買取価格

90,000円

※買取の価格は為替・状態・付属品などによって異なりますので詳しい金額はお気軽にお問合せ下さい。

  • 中古

  • 店頭

グランドセイコーのクォーツ時計を買取致しました。の買取価格画像

商品説明

モデル

グランドセイコー クォーツ

型番

SBGT015 9F83-0AB0

素材

ステンレス

文字盤

シルバー

ムーブメント

クォーツ

買取日

2018/04

状態

中古

ウォッチニアン買取専門店のコメント

先日桜が開花したと思ったらもう半分ほど葉桜に変わっていました。桜の開花は例年よりも早いとニュースでやっていましたが、開花が早かった分葉桜に変わってしまうのも早いです。季節の移り変わりはあっという間に過ぎ去ってしまいますね。

さて、今回紹介させていただくお時計はグランドセイコーのクォーツ時計でございます。型番はSBGT015(9F83-0AB0)でございます。素材はステンレス素材。文字盤はシルバー文字盤です。そして、こちらのお時計は日付と曜日機能が備わっているのでシンブルながらも高機能なお時計です。ムーブメントもクォーツ式なので殆ど誤差が無く時を刻むことができます。

電池は約2年の耐久性がありますので、電池が切れない間は使わなくても時計が止まることはありません。この点が機械式時計との大きな違いと言えます。

今となっては一般的ですが、クォーツ式時計と呼ばれる電池式時計はセイコーが発明したものです。

クォーツ時計が登場したのは1970年代頃です。当時の時計市場はスイスの機械式時計が主流でしたが、日本の企業であるセイコーが発明したクォーツ式時計の登場で多くの機械式時計メーカーに打撃を与えるほどの大きな発明でした。このことをクォーツ革命と呼ばれる程の大革命です。同じ日本人として誇りが高いですね。

このような素晴らしいムーブメントを搭載したお時計を買取エージェント中野店で買取りさせていただきました。中野店は中野ブロードウェイというショッピングモールの一階に店舗を構えております。お時計好きな方でしたらご存知の方も多いと思いますが、中野は時計の聖地と呼ばれていまして、時計屋さんが多く軒を連ねております。沢山お店があるという事で時計買取の激戦区でもございます。そういった中で日々お客様のご希望に応えられるような買取金額のご案内や接客を出来るようにスタッフ一同切磋琢磨しております。

今回お売り頂いたお客様は初めて当店をご利用してくださったのですが、他社の時計屋さんと比較して当店を選んで下さったとのことでとても嬉しく思います。誠に有難う御座います。中野店以外にも買取エージェントでは熟練の査定スタッフが在籍しております。どの店舗でもお客様にご納得いただける接客を極めておりますので引越しや、部屋の片付けの際に出てきた不要なお品などがありましたら是非売却を検討してみてはいかがでしょうか。時計以外にもジュエリー・宝石の買取、バッグの買取も行っております。

新生活、不要な物を売却して新しい物に買い替えて気分新たに迎えるのもいいと思います。

たくさんのお問合せ、ご来店心よりお待ちしております。

高く買い取ってもらうコツ

高く買い取ってもらうコツのイメージ画像

  • こんな付属品があれば査定額アップ!

    時計のケース、余りコマ、保証書。バックの保存袋や保存箱。品物といっしょに送れば査定額アップの可能性あり!
    ※紙袋は査定額に影響しません。
  • 思いたったときが売り時!

    「もう使わないかなぁ」と思ったときにクローゼットにしまわずご連絡ください。その時が1番の売り時です。 日々、新しいものが発売される現在、流行などもありますのでお早めにお売り頂くことが大切です。

完全無料

査定・買取のお申し込みはこちら