買取価格

1,420,000円

※買取の価格は為替・状態・付属品などによって異なりますので詳しい金額はお気軽にお問合せ下さい。

  • 中古

  • 店頭

エルメス・ケリー28cmを買取致しました。の買取価格画像

ブランド名

エルメス

商品説明

モデル

ケリー28 / 内縫い

素材

トゴ

カラー

トレンチ×シルバー金具

刻印

A刻(2017年製造)

買取日

2018/03

状態

中古

ウォッチニアン買取専門店のコメント

買取エージェント心斎橋店の佐野です。今回買取させて頂きましたバッグはエルメスのケリーになります。エルメスのバックの二大スタイルと言えば「バ―キン」と「ケリ―」と言われており、この二つは特に高い人気があります。ケリ―はバ―キンとは違い荷物の出し入れ、収納の面では使いにくい部分があると言われる事がありますが何よりデザインの面ではエレガントで公の場で持つには最適のバッグではないでしょうか。ケリ―と言う名前はモナコ王妃のグレース・ケリ―が妊娠中のお腹を隠すために使ったので「ケリ―」と言う名前が付けられました。華やかで知的な王妃であるグレース・ケリ―にぴったりのデザインです。鞄の特徴ですが、ケリ―には二種類の縫製の仕方があり柔らかく可愛いらしい雰囲気の内縫いとかっちりとした雰囲気の外縫いがあり縫製の仕方によって同じケリ―でも雰囲気が変わるところが面白いです。そのため公の場でもフェミニンなワンピースを着る場合は内縫い、かっちりとした服装の場合は外縫いをと言った使い分けをされている方は多くいらっしゃいます。

ケリ―の見た目のデザインで最も特徴的なのは南京錠が付いたスタイルです。一々開けなくてはならないので面倒に思う事もあると思いますが開閉ベルトを外して使ったり、しっかりと閉めて使ったりと自分流の使い方も可能です。
そして高価なエルメスの誰もが気になるバッグの強度の面ですが、ケリ―は型崩れしないようにしっかりと底の四点で底鋲が付けられており強度もあるのが魅力的です。革製品になりますので使っていくと多少革のしわが出てきたり素材によっては形が崩れてしまうと言う事もありますが基本的にはあまり型崩れ等はしません。サイズの展開もいくつかあると言う点はとても素敵です。ショルダーストラップがついておりますのでショルダーバッグとしても使う事がケリーは出来ます。荷物が多い方や使う場面などによって変えてみるのはいかがでしょうか。

また買取にあたってこのストラップはとても大切な査定ポイントになりますので紛失にはお気を付け下さい。今回買取したバッグはサイズが28cmのタイプになります。特に人気が高いサイズになります。色味はトレンチと言うベージュとグレーの中間の色味になり、今回こちらはお使いになられていない未使用品でしたのでプレミア価格での買取となりました。

エルメスケリー買取なら高価買取の買取エージェントに是非お任せ下さい。以上心斎橋店からお届け致しました。

高く買い取ってもらうコツ

高く買い取ってもらうコツのイメージ画像

  • こんな付属品があれば査定額アップ!

    時計のケース、余りコマ、保証書。バックの保存袋や保存箱。品物といっしょに送れば査定額アップの可能性あり!
    ※紙袋は査定額に影響しません。
  • 思いたったときが売り時!

    「もう使わないかなぁ」と思ったときにクローゼットにしまわずご連絡ください。その時が1番の売り時です。 日々、新しいものが発売される現在、流行などもありますのでお早めにお売り頂くことが大切です。

完全無料

査定・買取のお申し込みはこちら