買取価格

180,000円

※買取の価格は為替・状態・付属品などによって異なりますので詳しい金額はお気軽にお問合せ下さい。

  • 中古

  • 店頭

ブルガリのモネーテリングを高価買取!の買取価格画像

ブランド名

ブルガリ

商品説明

モデル

モネーテ リング

素材

K18YG×アンティークコイン

備考

【総重量】10.8g

買取日

2018/03

状態

中古

ウォッチニアン買取専門店のコメント

買取エージェント心斎橋店から買取商品のご報告をさせて頂きたいと思います。

今回はいつも当店をご利用頂いている常連のお客様からの買取商品になります。いつもご利用頂きまして誠にありがとうございます。

そしてお買取りさせて頂きましたのはブルガリのジュエリーでモネーテと言う指輪になります。

ブルガリはご存知の方も多いかと思いますが、1884年にイタリアローマで創業された格式と歴史のある高級ブランドです。
創業から現在にかけて、長きに渡るブルガリの歴史の中では、数々の素敵なモデルのジュエリーたちが生まれました。その中でもひときわアンティークで目を惹くのが、今回買取させて頂いたモネーテではないでしょうか。モネーテはアンティークコインをモチーフにしたブルガリ独自のデザインで根強い人気を博しています。ジュエリーに古代コインをはめ込むという発想はものすごく斬新なようですが、その歴史は古く、紀元前7世紀までさかのぼります。
古代コインと現代のモダンなフレームとが合わさったデザインは、まるで博物館や美術館で見た絵画のように永遠と眺めていたくなるほど魅力的です。ブルガリは宝石を主役として扱ったジュエリーももちろん素敵で魅力的ですが、古きを尊び、歴史をも感じさせるモネーテのようなジュエリーはどこか奥ゆかしさも感じられ、特に女性におすすめのモデルです。
そのデザインから指輪はもちろん、ネックレスなど様々なアクセサリーとの相性も抜群です。財布やバッグ、メンズの物にもマッチするので幅広い層から愛され続けています。
モネーテは一つ一つデザインが異なり、ブルガリの中でも独創的なシリーズです。個人的もこのモネーテシリーズには魅力をとても感じます。ペンダントトップなどもありますが今回は指輪を買取させて頂きました。少しサイズは小さかったのですが、それでも買取エージェントは頑張らせて頂きました。一点からでも高価買取させて頂いておりますが2点3点とまとめてお持ち頂ければおまとめ価格として更にお値段をお気持ち頑張らせて頂いております!!今回はブルガリのジュエリーを買取させて頂きましたがブルガリは時計も人気があり買取エージェントでは高く買取りしております。モデルやコンディション、その時の市場相場によってお値段は様々ですが、独自の販売ルートを持つ買取エージェントにしか出来ないスペシャルなお値段で買取致します。是非ブルガリの買取なら高額買取の買取エージェントまで!

高く買い取ってもらうコツ

高く買い取ってもらうコツのイメージ画像

  • こんな付属品があれば査定額アップ!

    時計のケース、余りコマ、保証書。バックの保存袋や保存箱。品物といっしょに送れば査定額アップの可能性あり!
    ※紙袋は査定額に影響しません。
  • 思いたったときが売り時!

    「もう使わないかなぁ」と思ったときにクローゼットにしまわずご連絡ください。その時が1番の売り時です。 日々、新しいものが発売される現在、流行などもありますのでお早めにお売り頂くことが大切です。

完全無料

査定・買取のお申し込みはこちら