買取価格

買取価格

42,000円

※買取の価格は為替・状態・付属品などによって異なりますので詳しい金額はお気軽にお問合せ下さい。

  • 中古

  • 店頭

ヴァンクリーフ&アーペルのペルレを買取致しました。の買取価格画像

商品説明

モデル

ペルレ スモール リング

素材

K18PG

備考

【総重量】1.5g

買取エージェントのコメント

買取エージェント心斎橋店で今回ブランドのジュエリーを買取致しましたのでご紹介させて頂きたいと思います。ジュエリーにはカルティエやティファニー、ブルガリなどの高級ブランドが手がけるジュエリーから、そういったブランドではない宝石屋が作っているいわゆるノンブランドジュエリーと言う物があります。ブランドのジュエリーは定価があり、購入できる金額は基本的に決まっておりますが、その他のノンブランドの物に関しては価格が決まっておらず、購入する時は高い傾向があります。お店によっても違いますので、是非購入する際はたくさんのお店さんで比べてみる事をオススメ致します。

さて今回買取させて頂いたのはヴァンクリーフ&アーペルの指輪になります。

こちらはペルレと言う丸い形をしているのが特徴的なシリーズになります。素材の展開も様々あるのですが今回はピンクゴールド素材の物を買取させて頂きました。

ピンクゴールドは、ゴールドの眩いばかりの輝きとは、また違う輝きを放つ特別な素材です。ゴールドでありながら女性らしさを演出してくれますし、ホワイトゴールドやイエローゴールドとの重ね付けリングにも良いとされています。普段のカジュアルな装いにも、ドレスアップした時にも、ピンクゴールドほど女性を引き立てる色はないでしょう。女性の指は男性と違い、とても細くしなやかです。ピンクゴールドをはめる事によって、いつも以上に女性らしさを高めてくれますし、暖かさや優雅さといった女性を強調してくれる雰囲気を醸し出しています。優しくあたたかな輝きをあり、指先を華やかにしてくる事間違いありません。
ペルレリングコレクションは、シンプルでありながら、女性としての強さと優しさを表すかのようなデザインであらゆる年代の女性にとって、かなり憧れのジュエリーコレクションです。今回はこちらのピンクゴールドとホワイトゴールドの2種類の指輪を買取させて頂きました。お客様はこちらのペルレリングを重ね付けで愛用されていたそうです。シンプルなデザインだからこそ出来る使いかたではないでしょうか。どちらも箱や保証書揃っており、サイズも極端に小さい、または大きいなどもありませんでした。指輪に関してはサイズによっても価格が変わります。

今回は買取エージェントの心斎橋店をご利用頂きました!心斎橋店だけではなく全店英上時間は午前11時から夜は20時までとなっております。ご来店時に予約等は必要ありませんのでお気軽にお越しください。ヴァンクリーフのジュエリー買取なら高価買取の買取エージェントにお任せ下さい。

高く買い取ってもらうコツ

高く買い取ってもらうコツのイメージ画像

  • こんな付属品があれば査定額アップ!

    時計のケース、余りコマ、保証書。バックの保存袋や保存箱。品物といっしょに送れば査定額アップの可能性あり!
    ※紙袋は査定額に影響しません。
  • 思いたったときが売り時!

    「もう使わないかなぁ」と思ったときにクローゼットにしまわずご連絡ください。その時が1番の売り時です。 日々、新しいものが発売される現在、流行などもありますのでお早めにお売り頂くことが大切です。

完全無料

査定・買取のお申し込みはこちら