スカイドゥエラー 326139のMV画像

業界トップクラス!豊富な実績
スカイドゥエラー-326139 買取価格相場
高く売るなら買取エージェント

買取エージェントなら
他社と比べてこれだけ高価買取!

ロレックス スカイドゥエラー 326139の画像

ロレックス スカイドゥエラー 326139なら

B社査定額

2,300,000円

K社査定額

2,360,000円

D社査定額

2,400,000円

買取エージェント買取価格

2,500,000

数年前に比べると価格が高騰!買取エージェントが高額にて買取します

買取エージェントでは他社NGだった
傷、汚れなどの訳あり商品も買い取ります!

  • 訳あり商品「本体のみ」の画像

    本体のみ

  • 訳あり商品「文字盤の黄ばみ及び腐食」の画像

    文字盤の黄ばみ及び腐食

  • 訳あり商品「メッキ剥がれ」の画像

    メッキ剥がれ

  • 訳あり商品「ガラス割れ」の画像

    ガラス割れ

  • 訳あり商品「ベルトがボロボロ」の画像

    ベルトがボロボロ

「おまとめ買取」で
買取価格UP!!

一度にお売り頂けるお品物の数が多いほど
買取金額の合計をアップさせていただきます!

まとめた品物の画像

ロレックス スカイドゥエラー 326139の画像

ロレックス スカイドゥエラー 326139

グッチ ミディアムトートブラックレザーバッグの画像

グッチ ミディアムトートブラックレザーバッグ

貴金属の画像

貴金属

単品での買取価格合計

2,650,000

おまとめ買取での買取価格合計

2,780,000

130,000円UP!

スカイドゥエラー 326139 買取価格アップのポイント

  • 箱・付属品・備品を揃えるのイメージ画像

    箱・付属品・備品を揃える

  • 綺麗にして売るのイメージ画像

    綺麗にして売る

  • 高い時期に売るのイメージ画像

    高い時期に売る

完全無料

査定・買取のお申し込みはこちら

スカイドゥエラー326139の買取について

ロレックス史上初の年次カレンダーという複雑機構を搭載したスカイドゥエラーは2012年に登場しました。その2年後の2014年に326139が加わります。素材はケースにホワイトゴールド、ブレスは革ベルトを使用しており非常に高級感のあるモデルです。

現在でも需要が高く高価買取が期待できるモデルです。買取金額は状態、年式、付属品の有無によって変わります。状態が良く付属品が全てお揃いであれば買取金額はアップ致しますが、革ベルトがボロボロ、付属品が何もないなどのモデルでも高価買取させて頂きます。店頭、宅配、出張と買取方法がございますのでお気軽にご連絡ください。

買取エージェントでは326139を新品、中古共にどこよりも高く買取させて頂きます。各店舗に実績豊富な鑑定士が在籍しておりますので隅々までしっかりと査定し最高の金額を提示させて頂きます。お見積りだけでも無料です。326139を売却する予定がありましたら是非一度、買取エージェントの高額査定をご体験下さい。

買取エージェントが高価買取できる6つの理由

  • 1

    買取という分野に
    特化した専門店

    理由画像

    当店は買取に力を入れている専門店です。買取と言う分野においてプロフェッショナル集団が集まっておりますのでどのようなお品物も安心してお任せください。
  • 2

    高額なブランド品を
    専門的に取扱

    理由画像

    時計、バッグ、宝石、貴金属、衣類と言うジャンルを専門的に取り扱っており高額なお品物を多く買取しております。ブランド品の買取に特化している専門店です。
  • 3

    経験豊富な鑑定士による
    高額査定

    理由画像

    買取エージェントの鑑定士は平均業界年数は10年と経験が豊富です。経験豊富な鑑定だからこそできる高額査定が当社にあります。
  • 4

    国内販売店の確立

    理由画像

    グループ会社が国内に販売店を構えており常に商品を供給できるシステムとなっております。新作はもちろん定番、珍しいアイテムなどもお任せください。
  • 5

    世界各国に
    供給ルートを確立

    理由画像

    国内の販売店だけではなく世界各国に買取した商品を供給できるルートを確立しておりますのでグローバルな視野で買取を行うことが可能です。
  • 6

    業界トップクラスの
    年間取扱金額

    理由画像

    買取エージェントは業界トップクラスの取り扱い実績を誇っております。豊富な実績があるからこそ一歩踏み込んだ買取ができます。

買取の流れ

店頭での買取

店頭での買取

  1. 店舗にご来店下さい
  2. 買取査定
  3. 査定金額のご提示
  4. その場で現金にてお支払い

買取の際運転免許証、保険証など現住所が確認できる身分証明書が必要です。

キャンセルの場合でも査定料は一切かかりません。

18歳未満の方からの買取は行っておりません。

宅配での買取

宅配での買取

  1. 宅配キットを申し込む
  2. 到着した宅配キットに商品を入れて発送する
  3. 査定結果が届く
  4. 入金

送料や宅配キット、振込手数料など完全無料。

返送にかかる際の送料も弊社が負担します。

出張での買取

出張での買取

  1. 申込み。お電話や申込フォームからお申込み下さい
  2. 訪問。申し込みの際に希望日時をお伝えください
  3. 査定
  4. 査定金額のご提示
  5. その場で現金にてお支払い。

場合によってはその場で現金のお渡しができない場合があります。

出張費など一切かかりません。

買取エージェント 店舗案内

完全無料

査定・買取のお申し込みはこちら

スカイドゥエラー326139について

ロレックスと言えば複雑な機能を基本的に搭載しないブランドとして知られています。日常生活での使用を重きに考えられており、どうしても複雑な機能を搭載するとメンテナンスコストが高くなってしまったり故障のリスクも高くなってしまいます。そういった事からロレックスはこれまでに複雑な機能を搭載した時計と言うのは作っておりませんでした。スカイドゥエラーはそんなロレックス初の複雑機構を搭載したシリーズで、これまでのロレックスとは方向性が少し違うシリーズと言うこともありとても話題になりました。どういった機能が搭載されているかと申しますと『年次カレンダー』別名『アニュアルカレンダー』と言われる機能です。
通常の時計は28日や30日までしかない月に対応しておらず、31日までない月が来るたびに日付の調整が必要になります。そういった日付の調整を年に一回(3月1日)行えばあとは自動的に調整してくれると言う機能です。またスカイドゥエラーはデュアルタイム機能を搭載しております。いま自分がいる国の時刻と別の国の時刻を一目でわかるようになっており、機能面がとても充実しています。スカイドゥエラーは2012年から登場したラインですが、バリエーションも続々と増えております。こちらのRef.326139はホワイトゴールド素材のケースにベルトは革ベルトと言う組み合わせのモデルです。スカイドゥエラーはデイデイトと同様にステンレス素材の展開がない高級ラインです。2017年の段階ではプラチナ素材の展開がありませんが、いつかはプラチナ素材のスカイドゥエラーも展開していくかもしれません。スカイドゥエラーは他のシリーズとデザインが大きく違っておりますので、他の人とは違う時計がいいと言う方には最適なシリーズではないでしょうか。
ホワイトゴールドとイエローゴールド、ピンクゴールドの三色の展開がすでにありますが、中でもホワイトゴールド素材のタイプはビジネスシーンから普段使いまで様々な場面でお使いいただけるデザインです。革ベルトはブレスレットタイプに比べるとカジュアル感が増し、また重量も軽くなりますので重い時計が嫌だと言う方は是非革ベルトモデルをオススメいたします。
基本的なスペックについて見ていきましょう。ケースサイズは42mmとデイトナなどのスポーツモデルに比べると若干大きくなっております。またロレックスの時計シリーズの中でドレスウォッチの代名詞といわれるデイトジャスト2でも41mmですので、大きく感じる方も多いのではないでしょうか。2mm違うだけで結構大きく感じますので、より存在感があります。ムーブメントはCal.9001とスカイドゥエラーにしか使われていないムーブメントを搭載しており、他のシリーズとは少し違う特別感があります。まだ登場して間もないこともあり、中古のマーケットでは数が少ない傾向があります。税込定価は400万を超える高級ラインのスカイドゥエラーRef.326139。ギザギザとしてベゼルがとても輝いており、とてもエレガントなモデルです。是非一度は手に入れたいモデルです。買取エージェントではシードゥエラー、ロレックスの時計を高価買取しております。ロレックスの時計を売却予定の方は是非買取エージェントをご利用下さい。

完全無料

査定・買取のお申し込みはこちら

×