買取価格

700,000円

※買取の価格は為替・状態・付属品などによって異なりますので詳しい金額はお気軽にお問合せ下さい。

  • 中古

  • 店頭

ブルガリの時計・ルチェアを買取させて頂きました。の買取価格画像

ブランド名

ブルガリ

商品説明

モデル

ルチェア

型番

LUP33SG

素材

PG×SS

文字盤

ホワイトシェル×11Pダイヤモンド

ベゼル

ダイヤモンドベゼル

ベルト

PG×SS

ムーブメント

自動巻き

買取日

2018/03

状態

中古

買取エージェントのコメント

皆様こんにちは。買取エージェント心斎橋店です。

心斎橋店で只今ブルガリの時計を買取させて頂きましたので今回こちらをご紹介させて頂きたいと思います。

ブルガリの時計はラクジュアリーでいながら機能製に優れている時計で男女問わず本は購入してみたいと思う方も多いのではないでしょうか。
その中でもとって置きの一本として女性のハートを掴んでいるのが、今回買取しましたこちらブルガリのルチェアと言う時計です。ルチェアは機械式ムーブメント自動巻きの時計です。33mmのスティール製ケースにブレスレットの部分的に18kピンクゴールドを使用。カボションカットタイプのピンクストーンをおよび、ダイヤモンドをあしらった18kピンクゴールド製リューズ。

ホワイトマザー・オブ・パール製ダイヤルにダイヤモンドインディックス。そしてベゼルにダイヤモンドを使用した豪華なモデルです。とてもラグジュアリーなデザインでありながらホワイト文字盤が魅力的な時計となっています。ブルガリLVCEAはデザインやゴージャス製ばかりが一瞬強調される時計ですが、機能性も優れていて防水30となっている事も使いやすく人気のポイントです。
今回はそんなルチェアの時計を買取させて頂いたいのですが、購入された年月は約3年前程でしたが実際に付けられていたのは数回程であった為状態としましてはとても綺麗なコンディションでした。また付属品として箱と保証書どちらもありましたのでスペシャルな価格で今回買取をさせて頂きました。ブルガリと言えばジュエリーブランドとして誕生しましたが時計もモデルがたくさんあり幅広い層の方から人気を集めています。かなり前から作られておりますので中には今では生産がされていない物も多くあります。ご安心下さい。買取エージェントではこれまでにたくさんのブルガリの時計を買取してきた確かな実績と業者間での取引相場をしっかりと把握しております。その為どのような時計でも適正で正確な価格をご提示出来ます。今回心斎橋店をご利用頂きましたが、買取エージェントの他にもブルガリ時計を買取するお店は有ります。しかしどこにも負けない自信があります!!新作からヴィンテージモデルまで幅広く対応致しますのでブルガリの時計買取なら買取エージェントに是非お任せ下さい。LINE査定メール査定なども随時受け付けており、順番に出来る限り早く返信させて頂いておりますのでこちらも合わせてご利用下さい。以上買取エージェント心斎橋店でした。

高く買い取ってもらうコツ

高く買い取ってもらうコツのイメージ画像

  • こんな付属品があれば査定額アップ!

    時計のケース、余りコマ、保証書。バックの保存袋や保存箱。品物といっしょに送れば査定額アップの可能性あり!
    ※紙袋は査定額に影響しません。
  • 思いたったときが売り時!

    「もう使わないかなぁ」と思ったときにクローゼットにしまわずご連絡ください。その時が1番の売り時です。 日々、新しいものが発売される現在、流行などもありますのでお早めにお売り頂くことが大切です。

完全無料

査定・買取のお申し込みはこちら