスの歴史を築いていく事でしょう。買取エージェントではヨットマスターの時計を高価買取しております。ヨットマスターシリーズ以外もどこにも負けない自信がありますので是非お売りの際は買取エージェントをご利用下さい。

完全無料

査定・買取のお申し込みはこちら

×