スカイドゥエラー 326938のMV画像

業界トップクラス!豊富な実績
スカイドゥエラー-326938 買取価格相場
高く売るなら買取エージェント

数年前に比べると価格が高騰!買取エージェントが高額にて買取します

買取エージェントなら
他社と比べてこれだけ高価買取!

ロレックス スカイドゥエラー-326938の画像

ロレックス スカイドゥエラー-326938なら

B社査定額

3,500,000円

N社査定額

3,600,000円

K社査定額

3,800,000円

買取エージェント買取価格

4,000,000

「おまとめ買取」で
買取価格UP!!

一度にお売り頂けるお品物の数が多いほど
買取金額の合計をアップさせていただきます!

まとめた品物の画像

ロレックス スカイドゥエラー-326938の画像

ロレックス スカイドゥエラー-326938

ルイヴィトン テュレンPMの画像

ルイヴィトン テュレンPM

ルイヴィトン ダミエアンフィニ タダオの画像

ルイヴィトン ダミエアンフィニ タダオ

単品での買取価格合計

4,230,000

おまとめ買取での買取価格合計

4,330,000

100,000円UP!

スカイドゥエラー 326938 買取価格アップのポイント

  • 箱・付属品・備品を揃えるのイメージ画像

    箱・付属品・備品を揃える

  • 綺麗にして売るのイメージ画像

    綺麗にして売る

  • 高い時期に売るのイメージ画像

    高い時期に売る

完全無料

査定・買取のお申し込みはこちら

ロレックスの326938の買取について

スカイドゥエラー、326938は2012年に登場致しました。年次カレンダーとGMT機能を兼ね備えておりロレックスとしては革新的なモデルです。市場価格は現在でも安定しており高価買取が期待出来ます。326938は金無垢もモデルなので買取の際は外したコマも忘れずにお持ち下さい。コマが短い場合、数万円と買取金額が変わってしまう事もございます。状態が良く、付属品も揃っているモデルは最高の金額で買取する事が可能です。

326938は重量感や見た目のインパクトも素晴らしく高級感のある1本となっております。買取エージェントでは326938の買取に自信ありです。豊富な買取実績、国内外への販売先を持っておりますので高価買取が可能となっております。各店舗に業界経験年数の長い鑑定士が在籍しておりますのでご安心してお持ち下さい。

買取エージェントが高価買取できる6つの理由

  • 1

    買取という分野に
    特化した専門店

    理由画像

    当店は買取に力を入れている専門店です。買取と言う分野においてプロフェッショナル集団が集まっておりますのでどのようなお品物も安心してお任せください。
  • 2

    高額なブランド品を
    専門的に取扱

    理由画像

    時計、バッグ、宝石、貴金属、衣類と言うジャンルを専門的に取り扱っており高額なお品物を多く買取しております。ブランド品の買取に特化している専門店です。
  • 3

    経験豊富な鑑定士による
    高額査定

    理由画像

    買取エージェントの鑑定士は平均業界年数は10年と経験が豊富です。経験豊富な鑑定だからこそできる高額査定が当社にあります。
  • 4

    国内販売店の確立

    理由画像

    グループ会社が国内に販売店を構えており常に商品を供給できるシステムとなっております。新作はもちろん定番、珍しいアイテムなどもお任せください。
  • 5

    世界各国に
    供給ルートを確立

    理由画像

    国内の販売店だけではなく世界各国に買取した商品を供給できるルートを確立しておりますのでグローバルな視野で買取を行うことが可能です。
  • 6

    業界トップクラスの
    年間取扱金額

    理由画像

    買取エージェントは業界トップクラスの取り扱い実績を誇っております。豊富な実績があるからこそ一歩踏み込んだ買取ができます。

買取エージェント 店舗案内

完全無料

査定・買取のお申し込みはこちら

スカイドゥエラー326938について

「スカイドゥエラー(空の住人)」という名を冠したこの時計は、「ヨットマスター」以来、実に20年ぶりのニューモデルとしてデビューしました。ロレックスの複雑機構モデルとしては、2007年の「ヨットマスターII」以来の新作となります。
昨今のロレックス・スポーツモデルの人気が主流のなか、ロレックス史上最高の複雑機構Cal.9001を搭載し、シンプルながら高級感があり、いま注目のモデルのひとつと言えるでしょう。スカイドゥエラーに搭載されたムーブメントCal.9001は、7つもの特許技術に支えられ、ロレックスが開発・製造した機械式自動巻ムーブメント史上最高の複雑機構です。驚異的な正確さもさることながら、世界を旅するオーナーのための実用的な機能を数多く備えています。そんなスカイドェラー Ref.326938の大きな特徴は、年次カレンダーと第2タイムゾーンでしょう。年次カレンダーとは、ロレックスとしてはスカイドェラーが初の搭載となる機能で、多くの時計が大の月(31日の月)と小の月(30日以下の月)を区別できないため、オーナーが大の月の1日に手動で調整する必要があるところ、年次カレンダーは一年を通して大の月と小の月を自動で判別して切り替え、オーナーの手動調整は1年に1度、3月1日のみとなっています。
第2タイムゾーンとは、2つの異なる国の時間を同時に確認できる機能のことで、スカイドェラーのインデックスと真ん中の24時間計のディスクで、滞在先の時間(ローカルタイム)と自宅の時間(ホームタイム)を設定することが可能です。
その名が示すとおり、スカイドゥエラーは世界中を旅する旅行者やビジネスパーソンに人気で、実用性とデザイン性を兼ね備え、さらには18Kイエローゴールドのケースがラグジュアリー感を醸し出しています。
スカイドゥエラー Ref.326938にはシャンパンゴールド/アラビアンインデックスとシルバー/ローマンインデックスの2種類のバリエーションは、いずれも個性的で革新的なデザインが人気を博しています。
複雑な機能を備えたスカイドゥエラーは定価も高く売る時ももちろん高額にて買取可能です。為替など世界情勢に連動して買取の価格は変動致しますが、買取エージェントがどこよりも高くスカイドゥエラーの時計を買取させて頂きます。是非ロレックスの時計買取なら当社にお任せ下さい。

完全無料

査定・買取のお申し込みはこちら

×