買取価格

267,800円

※買取の価格は為替・状態・付属品などによって異なりますので詳しい金額はお気軽にお問合せ下さい。

  • 中古

  • 店頭

バブル ダイブ ボンバータイガーを高価買取させていただきました。の買取価格画像

ブランド名

コルム

商品説明

モデル

バブル ダイブ ボンバータイガー

型番

82.180.20

素材

ステンレス

文字盤

オレンジ

ベルト

レザー(ブラウン)

ムーブメント

自動巻き

買取日

2018/03

状態

中古

買取エージェントのコメント

皆様、こんにちは。買取エージェント中野店です。

もうすぐ春ですね。この間、年を越したばかりな気がしますが時が経つのは早いです。

今年の冬は、寒気が日本付近に流れ込みやすく、寒い日が続きましたが今年の桜は平年よりも早く咲くそうです。地域によっては平年より10日近く早い地域もあるみたいでお花見の季節までもう少しですね。楽しみです。

さて、今回紹介させていただく買取商品はCORUM(コルム)のお時計です。モデル名はバブル ダイブ ボンバータイガーです。ステンレス素材×オレンジ文字盤がとても印象的なお時計なのですが、このお時計の特徴は何と言ってもふっくらと盛り上がったガラスでございます。モデル名にも入っている通り、日本語で泡という意味のバブル、言葉通り泡のようなガラスからバブルという名前になったそうです。バブルシリーズは2000年に誕生して以来世界中の時計ファンを魅了し人気の高いシリーズでございます。こちらの商品は定価約41万円の商品なのですが、定価の半額以上の価格でご案内させていただき、お客様に満足して頂く買取をさせていただきました。

数ある個性的なバブルシリーズの中で、こちらの「バブル ダイブ ボンバータイガー」2004年に発売されたモデルです。第二次世界大戦に活躍した戦闘機がモチーフになっている文字盤には、3枚のプロペラ秒針が回転しながら時間を刻むユニークなデザインです。

迫力ある約45mmのケースに合わせられた専用のレザーストラップベルトが手首へのフィット感がよく、見た目以上に快適な着け心地です。

こちらのお時計は中野店で買取させて頂いたのですが、今回お売り頂いたお客様は事前に買取エージェントのLINE査定をご利用して下さっていました。

LINE査定ではスマートフォンアプリの「LINE」を使って査定をさせていただくサービスになっております。おおよその流れを説明させていただきますと、まずは買取エージェントのLINEアカウントをお友達登録していただきます。その後弊社アカウント宛てにお売り頂くお品物の写真と商品詳細を送っていただき、簡易的な査定ですが金額のご案内をさせていただく流れとなっております。LINE査定の査定結果にご納得頂けましたら店舗での買取、こちらから宅配キッドを送り、弊社宛てにお品物を発送していただく宅配買取、弊社スタッフがお客様のご自宅まで行き、その場で査定とお支払をさせていただく出張買取をさせていただくという流れになっております。

店舗買取、宅配買取、出張買取でも手数料などかかりませんので是非一度ご利用くださいませ。

高く買い取ってもらうコツ

高く買い取ってもらうコツのイメージ画像

  • こんな付属品があれば査定額アップ!

    時計のケース、余りコマ、保証書。バックの保存袋や保存箱。品物といっしょに送れば査定額アップの可能性あり!
    ※紙袋は査定額に影響しません。
  • 思いたったときが売り時!

    「もう使わないかなぁ」と思ったときにクローゼットにしまわずご連絡ください。その時が1番の売り時です。 日々、新しいものが発売される現在、流行などもありますのでお早めにお売り頂くことが大切です。

完全無料

査定・買取のお申し込みはこちら