スカイドゥエラー 326135のMV画像

スカイドゥエラー-326135 買取価格相場
高く売るなら買取エージェント

買取エージェントなら
他社と比べてこれだけ高価買取!

ロレックス スカイドゥエラー 326135の画像

ロレックス スカイドゥエラー 326135なら

B社査定額

2,400,000円

K社査定額

2,600,000円

D社査定額

2,730,000円

買取エージェント買取価格

2,850,000

数年前に比べると価格が高騰!買取エージェントが高額にて買取します

買取エージェントでは他社NGだった
傷、汚れなどの訳あり商品も買い取ります!

  • 訳あり商品「本体のみ」の画像

    本体のみ

  • 訳あり商品「文字盤の黄ばみ及び腐食」の画像

    文字盤の黄ばみ及び腐食

  • 訳あり商品「メッキ剥がれ」の画像

    メッキ剥がれ

  • 訳あり商品「ガラス割れ」の画像

    ガラス割れ

  • 訳あり商品「ベルトがボロボロ」の画像

    ベルトがボロボロ

「おまとめ買取」で
買取価格UP!!

一度にお売り頂けるお品物の数が多いほど
買取金額の合計をアップさせていただきます!

まとめた品物の画像

ロレックス スカイドゥエラー 326135の画像

ロレックス スカイドゥエラー 326135

ルイヴィトン テュレンPMの画像

ルイヴィトン テュレンPM

ルイヴィトン ネヴァーフルMMの画像

ルイヴィトン ネヴァーフルMM

単品での買取価格合計

3,000,000

おまとめ買取での買取価格合計

3,050,000

50,000円UP!

スカイドゥエラー 326135 買取価格アップのポイント

  • 箱・付属品・備品を揃えるのイメージ画像

    箱・付属品・備品を揃える

  • 綺麗にして売るのイメージ画像

    綺麗にして売る

  • 高い時期に売るのイメージ画像

    高い時期に売る

完全無料

査定・買取のお申し込みはこちら

スカイドゥエラー-326135買取

スカイドゥエラーは、GMT機能、そしてロレックス初の年次カレンダーを搭載しており、従来のモデルとは一線を画す新たな上位機種として、業界に衝撃を与えました。

複雑機構モデルでありながら、パワーリザーブは72時間を誇り、手動での操作頻度を軽減させている点でも、実用性を重視するロレックスならではのこだわりを感じます。

そんなスカイドゥエラーのファーストモデルとなったのが、Ref.326135。

ローズゴールドにブラウン文字盤を組み合わせた上品な仕上がりで、スカイドゥエラーの顔とも言えるモデルです。

スカイドゥエラー326135は、2012年に発表されたモデルであることから、中古市場での流通量がそれ程多いモデルではありません。ロレックスの中でも定価が高額な為、お店によっては評価基準も異なり、金額差が生じるモデルでもあります。

買取エージェントでは、小売以外の流通ルート・卸先を確保しているため、常に相場の沿った高価買取を実現しています。高価買取のポイントしては、どのモデルにでも言えることなのですが、特に326135に関しては元の価格が高額である為、保証書等の付属品の有無が重要になってきます。また革ベルトの使用感やキズも査定に関係してきますが、当社ではどんな状態でもできる限りの高額査定をお約束します。まずはお気軽にお問い合わせ下さい。

買取エージェントが高価買取できる6つの理由

  • 1

    買取という分野に
    特化した専門店

    理由画像

    当店は買取に力を入れている専門店です。買取と言う分野においてプロフェッショナル集団が集まっておりますのでどのようなお品物も安心してお任せください。
  • 2

    高額なブランド品を
    専門的に取扱

    理由画像

    時計、バッグ、宝石、貴金属、衣類と言うジャンルを専門的に取り扱っており高額なお品物を多く買取しております。ブランド品の買取に特化している専門店です。
  • 3

    経験豊富な鑑定士による
    高額査定

    理由画像

    買取エージェントの鑑定士は平均業界年数は10年と経験が豊富です。経験豊富な鑑定だからこそできる高額査定が当社にあります。
  • 4

    国内販売店の確立

    理由画像

    グループ会社が国内に販売店を構えており常に商品を供給できるシステムとなっております。新作はもちろん定番、珍しいアイテムなどもお任せください。
  • 5

    世界各国に
    供給ルートを確立

    理由画像

    国内の販売店だけではなく世界各国に買取した商品を供給できるルートを確立しておりますのでグローバルな視野で買取を行うことが可能です。
  • 6

    業界トップクラスの
    年間取扱金額

    理由画像

    買取エージェントは業界トップクラスの取り扱い実績を誇っております。豊富な実績があるからこそ一歩踏み込んだ買取ができます。

買取の流れ

店頭での買取

店頭での買取

  1. 店舗にご来店下さい
  2. 買取査定
  3. 査定金額のご提示
  4. その場で現金にてお支払い

買取の際運転免許証、保険証など現住所が確認できる身分証明書が必要です。

キャンセルの場合でも査定料は一切かかりません。

18歳未満の方からの買取は行っておりません。

宅配での買取

宅配での買取

  1. 宅配キットを申し込む
  2. 到着した宅配キットに商品を入れて発送する
  3. 査定結果が届く
  4. 入金

送料や宅配キット、振込手数料など完全無料。

返送にかかる際の送料も弊社が負担します。

出張での買取

出張での買取

  1. 申込み。お電話や申込フォームからお申込み下さい
  2. 訪問。申し込みの際に希望日時をお伝えください
  3. 査定
  4. 査定金額のご提示
  5. その場で現金にてお支払い。

場合によってはその場で現金のお渡しができない場合があります。

出張費など一切かかりません。

買取エージェント 店舗案内

完全無料

査定・買取のお申し込みはこちら

スカイドゥエラー326135について

ロレックスの技術力の結晶でもあるデイトジャストを初め、デイトナ、サブマリーナなど多くのシリーズを展開しているロレックスですが、アニュアルカレンダーとGMT機能を備えた他のシリーズとは少し雰囲気が違うスカイドゥエラーシリーズを発表したのは記憶に新しいです。独特のデザイン性とエレガントな装いで2012年に登場し、とても注目を浴び様々な雑誌でも取り上げられ一度は目にしたことがあると言う方もいらっしゃるのではないでしょうか。そんなスカイドゥエラーは現在ホワイトゴールド(WG)無垢タイプRef326939、イエローゴールド(YG)無垢タイプRef326938、ローズゴールド(RG)無垢タイプRef326935と、WGと革ベルトのタイプRef326139、YGと革ベルトのタイプRef326138、RGと革ベルトタイプRef326135、ステンレスとWGのタイプRef326934、ステンレスとYGタイプRef326933が展開されております。PGとステンレスのバリエーションはまだありませんが、今後は登場する可能性が予想されております。登場当時は無垢タイプのモデルでしか作られておらずここまでバリエーションがありませんでしたが、年月の経過と共に様々なモデルが発表されました。同じモデルでも素材によって文字盤の種類が異なり、素材によって特徴が違います。WGやステンレスなどの白色系のスカイドゥエラーはビジネスシーンなどにも大活躍。PGやYG系の華やかな色味のモデルは最高峰の高級感があり世界中のセレブから支持を集めております。
今回はそんなスカイドゥエラーのRef・326135モデルについて見ていきたいと思います。Ref・326135は2012年から登場している初代スカイドゥエラーの一つです。先ほども説明しておりますがPGにプラチナを少し混ぜているローズゴールド素材と革ベルトを組みわせているモデルでスカイドゥエラーの中でも高い人気を誇っております。RGの柔らかく、高級感のある輝きは他のモデルにはない魅力があります。文字盤のバリエーションもブラウン、ピンクシャンパンカラーの展開があります。スカイドゥエラーは独特のデザイン性で他とは少し違った印象を感じます。年次カレンダー、通称アニュアルカレンダーと呼ばれる複雑な機構を搭載しておりますので、他とは少し違ったデザインになっております。まだ登場して日が浅いと言う事もありますので、サブマリーナやデイトナ、デイトジャストなどに比べるとまだまだ認知度はないかもしれませんが、その独特のデザイン性と高級感は時計好きから高く評価されており、また素材のバリエーションも増えてきており、新たな層からの人気を獲得しております。これからもスカイドゥエラーの進化には常に注目して行きたいと思います。買取エージェントではスカイドゥエラーを買取してきた確かな実績があります。独自の流通ルートを駆使して高価買取致します。

完全無料

査定・買取のお申し込みはこちら

×