買取価格

買取価格

166,000円

※買取の価格は為替・状態・付属品などによって異なりますので詳しい金額はお気軽にお問合せ下さい。

  • 中古

  • 店頭

カルティエのタンクを買取させて頂きました!の買取価格画像

ブランド名

カルティエ

商品説明

モデル

タンクソロ SM

型番

W5200013

素材

ステンレス

文字盤

シルバー

ベゼル

ステンレス

ベルト

ステンレス

ムーブメント

クォーツ

買取日

2018/04

買取エージェントのコメント

買取エージェント銀座店の近くにとても高級感のある外観でお店を構えているカルティエの今回は時計を買取致しましたのでご紹介させて頂きます。

フランスの高級ブランドであるカルティエと言えばラブリングと言う指輪がとても有名ですね。1847年にジュエリーブランドとして誕生してから1900年代初期から腕時計の歴史が始まりました。

ベニュワール、サントス、タンク、バロンブルーなどが有名で、デザイン性、実用性と、カルティエの魅力を詰め込んだシリーズの数々は注目の的です。
タンクは戦車の轍がモチーフで、エレガントなカルティエのイメージとは真逆ですが、見事なデザイン性で、男女共に長年にわたって愛されるシリーズになりました。カルティエ独自のセンスが光るベニュワールシリーズは楕円型に控えめなデザインが、どんなコーディネートにも合い、大人の魅力を引き出してくれます。ベニュワールシリーズの中でも派手な個性が光っているミニベニュワール・パンテールスポッツウォッチはレオパード柄にダイヤモンドが散りばめられ、ゴージャスな装いにぴったりです。

バロン・ブランドゥ カルティエは時計というよりは注目を集めてしまうブレスレットのような装いです。エレガントな大人の女性の手首に肌馴染みのよいピンクゴールドがゴージャスで文字盤をぐるりとダイヤモンドが囲っていて光り輝いています。
ジュエリーブランドが生み出す時計は時計ブランドにはない曲線美があると個人的には思います。
様々な側面を見せてくれるカルティエのウォッチシリーズは世界中の著名人やセレブ達がそのデザインの進化に注目しています。
今回買取させて頂きましたモデルはカルティエを代表するシリーズの一つである『タンク』です。デザインはシンプルで無駄のない洗練されたデザインですので、普段使いからお仕事の時などどのような場面でも活躍してくれると思います。革ベルトのタイプもありますが今回はオールステレンス素材のタイプを買取させて頂きました。こちらは国内正規店ではなく海外からの並行輸入と言うルートで国内に入ってきたお品物でしたが。基本的には正規店購入でも並行輸入店購入でもお値段は変わりません。(ブランドによります)

並行輸入店で購入した方が正規店で買うよりも安く買えると言うメリットがありますのでそういったお店で買う方も多いのではないでしょうか。並行輸入ルートで購入したからと言ってお値段が安くなる事は基本的にありませんのでご安心下さい。

カルティエのタンクを買取エージェントが高く買取り致しますので是非お売りの際は買取エージェントをご利用下さい。

高く買い取ってもらうコツ

高く買い取ってもらうコツのイメージ画像

  • こんな付属品があれば査定額アップ!

    時計のケース、余りコマ、保証書。バックの保存袋や保存箱。品物といっしょに送れば査定額アップの可能性あり!
    ※紙袋は査定額に影響しません。
  • 思いたったときが売り時!

    「もう使わないかなぁ」と思ったときにクローゼットにしまわずご連絡ください。その時が1番の売り時です。 日々、新しいものが発売される現在、流行などもありますのでお早めにお売り頂くことが大切です。

完全無料

査定・買取のお申し込みはこちら