買取価格

買取価格

350,000円

※買取の価格は為替・状態・付属品などによって異なりますので詳しい金額はお気軽にお問合せ下さい。

  • 中古

  • 店頭

心斎橋店でロレックスの16233を買取致しました!の買取価格画像

ブランド名

ロレックス

商品説明

モデル

デイトジャスト

型番

16233

素材

SS

形状

シリンダー

文字盤

黒文字盤

ベゼル

K18YG

ベルト

SSxK18YG

ムーブメント

自動巻

買取エージェントのコメント

買取エージェント心斎橋店で買取しました時計がこちらのロレックス。一度は見たことがあるという方もいらっしゃるのではないでしょうか。こちらはロレックスを代表するモデルの一つでもあるデイトジャストです。型番は16233と言うタイプのモデルで今では製造が終了している旧型のタイプです。シャンパン文字盤が旧型タイプには多いのですが今回買取しました文字盤は黒文字盤のタイプです。黒文字盤は人気が高いため高値での買取が可能なモデルです。ロレックスはシリアル番号からいつ頃に作られたかある程度の目安が分かるのですがこちらは1990年頃に作られたE品番になります。ロレックスのみならず時計の買取価格は付属品の有無によって変わってきます。ロレックスに関しては特に保証書があるかないかで数万円から数十万円変わってきますのでお売りの際はぜひご一緒にお持ちください。また保証書の種類によっても買取の価格が異なりますが、買取エージェントではそういった細かな部分もしっかりと調べ買取価格をご提示しております。デイトジャストの時計はこの年式になるとどうしてもブレスの伸びが気になるところですが年式から考えるとこちらのデイトジャストはかなり伸びが少ないほうでした。デイトジャスト以外のサブマリーナやエクスプローラーなどのスポーツモデルは比較的ブレスレットは伸びないと言われていますが、使い方によっては伸びるものもあります。買取の金額も異なりますので注目のポイントですね。また現行のタイプのデイトジャストはブレスレットが改良され中が空洞だったのに対して中までしっかりと詰まったタイプに変わっておりますので伸びの心配は基本的にありません。今回は¥350,000で買取させていただきました。買取エージェントにご来店される前に他のお店さんにも行かれたそうですが、一番高い所で¥320,000だったそうです。デイトジャスト・ロレックスの買取は豊富な経験と実績を誇る買取エージェントに是非お任せください。以上買取エージェント心斎橋店の佐野がお送り致しました。

高く買い取ってもらうコツ

高く買い取ってもらうコツのイメージ画像

  • こんな付属品があれば査定額アップ!

    時計のケース、余りコマ、保証書。バックの保存袋や保存箱。品物といっしょに送れば査定額アップの可能性あり!
    ※紙袋は査定額に影響しません。
  • 思いたったときが売り時!

    「もう使わないかなぁ」と思ったときにクローゼットにしまわずご連絡ください。その時が1番の売り時です。 日々、新しいものが発売される現在、流行などもありますのでお早めにお売り頂くことが大切です。

完全無料

査定・買取のお申し込みはこちら