買取価格

買取価格

120,000円

※買取の価格は為替・状態・付属品などによって異なりますので詳しい金額はお気軽にお問合せ下さい。

  • 中古

  • 店頭

カルティエのアミュレットを買取させて頂きました!の買取価格画像

ブランド名

カルティエ

商品説明

モデル

アミュレット ネックレス

素材

K18PG×オニキス×1Pダイヤモンド

備考

【総重量】3.1g

買取日

2018/04

状態

中古

買取エージェントのコメント

買取エージェント心斎橋店でカルティエのジュエリーを買取致しましたので今回は私佐野がご紹介させて頂きます。

今回お売り頂きましたカルティエのアミュレットドゥカルティエネックレスは身につけることでお守りのように守ってくれるネックレスです。様々な石とダイヤモンドが美しいデザインで丸い形がとっても印象的です。石の種類はいくつかあり、まるで母の優しさに包まれているような白のホワイトマザーオブパール、神秘的な新緑の緑のマラカイト、紫がとても大人っぽいラピスラズリ、赤がとても明るく元気な印象を与えてくれるカーネリアン、身に着けるとお肌に優しい印象のピンクオパール、クールで大人の雰囲気のオニキス、淡いグリーンが美しいクリソプレーズ。選んだ石の色によっては、とても雰囲気が変わるので、その日の気分で石をチョイスしてファションを楽しめたら最高ですね。WWDPROMOTIONSでは、7人の有名女優さんがカルティエのアミュレットドゥカルティエシリーズを身につけているのでぜひ参考にしてみてください。小松菜奈さんは、胸元があいた真っ白なシャツにホワイトマザーオブオパールを身に着け、真木よう子さんは、マラカイトを、伊達公子さんはオニキスを、かわいらしい松岡モナさんはピンクゴールドを、リメンバミーで今話題のシシドカフカさんはラピスラズリなどなど、それぞれがとっても魅力的な色をチョイスしてそれぞれの魅力を引き出しているのが印象的でした。XSとSM、MMとサイズがあり、大きさにより、与えるインパクトも変わるのでとっても面白いシリーズといえるでしょう。石が1つから5つ組み合わせているデザインがあるので色々チョイスし、個性を楽しむことができるシリーズで現在カルティエの中でもとても人気が高いシリーズです。今回はそんなアミュレットシリーズのネックレスを買取致しましたがブレスレットやイヤリングなども高価買取しております。中にはネックレスのチェーンが切れてしまっている物もお持ち込頂いたりしますがそういった状態の物でも買取は可能ですのでまずは一度拝見させて頂ければと思います。買取エージェントでは現在ブランドのジュエリー、ブランドの物ではない宝石を高額にて買取しております。お値段は為替や在庫状況、市場での取引相場などによっても様々ですが、極力高額にて買取できるように頑張りますので是非カルティエのジュエリーを売るなら買取エージェントまで!お客様のご利用をお待ちしております。

高く買い取ってもらうコツ

高く買い取ってもらうコツのイメージ画像

  • こんな付属品があれば査定額アップ!

    時計のケース、余りコマ、保証書。バックの保存袋や保存箱。品物といっしょに送れば査定額アップの可能性あり!
    ※紙袋は査定額に影響しません。
  • 思いたったときが売り時!

    「もう使わないかなぁ」と思ったときにクローゼットにしまわずご連絡ください。その時が1番の売り時です。 日々、新しいものが発売される現在、流行などもありますのでお早めにお売り頂くことが大切です。

完全無料

査定・買取のお申し込みはこちら