買取価格

買取価格

120,000円

※買取の価格は為替・状態・付属品などによって異なりますので詳しい金額はお気軽にお問合せ下さい。

  • 中古

  • 店頭

銀座店でダイヤモンドブレスレットを買取しました。の買取価格画像

ブランド名

ダイヤモンド

商品説明

素材

ダイヤモンド・ルビー

形状

ブレスレット

買取日

2019/12

買取エージェントのコメント

買取エージェント銀座店でダイヤモンドとルビーのブレスレットを買取致しましたので今回そちらをご紹介させて頂きたいと思います。

ダイヤモンドと言えば言わずと知れた宝石の中の宝石でダイヤモンドと言う名前は“無敵”を意味する アダマス に由来していると言われております。“非常に硬い”を意味する アダマント の語源でもあり、昔から原石の状態でその価値を見出されてきました。古代から宝石は意味を持ち、お守りとして珍重されましたが、ダイヤモンドは別格で、幸運、成功、更に占星術や呪いも跳ね除けてしまうと信じられてきました。これは現代では、輝くダイヤモンドを持っている=幸運、成功した人、となりますね。確かに光り輝くダイヤモンドには神秘性と硬い強さと、透明感には悪さえ入り込めない光があります。このように古代から希少で特別だったダイヤモンドですから、様々な逸話があります。中でも有名なのは ホープダイヤ ではないでしょうか。世界最大のブルーダイヤで、今は国立自然博物館に所蔵されています。このダイヤモンドは持ち主がどんどん不幸になってしまういわくつきの呪いのダイヤモンド…。マリーアントワネットやルイ16世が所有していた事を考えれば、確かに不幸を呼び込んでしまうかも、と思います。しかしホープダイヤは本当に美しく、不幸になるかもと思いつつ、所有できるなら、所有したいものです。そんな色んな側面をもつダイヤモンドはカラット、カラー、透明度、カット でかなり価値が違ってきます。
今回買取させて頂きましたブレスレットはダイヤモンドとルビーを使用しているブレスレットになります。ルビーは3P使われ、ダイヤモンドがその脇についております。花のデザインとなっておりデザイン的にもとても可愛らしく腕元を輝かせてくれます。今回はそんなブレスレットをお売り頂きました。ご利用誠にありがとうございました。いつの時代も、唯一無二の輝きを持つダイヤモンドは誰しもの憧れであり、幸運と成功の象徴です。買取エージェントでは現在ダイヤモンドやサファイアなどの宝石を買取強化中です。ライン査定などでもある程度の目安の金額はお伝えさせて頂きますが、宝石に関しては実際に見てみないと特にお値段をお出しする事が難しいものになります。購入時の金額からすると安くなってしまうと言われておりますが、その中でも出来る限り高い金額で買取が出来るように頑張らせて頂きます。是非ダイヤモンド、その他宝石を売るなら買取エージェントまで。

高く買い取ってもらうコツ

高く買い取ってもらうコツのイメージ画像

  • こんな付属品があれば査定額アップ!

    時計のケース、余りコマ、保証書。バックの保存袋や保存箱。品物といっしょに送れば査定額アップの可能性あり!
    ※紙袋は査定額に影響しません。
  • 思いたったときが売り時!

    「もう使わないかなぁ」と思ったときにクローゼットにしまわずご連絡ください。その時が1番の売り時です。 日々、新しいものが発売される現在、流行などもありますのでお早めにお売り頂くことが大切です。

完全無料

査定・買取のお申し込みはこちら