買取価格

600,000円

※買取の価格は為替・状態・付属品などによって異なりますので詳しい金額はお気軽にお問合せ下さい。

  • 中古

  • 店頭

中野店でロジェ・デュブイのフォローミーを買取致しました!の買取価格画像

商品説明

モデル

フォローミー

素材

ピンクゴールド

文字盤

シャンパン

ベゼル

ダイヤモンド

ベルト

レザー

ムーブメント

クォーツ

買取日

2018/04

状態

中古

ウォッチニアン買取専門店のコメント

この度は当社、買取エージェント中野店をご利用頂きまして誠に有難うございます。

今回お客様からお売り頂きご紹介する腕時計は斬新なデザインと信頼性で多くの時計ファンから人気のある高級時計ブランド「ロジェ・デュブイ」からフォローミーです。

1995年に時計師ロジェ・デュブイとデザイナーのカルロス・ディアスの二人が創業した「ロジェ・デュブイ」

今までにない時計作りをモットーに革新的で美しいデザインのケースとマニファクチュールのムーブメントを全てのモデルに搭載した時計は他のブランドには無い個性的な時計は世界の有名人やアスリート、ミュージシャンなどに好まれています。時計自体の完成度の高さと28本限定などの希少性の高さで知られるようになったロジェ・デュブイの歴史はまだ浅いですが他の高級時計ブランドと肩を並べるほど急成長したブランドです。

スイス国旗の正十字の形をモチーフにしたこの「フォローミー」はそのレザーブレスレットのような斬新なデザインで時計界に衝撃を与えました。

お客様にお持ち頂いたこちらのフォローミーはシャンパンカラーの文字盤にアラビア文字で大きく表示された4方向の時刻、ケースの素材にはピンクゴールドが使用されベゼル部分にはダイヤモンドが施されています。バックルの部分も同じようにピンクゴールドでダイヤモンドが施された正十字がデザインされています。個性的なデザインですがシャンパンカラー、ダイヤモンド、ピンクゴールド、ブレス部分のレザーにより高級感も生み出しています。ムーブメントはクォーツになっています。

こちらのお品物はまだ28本限定で販売されていた時代の物で大変希少価値の高いものとなっています。

今回お客様は付属品を持ち合わせていませんでしたが人気のブランドという事と希少性の高さで全力の高価買取させて頂きお客様にも納得頂けてとても嬉しかったです。

今回の査定のように付属品が無くても全力で査定致します。付属品をお持ちの場合は合せてお持ち頂ければもちろん査定額にプラスに致します。買取エージェントでは独自の販売ルートがありますので他社に負けない高価買取に自信があります。

今回ご紹介致しましたロジェ・デュブイ以外にもオーデマピゲやロレックスなどの時計ブランドも高価買取中です。

また電話での対応やLINE査定も行っております、大体のお値段をご提示できると思うので是非ご利用くださいませ。

買取エージェント中野店までぜひご来店お待ちしております。

高く買い取ってもらうコツ

高く買い取ってもらうコツのイメージ画像

  • こんな付属品があれば査定額アップ!

    時計のケース、余りコマ、保証書。バックの保存袋や保存箱。品物といっしょに送れば査定額アップの可能性あり!
    ※紙袋は査定額に影響しません。
  • 思いたったときが売り時!

    「もう使わないかなぁ」と思ったときにクローゼットにしまわずご連絡ください。その時が1番の売り時です。 日々、新しいものが発売される現在、流行などもありますのでお早めにお売り頂くことが大切です。

完全無料

査定・買取のお申し込みはこちら