買取価格

買取価格

220,000円

※買取の価格は為替・状態・付属品などによって異なりますので詳しい金額はお気軽にお問合せ下さい。

  • 中古

  • 店頭

渋谷店でオメガのシーマスターを買取させて頂きました!227215の買取価格画像

ブランド名

オメガ

商品説明

モデル

シーマスター 600 プラネットオーシャン

型番

2209-50

素材

ステンレス

文字盤

ブラック

ベゼル

逆回転防止ベゼル

ベルト

ステンレス

ムーブメント

自動巻き(Cal.2500)

買取エージェントのコメント

買取エージェント渋谷店の真茅です。ただいま渋谷店はリニューアルに伴い一風騎士渋谷店で営業中です。渋谷店をご利用頂いておりましたお客様はご迷惑をおかけいたしますが、何卒宜しくお願い致します。

今回ですがオメガの時計を買取させて頂きましたのでご紹介したいと思います。

オメガの時計と言えば、どのモデルでも時代を超えて人気の高い時計ですが、その中でも2005年に発表をされてから大人気となっているのが、今回お売り頂いたシーマスタープラネットオーシャンです。シーマスタープラネットオーシャンと言うネーミングからご想像が出来るかと思いますが水に強いダイバーズウォッチとなっております。

ホワイトとスーパールミノヴァが塗布されたことでアプライドインディクはブルーの光を放ちます。分針と12時間一のドットはクリーンの光を放つのです。水中でダイバーは容易に時間確認がする事ができるもの、シーマスタープラネットオーシャンの魅力とも言えるでしょう。
マリンスポーツやアウトドアシーンだけの活躍だけではなくて、そのシンプルで存在感のあるフォルムはおしゃれ通の方やビジネスで国内外を駆け回る方にも支持をされている時計です。今回はベゼルがオレンジのタイプを買取させて頂きましたが黒色のタイプも展開されております。またクロノグラフ機能を搭載している物もありダイバーズウォッチですが、そういった機能も盛り込まれています。

今回お売り頂きましたお客様は時計を買い替えされると言う事で、今付けられているシーマスタープラネットオーシャンをお売り頂きました。

やはりオメガの時計は付けやすいそうで、次もオメガの時計を買われるとの事でした。

買取エージェントでは中野店以外販売は行っておりませんが、どのような時計が良いかなど些細なご相談でも喜んでさせて頂きます。お客様に満足して頂ける様な買取金額と接客をスタッフ一同心がけていますのでご安心してご利用下さい。

現在仮営業している一風騎士渋谷店ですが、JR渋谷駅ハチ公出口から歩いて5分程の場所にあります。場所が分からないと言うお客様は直接店舗までお問合せ下さい。お客様のご利用を心からお待ちしております。シーマスター、オメガの時計買取なら買取エージェントまで。

以上買取エージェント渋谷店の真茅でした。

高く買い取ってもらうコツ

高く買い取ってもらうコツのイメージ画像

  • こんな付属品があれば査定額アップ!

    時計のケース、余りコマ、保証書。バックの保存袋や保存箱。品物といっしょに送れば査定額アップの可能性あり!
    ※紙袋は査定額に影響しません。
  • 思いたったときが売り時!

    「もう使わないかなぁ」と思ったときにクローゼットにしまわずご連絡ください。その時が1番の売り時です。 日々、新しいものが発売される現在、流行などもありますのでお早めにお売り頂くことが大切です。

完全無料

査定・買取のお申し込みはこちら