買取価格

買取価格

230,000円

※買取の価格は為替・状態・付属品などによって異なりますので詳しい金額はお気軽にお問合せ下さい。

  • 中古

  • 店頭

渋谷店でシャネルのバックパックを高価買取!213146の買取価格画像

ブランド名

シャネル

商品説明

モデル

バックパック / チェーンリュック

素材

デニム

カラー

ブルー(青)×ゴールド金具

仕様

ターンロック開閉式 内側/ファスナーポケット×1 オープンポケット×1

備考

【ライン】マトラッセ 【サイズ】幅/約20cm 高さ/約24cm マチ/約12cm チェーン長さ/約72cm~約80cm(調整可能)(取り外し不可)

買取エージェントのコメント

買取エージェント渋谷店から買取商品のご紹介をさせて頂きたいと思います!!

皆様こんにちは。渋谷店の真茅です!私は渋谷店の他にも銀座店や中野店、心斎橋店などに行かせて頂くことも多いのですが、やはり店舗によってお持ち込み頂くお品物が違います。場所柄でこんなにも違うものだと実感しているこの頃です。渋谷店はバッグが特に多いのですが次に時計、または衣類も多くお持ち込み頂いております。

今回はそんな買取させて頂く機会が多いバッグの中から素敵な商品を買取しましたのでそちらをご紹介させて頂きます。

今回お売り頂きましたバッグはシャネルのバックパックです。リュックサックと呼ばれる事もありますね。シャネルのバックはエレガントでシックなお洋服に合うイメージがありますが、シリーズの中でもバックパックタイプのものは、カジュアルな服装にぴったりでアクセントなったり、箔をつけてくれたりします。素材もカラーも種類は沢山ありますが、バックパックであればシャネルの代表的なブラックカラー以外のほかのカラーもチャレンジしやすいため、普段はなかなか買わない物に挑戦してみるのも良いのではないでしょうか。

普段買わないようなビビットのピンクカラーのバックパックでもシンプルなワンピースに合わせてあげると、カジュアルでありながらぐっとこなれたセレブ感が演出できます!

グレーカラーとバックパックのコンビネーションはシャネルの品格を合わせ持ちながら、スポーティなスタイルなため、アクティブなライフスタイルやスポーツシーンにもおすすめです。
素材に関してシャネルのバックパックはラムスキンのものが多いですが、キズが付くのが心配だと言う方にはキャビアスキン素材がオススメです。キズが付きにくいので年中活躍すること間違いありません。
そんな中今回買取したバックパックはデニム素材のバックパックになります。シャネルのデニム素材のバッグはとても上品で可愛らしく人気がすごく高いです!こればバックバックパック以外にものにも言えることですが、何せ人気が高いので買取も超高額でさせて頂いております。こちらのデニム素材のバックパックはスニーカースタイルなどとの相性も抜群です。シャネルと言えばパーティなどセレブのイメージがある方も多いのですがこういったアイテムは少し雰囲気が違いますので、今までシャネルのバッグを持ったことがないと言う方にもおすすめです。買取エージェントではシャネル、ルイヴィトンなどのブランド品のバッグを高価買取しております。是非お売りの際は業界トップクラスの買取実績がある買取エージェントにお任せ下さい!!

高く買い取ってもらうコツ

高く買い取ってもらうコツのイメージ画像

  • こんな付属品があれば査定額アップ!

    時計のケース、余りコマ、保証書。バックの保存袋や保存箱。品物といっしょに送れば査定額アップの可能性あり!
    ※紙袋は査定額に影響しません。
  • 思いたったときが売り時!

    「もう使わないかなぁ」と思ったときにクローゼットにしまわずご連絡ください。その時が1番の売り時です。 日々、新しいものが発売される現在、流行などもありますのでお早めにお売り頂くことが大切です。

完全無料

査定・買取のお申し込みはこちら